今回ご紹介する製品は、オーディオ40年の歴史を誇る『MUZEN』のBluetoothスピーカー!

おしゃれな60's Designが現代風にアレンジされ、とってもおしゃれなスピーカーとなっています。

またコラボ企画として、多くの方に人気のある「LINE」公式キャラクターのブラウンモデルが登場です。

【LINE FRIENDS COLLECTION 韓国公式サイトにご紹介されております。】


・かっこいいスピーカーで優雅にコーヒーを楽しみたい
・和やかなスピーカーのBGMで女子会を盛り上げたい
・とにかく可愛いスピーカーを部屋に置いて癒されたい

といった方々の希望に沿えるよう、3色のBluetoothスピーカーを用意しています。お気に入りのデザインで、音楽をお楽しみください!

さらに60’sをフューチャーしたデザインは、お部屋をおしゃれにスタイルアップ!音楽を聴く楽しみが広がります。



本Bluetoothスピーカーは、持ち運びに便利な手のひらサイズとなっています。

寝室やリビングで音楽を聴くのはもちろんのこと、キャンプなどといったアウトドアシーンでも使用できます。

またbluetooth接続やAUX端子接続に加えて、FMラジオにも対応。1台の小さなオーディオで、好きな音楽とラジオのどちらも楽しめます。






60年代のおしゃれなデザインは多くの方を引きつけ、日々の生活を鮮やかに彩ります。

インテリアとしても活用できるので、お部屋にアクセントをつけたい場合にもおすすめです。



『ナイトブラック』は、シックな印象が際立つデザインです。

ゴールドカラーのボタンと黒いフレームのコントラストが、よりスタイリッシュな印象を強めています。

朝のコーヒータイムや車での一人旅など、優雅な時間を過ごしたい場合におすすめです。



落ち着きに満ちた淡い『ビンテージグリーン』は、親しみを感じる色合いとなっています。

選局ダイヤルやコントロールボタンのシルバーカラーもグリーンをさらに引き立て、より穏やかな気持ちに。

友達のパーティーでは、大いに場を賑わせてくれるでしょう。



多くの方に人気のある「LINE」とコラボした限定品が登場です。

LINEの人気キャラクター「ブラウン」を押し出したキュートなデザインとなっています。

小さなブラウン人形もついてきますので、ファンにはたまらないBluetoothスピーカーです。



選局のダイヤルはブラウンの顔モチーフで、誰もが目を引く可愛いらしいデザインです。ダイヤルに表示された星々も、より一層可愛さを際立たせています。

さらにコントロールボタンは、ブラウンの手をイメージ。ちょこちょこと動き出しそうで、キュートな印象を与えます。



お昼寝中のブラウン人形が、付属品としてついてきます。アイマスクはマグネット仕様で、取り外し可能です。

Bluetoothスピーカーとブラウン人形を一緒に並べて、写真を撮るのもいいかもしれません。



注目すべきはデザインだけではありません。扱いやすいbluetooth接続やAUX端子接続で、いつでも好きな音楽を楽しめます。

さらにFMラジオとしても機能するため、あらゆる場面で便利にお使いいただけます。



スマートフォンやパソコンとbluetooth接続して、大音量で音楽を楽しめます。専用スピーカーを通して音楽を聴くことで、普段よりも気分が高まるでしょう。

外でも音はしっかりと聴こえるため、アウトドアなどでも便利に使用できます。



AUX端子接続にも対応しています。

bluetoothが搭載されていない古い機器と接続できるため、用途が広がりますね。



本製品は、FMラジオとしても機能します。

周波数は「FM75.5〜108.5MHz」と幅広く、広域な周波数のラジオ局を楽しめます。真夜中に勉強する時や、災害時に情報を入手したい時に重宝するでしょう。



MUZENのオーディオ製作には、40年の歴史があります。

長年培われてきた技術力がBluetoothスピーカーにも惜しみなく使用されています。



充電式リチウムイオン電池(3.7V/1000mAh) が内蔵されています。

使用時間:

・Bluetooth接続で8〜10時間

・ラジオで約20時間

※最大音量の60%ほどで使用

長時間の使用が可能なため、外に持ち出しても安心です。



本スピーカーには、安定した性能と信頼性の高いBluetoothチップが採用されています。

Bluetooth 5.0に対応し、スマホやパソコンからの受信感度は抜群!高い性能を誇ります。



付属しているバッグやケースも、おしゃれなデザイン性に満ち溢れています。

Bluetoothスピーカーと並べて撮影することで、ひときわ“映える”写真も撮影可能。魅力的な付属品も合わせてお楽しみください。



Bluetoothスピーカーを収納するケースにも、本体カラーに合わせておしゃれなデザインが追求されています。

もちろんBluetoothスピーカーを、あらゆる衝撃からしっかりと守ってくれます。





【FMラジオ選局】

コントロールボタンを「FM」まで回転させ、選局ボタンを回しながらラジオチャンネルを探します。

受信時は状態表示ライトが緑に点灯し、電波が弱い時は点灯しません。

【Bluetooth機能】

コントロールボタンを「BT」まで回転させ、指示音が聞こえたらBluetooth機能が有効となります。

スマホのブルートゥース機能を有効にし、デバイスと接続します。状態表示ライトの白ランプが点灯したら、ペアリング完了です。

【AUX INPUT機能】

標準のAUXケーブルを用いて、製品を外部信号源に接続します。

コントロールボタンを回して「AUXモード」に変更し、表示ライトがオレンジ色に変わったら接続成功です。

【音量調節】

ボリュームボタンを、時計回りに回転させると音量が大きくなります。
逆に反時計回りに回転させると、音量が小さくなります。



オーディオ製作に40年ほどの歴史がある『MUZEN』より、

「MUZEN OTR Metal 携帯式FMラジオブルートゥーススピーカー」が製作されました。

本製品名の一部である“OTR”とは、ジャック・ケルアックの自伝小説「On The Road」を略したもの。

この小説は1957年に執筆された古典作品であり、アメリカ大陸を自由に放浪する様子が刺激的に表現されています。

特にヒッピーから熱狂的に支持され、自由への追求とカウンターカルチャーの精神を謳う作品です。

本Bluetoothスピーカーはジャック・ケルアックの精神をリスペクトし、60’s Designを現代風にアレンジしたモデルとなっています。

さらに人気のある「LINE」とコラボすることで、より多くの人に本製品を満足していただければと思っています。

60年代の精神が蘇るデザインを、どうぞ心ゆくまでお楽しみください。


製品モデル:MW-2AI
ラジオ周波数範囲:FM 75.5-108.5MHz
受信感度:3uV
SNR:≥75dBA
選択性:>60dB
ディストーション値:≤0.5%
入力電力:5V ⎓ 1A
最大出力:5W/ブルートゥース;2W/FMラジオ
Bluetoothバージョン:5.0
Bluetooth伝送範囲:≤10m/≤32.8ft
Bluetooth周波数:2402MHz ~ 2480MHz
Bluetooth最大EIRP:<10dBm
スピーカー:1.57in/40mm フルレンジスピーカー
製品サイズ:3.46*2.56*2.2in/88*65*56 mm
重さ:約 436g/0.96lb

適用環境

・海抜:3000m以下
・温度:0°C-45°C
・おすすめ環境:室内

技適マーク(取得済)

よくある問題と解決方法

充電時間につい

通常は2.5時間で充電完了となります(充電した後はお早めに充電線を抜いてください)。充電口の左側のLED:赤のランプは充電中、緑のランプは充電完了を示します。


バッテリーの使用時間について

60%の音量時:Bluetooth機能8~10時間、ラジオ機能20時間
最大音量時:Bluetooth機能4時間、ラジオ機能10時間




最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。株式会行雲商事です。

弊社は2016年に設立され、海外との輸出入貿易及び物流をメインビジネスとして展開してきました。

2020年からは、海外の高品質なデジタル商品やハイテク製品を、日本市場へ導入する事業に注力しています。



今後はクラウドファンディング出品にも挑戦し、独創性のある製品を皆様にお届けしたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。


販売事業者名: 株式会社行雲商事

所在地:〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町9-9 FRAME日本橋 3F

HP:https://www.kounsyoji.co.jp/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください