スポーツが好きな人、特に過酷なスポーツが好きな人には、アクションカメラの方が適しているかもしれません。軽量でコンパクトなサイズ、スポーツ時に便利な固定方法、様々なシーンで使用可能で、優れた防振技術を備えたアクションカメラは、日常生活で非常に強力なアシスタントとなり、スポーツの素晴らしい瞬間を記録するのに役立ちます。

「AUSEK」 はユーザーのニーズに合わせて、プロレベルの画像を簡単に撮影できるスポーツカメラを開発しました。


さまざまなシーンや光源下での撮影に対応するために、交換式フィルターレンズを搭載した4Kアクションカメラを開発しました。

ND4 フィルターは光量を1/4に減光します。

ND8 フィルターは光量を1/8に減光します。

ND16 フィルターは光量を1/16に減光します。

中性濃度フィルター(NDフィルター)とは、光のすべての波長または色の強度を均一に落とし、演色性を維持できるフィルターです。

準的な写真減光フィルターの目的は、レンズに入る光の量を減らし、世界で最も中性的な色を提供することです。


あらゆる場所で使われる蛍光灯の下で撮影すると、被写体の顔が緑っぽく写るため、健康な人をゾンビのように見せてしまいます。緑っぽい色で写真が台無しになるのを防ぐには、パープルフィルターが効果的です。パープルフィルターの紫色が緑色を打ち消し、色のバランスをとります。

例: 紫色のフィルターは、緑色に見える淡水湖や貯水池の色補正に役立ちます。


マクロレンズは、ファインダー内および最終的な画像で被写体が大きく見えるように、被写体に接近して焦点を合わせることができるレンズです。

マクロレンズで撮影した写真を大きなディスプレイで見ると、被写体の細部が際立ちます。


CPLフィルターは、最も人気のある特殊効果フィルターの1つです。円偏光フィルターの略であるCPLフィルターは、反射面からのまぶしさを軽減できるガラス製のアタッチメントです。

光と反射をカットすることで透明度と色を強調し、シュールなイメージを作り出し、写真に深み、ドラマ、強烈さを与えることができます。

例えば、青に深いトーンを追加し、くすんだ雲をより視覚的に印象的に見せることができます。


4K/60fps ウルトラHDの解像度と48メガピクセルで、ウルトラHDビデオ録画と写真体験を提供し、さまざまな録画や撮影モードを利用できます。

HD画質が細部まで豊かに表現するため、すべてのスクリーンショットが大ヒット作のようになります。


アウトドア愛好家がスキー、サーフィン、ダイビング、水泳などのスポーツを楽しむため、アクションカメラには耐水性が不可欠であることを考慮に入れています。そのため、スポーツカメラに防水ケースを付けています。

防水ケースで保護した4K防水アクションカメラは、水深30mで正常に動作し、優れた防水性能により水中での動画撮影が可能になります。

海底の美しい景色を記録し、家族や友人と共有できます。サイクリング、ハイキング、ドライブ、ダイビング、サーフィン、スキー、スノーボード、スカイダイビングなど、あらゆるスポーツに適しています。


IPS: 画像の歪みをなくし、さまざまな角度から見たときの色かぶりを最小限に抑え、最高の視聴体験を実現します。

鮮やかなフロントスクリーンは、セルフィーや動画の優れた記録体験を提供します。2.0インチの高感度リアスクリーンはクリアで鮮明、優れた再生とプレビュー体験を提供し、タッチパネルに対応します。特に、ブロガー、Vlogマスター、インターネットのセレブに適しています。

また、IPSのカメラ画像は鮮明、滑らかでリアルなため、駒撮り写真を長時間楽しむ場合でも、目の刺激を大幅に軽減、基本的な健康の要件を満たします。


ジャイロスコープで安定した動画撮影と手ぶれ補正で安定した写真撮影の比較。


「AUSEK」はカメラ使用中の衝突や揺れを打ち消す高度なEISテクノロジーを採用しました。これにより、最も過酷な状況でも画像と動画がクリアで安定し、比類のない鮮明さであらゆる瞬間を捉えることができます。

また、改良された6 軸EISがジンバルのような安定性を提供し、滑らかで安定性した動画撮影さを可能にしました。撮影者や被写体の動きが速い場合でも、優れた映像を撮影できます


170°超広角レンズが広い視野を提供し、広範囲の風景を捉えることができます。


リモコンを使用して、10メートル以内で写真やビデオを簡単に撮影できます。

iSmart DV 4Kアプリをスマートフォン (iOS/Android) にダウンロードすると、設定の変更、写真の撮影、ビデオの録画、ファイルのダウンロードなど、デバイスでアクションカメラを制御できます。


カメラの充電池にはリチウムポリマー電池を採用し、屋外でも安心して撮影できる1350mAhの大容量と超長時間待機を実現しました。


ボディは高級感あるメタリックカラーを採用。精巧で豪華な外観は、現代の人々の美的ニーズを満たし、アクションカメラを実用的で美しいものにしています。

側面はザラザラした質感を採用し、耐摩耗性に優れるだけでなく、握ったときに滑るのを防ぎます。


※本製品はPSE、TELEC認証を取得しております。 



2022年9月:プロジェクト開始

2022年10月 :プロジェクト終了

2022年11月:生産開始

2022年12月:配送完了

※配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「AUSEK」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

SF_CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

<メーカー情報> 

●メーカー名: Shenzhen Osec Technology Co.

● 住所/所在地:メーカー所在地:2F, Building 4, South side of Donghuan 2nd Road, Fukang Community, Longhua Street, Longhua District, Shenzhen


リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・リターン品の配送が完了するまで、SF_CECSはShenzhen Osec Technology Co.(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください