ご覧ください!靴のベロを持ち、かかとをスッ!と靴に滑り込ませ、パッ!とスッと履くことが出来ます!元々ついている既存の靴ひもから【ノットレス2】に変更して履いてます。英語でKNOTノットは結び目、LESSレスは無い意味です。ノットレスは結び目無しの意味です。この結ばない靴紐ノットレスは靴ひも結びの悩みから解放!

履く時は、ベロを持ち2秒でスッ!伸縮性高いゴム紐は靴の履き口を広げます!

ベロを持ち足を靴に入れ込むだけ。履き口が大きく開きます! 

脱ぐ時はかかとを抑え、足を靴から抜くだけでスッと脱げます!
縮性高いゴム紐が足の出し入れがし易くしてます。

普通に見て見た目は通常の靴紐となんら変わりません。しかし、この靴紐は伸縮性の

高いゴム紐です。中に特殊な細いゴム紐が8本通してあります。ノットレスでは7本を通しておりましたが、今回1本増やし更なるフィット感にこだわりました!

ご覧下さい!この伸縮性!履くときは広がり、履いたら元に戻り更に甲をフィット!
見た目、外観は通常の靴紐と同じように見えます。ところが、足を入れる時、靴の履き口の広がり、履いた時甲にフィットする感覚。このゴム紐でなければこのような超楽な履き脱ぎは出来ません。  

自分の足の型、サイズ、履いた時のフィットする位置でバックルで固定することで、自分の足に合った靴になります。今まで靴との間の空間が埋まり、靴がより自分の足にフィットフィットフィットする感覚で満足感が得られます!
ご覧下さい!4.5Lの水を軽がるとノットレス2は持ち上げます。  

バックルを互い違いの凸凹形で合わせる、大工の鎌継ぎのような形状
マグネット接続が大工の鎌継ぎ形状でしっかりロックされ外れにくいデザイン。継ぎ目が1つで外観は非常にシンプル!  

靴紐を結ぶ必要がないので、小さなお子さんからご高齢の方、手が不自由な方、どんな方でもお使いいただけます!

バックルは3色展開

https://youtu.be/21Piw5bul70

 バックル:3マットブラック 紐:Bブラック 

バックル:1マットシルバー 紐:Cグレー

 バックル:4マットネイビー 紐:Dネイビー


ランニング、ジム、ゴルフ、テニス、サッカー、野球、バスケットボール、スケートボードなどの紐靴を使うスポーツに是非お薦めします。私は毎朝ランニングをしてますが、毎回紐を締め直し、調整しております。走っている間にゆるゆると解けていたり、結びの靴紐が靴の中に入って来ての不快感。きつく締めると足が痛い、普通に縛ると靴との一体感がなく満足な走りが出来ませんした。
このノットレス2を使うと今まで同じランニングシューズが嘘のようです。フィットして、いくら走ってもゆるくならなく変わりません。履き脱ぎは超楽!靴紐結び目が無いので、見た目もきれいで靴の収納もとても綺麗に感じます。
靴紐は結ばない。1回装着でフィット感。ランニング、ジム、
ゴルフ、テニスで足と靴のフィット感重要ですよね。足が靴の中で遊ばない!

サッカーや野球、強く結んだはずが・・プレー中のひもの解け、緩み困りますよね。
通常の靴紐ですと、結び直しして自分のフィット感を確かめ、プレー再開。
スケボーやバスケ、ハイカットの靴紐は緩みやすく、フィット感が難しいですよね。

普段使いのシューズからスポーツまであらゆる範囲でお使いいただけます。

上下外観、見た目を比較して下さい!結び目が無いとこんなにもスタイリッシュ!

ハイカットは本当に面倒ですよね。でもお気に入りで履きたい!
スニーカー、ひも靴の靴紐を結ぶという行為、動きに今まで疑問を持たず、当たり前と思い過ごしてきました。この靴紐を結ぶ事が面倒、時間が無い、苦手でついついかかとを踏んで履くことが少なくはないと思います。靴紐結び自体が苦手で、強引に靴の中に押し込んでいたりしませんか?
このようなケースよくありますよね。気づいたらほどけていた・・さらに
後ろから人が来て、結び直すタイミングが取れなかったり

◆靴紐を結んだけど気づくと解けていた。

◆靴紐自体が長いので結んでいても踏んで解けてしまった。

◆子供のスニーカーの紐がすぐに解けて困る。

◆子供が靴紐を結ぶのが苦手。上手くない。

◆子育て中、妊婦の方。

◆手が不自由で靴紐を結ぶのに時間がかかる。また紐靴自体が選べない方。
◆自分一人ではうまく紐靴が履けなくサポートが必要な方。

◆年齢的に細かく結ぶ力が入らない、うまく結べなくほどけてしまう。

◆かがむことが苦手、靴紐を結ぶのが一苦労。

◆仕事で脱ぎ履きする事があり、毎回面倒。(引っ越し、感知器検査等) 

◆雨の日に靴ひもが解け、結ぶときにビショビショになった。

◆ハイカットスニーカーはひも結びが面倒、履き脱ぎし難い。

この結ばない靴ひもノットレスに変えることで、日頃のひも靴を履くことへの抵抗や悩み、問題からの解放、そのメリットをご紹介します。

靴紐を結ばないタイプの物は様々なタイプがありますよね

◆靴紐調整パーツをスライドするタイプ

◆靴紐調整ダイヤル式ロックを回すタイプ

◆別途穴着きシートを取り付けジッパーで開閉タイプ

などなど最終的には履いた後、脱ぐ前に、なんらかの調整の動きが出ますよね。

そのような最終調整、ノットレスはありません。1度装着すれば、それで完結です。

ベロを持ってかかとをスッと入れて下さい。フィットフィットフィットします!
特にハイカットのスニーカーは紐を結ぶ、解くが当たり前ですよね。ノットレス2に交換すれば、気兼ねなくハイカットを楽しむことが出来ますよね。基本紐靴であれば、靴紐がひも穴に通れば、どんなデザイン、サイズにも可能! 

楽に、スッと履くことが出来きデザインもスッキリ!
ご覧ください。ハイカットの結び目がない綺麗なスタイリッシュスタイル!
脱ぐのも楽々!ご覧ください!ゴム紐が伸びて、履き口を広げ スッと脱げます!
ご覧ください!この履き口の開きの広さ。楽々に履くことが可能です。

 


バックル:1マットシルバー 紐:Aホワイト


バックル:3マットブラック 紐:Bブラック

バックル:3マットブラック 紐:Bブラック

バックル:1マットシルバー 紐:Cグレー

バックル:4マットネイビー 紐:Dネイビー





生産国:中国

リターンスケジュール

9月初プロジェクトスタート

9月末プロジェクト終了

11月末までに配送終了

リターン

①製造拠点:中国
②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか:日本で検品後配送
③配送期間の予定:11月末までに配送
④配送におけるリスク :世界情勢による輸送手段の遅れが発生する場合がございます。


資金の内訳

支援者の皆様からご支援いただいた資金は、次の用途に大切に活用させていただきます。

・商品生産資金、輸送、支援者様への配送費

・商品パッケージ費用

今後の生活に役立てるプロジェクト商品開発に必要な原料費用などに使わせていただきます。

是非、ご支援よろしくお願いします。



2018年より服飾雑貨、美容健康商品を自社製品開発・生産をしています。日常生活上である悩み、問題にフォーカスし便利、役立つ、サポートするをコンセプトにプロロジェクトを組んでます。前回2500名以上応援購入頂いたノットレスを更なる進化するべく企画をスタート。現状に満足せず、改良改善を入れて新たなバックルを完成。ゴム紐も進化させノットレス2の完成に至りました。カラーはノットレスと変えてマットカラーで統一。是非、実用性とファッション性を兼ね備えたノットレス2を体感してみて下さい!

リスク&チャレンジ

私たちは、ご支援頂きました商品を予定通りにお届けできる様に最善の努力を尽くしていきます。プロジェクト終了後、2022年11月から迅速に支援者へ配送を開始する予定です。ご注文状況、製造、輸送状況で出荷が遅れる場合がございます。その際は、事前に連絡致します。掲載商品の色味は出来るだけ忠実に再現しておりますが、ディスプレイ環境によって色味が異なって見える場合がございます。開発中の商品は、デザイン仕様が一部変更になる場合もございます。予めご了承下さい。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、支援くださいますよう、宜しくお願いします。 *本文中に記載させて頂いたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。世界情勢により配送遅延の恐れがある場合がございます。原則として、配送遅延に伴うご支援購入のキャンセルは出来ませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させて頂きます。

返品・交換は商品到着後、必ず7日以内にメールでご連絡下さい。

荷物がお手元に届きましたらお早めに商品をご確認ください。万が一商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。8日を過ぎますと理由を問わず商品の交換・返品には一切お応えできなくなります。くれぐれもご注意ください。

下記のような場合、商品の交換または返品はお受けできません。

  • 1)お届けから8日以上を経過している場合。
  • 2)一度ご使用になられた商品。
  • 3)お客様の過失により傷や汚れが生じた商品(香水や芳香剤、タバコの匂いなどが付着した場合も含みます)。
  • 4)商品の付属品(保証書・タグ・箱・保存袋・カードなど)を汚損、紛失、破棄された場合。


■ 特定商取引法に関する記載 

●販売事業者名: 株式会社ルイタス 

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:宮澤栄一郎 

● 事業者の住所/所在地:〒270-2243千葉県松戸市野菊野6 

● 事業者の電話番号:Tel: 047-712-1399 

●カスタマーサポート対応可能言語は「日本語」になります。

●事業者のメールアドレス:reception@luitas.co.jp  問い合わせはメールでお願いします。 

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載) 

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。 

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄

 (https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

〈募集方式について〉

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、

リターンをお届けします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください