はじめまして!美容室やネイルサロンの運営、コンサルティング等を行なっているHuman Capital Create株式会社と申します。

今回、美容院向けに提供している本格的な頭皮ケアプログラムをご家庭にも提供できるようにするため、クラウドファンディングを立ち上げました!

【こんなお悩みありませんか?】

・薄毛や抜け毛が気になる

・髪がボリュームダウンしてきた

・遺伝的に将来の薄毛が不安

・分け目が目立つ

・人前で自信が持てない

・他人の目線が気になる

ストレスの多い現代社会で、髪への悩みを抱えている方は男女問わずたくさんおられます。そして世の中には多くの育毛剤がありますが、十分に効果を感じられないこともあると思います。

美容院でも、既存の育毛剤をお客様におすすめすることはあっても、本格的な育毛メニューまでは実施していないところが多いようです。

そこで弊社では「髪育プログラム」と題し、頭皮の状態の診断からクレンジング、EMSを用いた頭皮美容液の導入までを行うメニューを開発しました。いつものカットやカラーにプラスするだけで本格的な頭皮ケアができるということで、多くのお客様から好評です。 

実際に施術を受けた方の変化の様子(効果には個人差があります)

 「でも、美容院で薄毛の悩みを相談するのは恥ずかしい……」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうした方のために、家にいながら自分で施術ができるセットを作ることにしました!

もちろん男性だけでなく、女性もお使いいただけます。髪の毛が気になってきたすべての方に、自信を持っておすすめしたい商品です。

特許取得の「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」を使った本格的な頭皮ケアをぜひお試しください!


髪が薄くなってきた、ボリュームが減って思ったようなスタイルが作れない……そうしたお悩みをお持ちの方に、根本的な解決手段を提供できないかと考えて生まれたのが髪育プログラムです。

専門知識がなくても、日々のヘアケアにプラスして手軽に取り入れることができます。

髪育プログラムの主な特徴をご紹介します。

頭皮美容液のヘアグロウスには、特許取得の「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」を使用しています。不死化とは、同一遺伝子を持つ幹細胞を培養して増やす技術です。

国内特許番号:6010112号
国際公開番号:WO2013/147082

幹細胞そのものが体に影響を与えるわけではなく、外から幹細胞を入れることでもともと体にあった幹細胞が動き出し、活性化するといわれています。

髪育プログラムでは、薬や注射を使用しないため副作用や痛みの心配もありません。専用の導入機TILLETを使用し、痛みのない微弱電流で丁寧に上清液の導入を行います。

大手の育毛専門店だと、コースによっては100万円以上かかることもあります。それだけお金をかけたのに効果が出なかったら悲しいですよね。髪育プログラムでは、より気軽にお試しいただけるよう、できるだけ低価格でご提供しています。

さらに今回はクラウドファンディング特別価格でのご提供です!お悩みに応じてさまざまな組み合わせのセットをご用意していますので、ぜひリターン一覧をチェックしてみてください。

これまで髪の毛の悩みを抱えつつも、専門店などに行くのが恥ずかしくてあきらめていた方も多いのではないでしょうか。

髪育プログラムなら、家にいながらご自身ですべてのケアを行っていただけるので、周囲に気付かれる心配もなく安心です。

・高額な費用はかけられないけれど何か試したい

・今まで何をしても効果が出なかった

・どんな対策をしたらいいかわからない

こういった方にぜひお使いいただければと思います。


薄毛の原因には以下のようなものがあります。

・シャンプーやトリートメントなどのケアが不十分で頭皮、毛穴に汚れが残っている

・ストレスなどで血行不良が起こり、頭皮に十分な栄養が行き届いていない


・不規則な食生活や栄養不足、飲酒や喫煙などによりホルモンバランスが乱れ、体内はもちろんのこと頭皮に栄養が届けられていない

このような背景から頭皮の汚れや炎症、毛穴のつまりなどが起きるといわれています。

健康的な髪を育てるには、まず頭皮を健康にすることから。

生活習慣を見直すとともに、頭皮の血行をよくして栄養をきちんと届ることが大切なんです。


【クレンジングジェル】

頭皮の汚れや脂、詰まった毛穴の汚れ、老廃物を除去します。乾いた頭皮に塗って、指先で軽くマッサージをしながら頭皮の汚れや脂を浮き立たせます。3~5分置いたあとシャンプーで洗い流します。

〈成分〉
水、BG、グリセリン、エタノール、ラウリン酸ポリグリセリルー10、グリチルリチン酸2K、アラトイン、パンテノール、ピリドキシンHCI、アルゲエキス、センブリエキス、メリッサ葉エキス、ベタイン、アルギニン、メントール、カンフル、炭酸水素Na、EDTA-2Na、カルボマー、フェノキシエタノール


【ヘアグロウス】

幹細胞を使用した頭皮美容液です。1剤(パウダー)と2剤(ローション)を混ぜて、洗髪後タオルドライをした状態または乾いた 状態の頭皮に直接塗布し、浸透させます。指を使って頭皮をやさしくマッサージするように美容液をなじませてください。1週間~10日に1度のスペシャルケアに。

〈成分〉
1剤…水(電解還元イオン水)、ヒト歯髄幹細胞順化培養液 内容:5本
2剤…水(電解還元イオン水) 内容:15ml/5本


【TILLET】

美容液を浸透させる機器です。まずEMSモードで側頭部を揉みほぐし、頭部の筋肉を柔らかくした状態でヘアグロウスを塗布。12本の導子が同時に頭皮に触れるように軽く当てながら筋肉をほぐしていきます。微弱電流が流れますが、少しピリッとする程度で痛みは強くありません。

頭皮が凝っていると血流が悪くなり、毛穴の下に血液が行き届かなくなって栄養が不足してしまうので、頭皮マッサージはとても大切です。

その後、イオンモードとポレーションモードで美容液を浸透させます。

カラー:ブラック、ホワイト
サ イ ズ:縦140mm×幅60mm×高さ67mm
重量:140g(乾電池含む)
電源:充電式リチウム電池 7.4V/430mA
保証:本体保証1年間
耐水性:生活防水
材質:本体(ABS塗装仕上げ)、導子(ABS硬質3価クロムメッキ)、LEDレンズカバー(ポリスチレン)
付属品:充電用 ACアダプター(USBケーブル)、フェイス用アタッチメント、取扱説明書(保証書)
生産国:日本
メーカー:WQC(株式会社渡久クリエイト) 
※PSEマーク取得済み


【ステムラースカルプエッセンス】

再生医療技術から生まれた頭皮美容液。毛髪に必要な栄養成分を毛根に届けて、健やかな髪へ導きます。入浴、洗髪後にタオルドライした清潔な頭皮にご使用ください。

頭皮の気になる部分に直接塗布します。一日の使用量は、スポイト4回分(朝2回分、夜2回分)が目安です。

〈成分〉
水、プロパンジオール、グリセリン、カプリル酸グリセリル、スピキュール、ヒト羊水細胞順化培養液 BG、ヒアルロン酸、コラーゲン、センブリエキス、アラビアゴム、キサンタンガム、加水分解カイメン、 ナイアシンアミド、ヒオウギエキス、水溶性プロテオグリカン、ボタンエキス、グレープフルーツ果皮油 イノシトール、ダイズ種子エキス、パンテノール、グリチルリチン酸2K、水素


【サプリメント】

タンパク質の一種である「エラスチン」を配合したサプリメントです。食事でエラスチンを補う事は非常に難しいと言われており、サプリメントで補うことをおすすめしています。1日1~2錠服用します。

〈原材料〉
豚大動脈血管(国内製造)、ブタ歯髄細胞順化培養液、ビタミンE、ゼラチン、グリセリン、トウモロコシたん白、ミツロウ


今回のプロジェクトで集まった支援金は、CAMPFIRE手数料その他経費を除き、新商品の開発費用および育毛ヘッドスパ専門店を作るための費用として大切に使わせていただきます。

スケジュールは以下の通りです。

2022年10月30日 クラウドファンディング終了

2022年12月 リターン品発送予定


リターンの一例としまして、以下のようなものをご用意しております。 

・ステムラースカルプエッセンス
・ステムラースカルプエッセンス+ジェル
・ステムラースカルプエッセンス+ジェル+サプリメント
・グロウス+TILLET+ジェル
・グロウス+TILLET+ジェル+サプリメント
・グロウス+TILLET+ジェル+サプリメント+ステムラースカルプエッセンス

まずは試してみたい!という方はステムラースカルプエッセンスのみ、本格的にケアをしたい!という方は全て揃ったグロウス+TILLET+ジェル+サプリメント+ステムラースカルプエッセンスといったように、お悩みに応じて選んでいただければと思います。

さらに、ご購入いただいた方にはアフターフォローとして、オンラインで使用方法のアドバイスやカウンセリングをさせていただきます!

詳しくはリターン一覧をご覧ください。


薄毛にはさまざまな原因があります。食生活や生活習慣の乱れなど、さまざまな要素が組み合わさっていることが多いのですが、頭皮環境を正常に保つことも大変重要です。

髪育プログラムで頭皮ケアを行うことで髪に自信を取り戻し、いきいきと毎日を過ごせる方が増えることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。皆さまのご支援お待ちしております!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください