はじめに・ご挨拶

昨年はコロナ禍にも関わらず多くの方に来場いただき、町を元気にすることが出来ました。ご来場いただきありがとうございました。今回は更に上を目指したい。そう思い企画、準備を進めております。



このプロジェクトで実現したいこと

プロレスを軸に町の高校生による吹奏楽の発表会、子どもたちによるキッズダンスステージを絡め、さらには子どもプロレス教室を企画。来場される皆様に町のPRをするとともに、いじめ撲滅の側面を強化していきます。また皆様からお預かりする募金の行き先をウクライナ大使館に設定しております。

楽しみながら誰かのために。

いじめのない世界を目指し多古町から

優しさ、あたたかさ、笑顔を発信します。

私たちの地域のご紹介

多古町は成田空港に隣接する千葉県北東部に位置する町です。豊かな田園風景が広がり特産品の多古米は皇室献上米として千葉県下では知らない方がいないほどです。

また町は子育て支援に力を入れておりソフト面では千葉県トップクラス。

しかしながら全国的にはまだまだ無名。

交通の弁の悪さもあり少子高齢化により人口が減り続けています。


プロジェクトを立ち上げた背景

昨年が非常に好評だったこと。

しかしコロナ禍により客席を半減させたり悪天候もあり、イベントはともかく

発信という意味において課題の残る結果でした。

まだまだ多古町のみならず、

地域の皆様を巻き込める余地があると確信しています。

これまでの活動

昨年の大会から一年。

数々のプロレスラーやマジシャン、

芸能人の方々に多古町に来ていただき

町民の皆様、子どもたちと交流していただきました。

多古米や野菜をPRしていただいたり

皆様の第二のふるさととも言えるような

あたたかい交流をさせていただき感謝しかございません。

子どもたちにもプロレスラーはかっこいい。そんなイメージが浸透してきています。

資金の使い道・実施スケジュール

プロレスリングゼロワンの皆様はじめ

イベント誘致の資金の補填。

勝利者賞に当てたいと思います。

リターンには いじめ撲滅を目指した

かわいいイベント限定ピンクTシャツ、

特別リングサイド席、

田中将斗選手とザ・グレート・サスケ選手の色紙をご用意させていただきました。

寄付金は当日、退場の際に当日のお客様からいただくチャリティ寄付金です。  その寄付金をすべてウクライナ大使館にという意味です。分かりにくくて申し訳ありません。    

またイベント誘致のための資金について全てクラウドファンディングというのは時間が足りないと自覚してございます。せめて半分弱というのが目標です。  引き続き何かありましたら何なりとお問合せくださいませ。

最後に

多古町は三年もの間、お祭りが中止となりました。

子どもたちや町の皆様に

お祭りの代わりに楽しんでいただくべく

当日はキッチンカーなども準備しています。

皆さんに楽しんでほしい。

多古町を知ってほしい。

精一杯がんばります。ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください