豪華客船のドレスコードに合う真っ赤なハットを買いたい!!!

プロジェクト本文

どうも、ホームレス小谷です。
自分の1日を50円で売ってるのですが、今回50円依頼で
豪華客船に乗る事になりました。

いつは真っ赤なニット帽、真っ赤なコート、真っ赤なリュックで過ごしているのですが
豪華客船はパーティーがあるのでドレスコードとしてスーツが必要との事で
スーツを買ってくれるという神様がいたので
スーツを買ってもらいました!!!超カッコいいスーツをタダで手に入れて
しかも「ホームレス」の刺しゅう入り!最高や!勝ちや!!!と思っていたのです。

しかし、問題が発生。何故、気づかなかったのか…
赤いニット帽がスーツに似合わない…。
このままではドレスコードに引っかかってしまい、パーティーに参加出来ない
いや、乗船出来なくなってしまうかもしれません。

そこで皆さんの力で僕に超カッコいい真っ赤なハットを買わせて下さい!

このハットをかぶって、豪華客船に乗りたいです!!!

 

▲リターン

 500円
小谷がアナタに合った友達紹介する権
世界中が家族の小谷がアナタに合ったお友達を紹介します。

500円
小谷がアナタの告知をリツイート/シェアする権
小谷が告知などのツイートをリツイート、Facebookでシェア致します。

500円
ホームレス小谷の体験談を聞ける権
小谷が今まで体験してきたホームレス体験や50円依頼での体験の数々を聞く事が出来ます。

 

▲最後に…

豪華客船にホームレスがむっちゃカッコいいハットで乗船したら素敵だ!と思ってくれた方、ぜひ僕にあのカッコいいハットをかぶらせて下さい!!!お願いします!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください