ボディバッグ「arctic hunter」は、重さわずか280gの超軽量デザインのコンパクトボディバッグです!

メインポケット、インナーポケット、隠しポケット、スタビライザーホルダーなどの充実した収納スペースを備えており、マグネット式バックルや防水ファスナーを採用しています。



・軽量コンパクトだけどたくさん収納できるボディバッグが欲しい!

・ちょっとのお出掛けや旅行のセカンドバッグにできる小型バッグが欲しい!

今回ご紹介するボディバッグ「arctic hunter」が、そのご要望にお応えします!




重量はわずか280gでとても軽いです。バッグの重さが負担になりません!

ちょっとのお出掛けや旅行のセカンドバッグとしてもお勧めです。



コンパクトなデザインにもかかわらず、たくさんの持ち物の収納ができます。


メインポケットとインナーポケットがあり、取り出しやすく収納の整理整頓をサポートします!


バッグの内側には隠しポケットがあり、スマホや小型財布、貴重品などの収納にお勧めです。

底部には調整可能なストラップが付いており、三脚スタンド、スタビライザー、自撮り棒などを収納できます。



マグネット式バックルを採用しており、着脱が簡単です!



ファスナーは防水設計となっており、雨の浸入を防いでくれます。



・プロジェクト開始:2022年8月下旬

・プロジェクト終了:2022年9月29日

・生産開始予定時期:2022年11月上旬

・支援者様へお届け:2022年12月下旬

Q:ボディバッグの表面の埃、汚れはどのように取り除きますか?

A:柔らかく乾いた布で拭いてください。


Q:バッグが濡れたらどのようにお手入れしますか?

A:濡れた場合は、乾いた布で外側の水分を拭き取り、風通しの良い場所に置いて自然乾燥させてください。


Q:水洗いは可能ですか? 

A:水洗いはお勧めしません。


Q:その他、注意点はありますか? 

A:バッグを傷つけたり、引っかいたり、変形させたりする可能性がありますので、表面に化学洗剤を使用したり、硬いものとの衝突や摩擦を避けてください。

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

Guangzhou Leading wolf leather products Co.,Ltd. は本プロジェクトのボディバッグ「arctic hunter」を製造している中国のメーカーです。

当社は2009年に設立され、13年の歴史を持つ広州のトップメーカーです。工場は中国の皮革製品の中心地である広州市花都市石嶺鎮にあります。広州本社の面積は約7,000平方メートルで、400人以上の従業員と9つの自社工場があります。

製品カテゴリには、PC収納バックパック、チェストバッグ、メッセンジャーバッグ、ウエストバッグ、トラベルバッグなどがあります。ピエール・カルダン、ホンダ、FILA BMW、メルセデス・ベンツ、マーク・フアフェイなど、多くの有名ブランドと提携しています。

13年にわたる研究開発、デザイン、生産、販売プロセス、ユニークなスタイルと人間味のあるデザインを備えたバッグは、世界中の顧客から好評を博しており、世界80か国で販売されています。

rainbow moodはボディバッグ「arctic hunter」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

当社は、あると便利なアイテムや悩みを解決できる商品など販売しております。日々の暮らしを豊かにしてくれる商品をご提供できるよう励みます、日本の正規輸入販売代理店として、機能性やデザイン性に優れた商品を支援者の皆様にお届けいたします。支援者の皆様のお気に入りアイテムとなりましたら幸いでございます!

今こうして日本中の皆様に素敵な商品を紹介できることに喜びを感じ、皆様の素敵な笑顔に出会えるのを楽しみにしています。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※リターン品の配送が完了するまで、rainbow moodはGuangzhou Leading wolf leather products Co.,Ltd. の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

●販売事業者名:rainbow mood

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:曾思芹

●事業者の住所/所在地:京都府京都市下京区寺町通り松原下植松町712キャピタル寺町ビル5A

●事業者の連絡先:Tel: 070-2313-5263 / Mail: summerandseven@gmail.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください