皆様のご支援により200%達成しました!誠にありがとうございます!

現時点でのストレッチゴールの決定&新規ストレッチゴールを公開しました。

うわああああストレッチゴールすべて達成ありがとうございます🎉🎉🎉!!!!!!!

というわけで、今から1周年に向けてオリジナル曲制作開始したいと思います!

一体どんな曲になるのか今から楽しみと緊張がハアハア

本当にみなさまたくさんのご支援ありがとうございます!!楽しみにしててください!!!!!




【決定】

100万:歌ってみた動画制作開始!!

125万:ご支援者さまにリターン追加!!

(詳しいリターン内容は活動報告をご覧ください)

150万:1周年に向けてオリジナル楽曲制作決定!!


たくさんのご支援本当にありがとうございます。

応援してくださる方にたくさんのお返しができるようがんばりますので、

これからも応援よろしくお願いします🐉💐


2022/12/03 追記



皆様はじめまして!

歌うのが大好きなドラゴン🐉の【緑李(ろくり) しゃお】と申します!

Vtuber、Vsingerを目指しています。

活動は歌、ゲーム実況をメインにYoutubeで配信していきたいと思っています!

歌ってみた動画を投稿したり、ゆくゆくはオリジナル曲も作れたらなと思っています(∗•ω•∗) 

今回、クラウドファンディングで制作に必要なLive2D、ロゴ、配信画面や機材の制作にあてたく、企画を立ち上げました。

私の事をどうかみなさんに知っていただいて、応援、ご支援いただけたら幸いです。

Twitterのフォロー、Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/syaorkr 

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-C18fxv_QHfeqehxvFg4Cw 

 ↑クリックしていただければ各リンクに飛ぶことができます🐉








デビューするなら、高いクオリティーで皆様にお披露目したい!作りたい!

と思い準備を進めておりますが、資金が全然足りておりません…。

どうか皆様にしゃおの活動を応援して頂けたらと思い立ち上げました!

1日でも早くデビュー&お披露目できるようご支援よろしくお願いします!



・Live2D(デザイン費用、モデリング費用)

・メインビジュアル

・ゲーム配信用画面、ロゴ


・クラウドファンディンググッズ(発送含む)

・クラウドファンディング 手数料

・消費税



・初配信にて、クレジットにお名前の表記

※備考欄にお名前のご記入をお願いします。 


・ありがとうメール+スマホ用待ち受け画像


・ありがとう動画(mp4データ/1分+1分程度の長さ)

支援のお礼+自己紹介動画  


・ありがとうボイス(mp3データ/1分程度の長さ)

支援のお礼と個別で一言メッセージを録ります 


・ありがとうボイス名前入り(お名前を送ってください(mp3データ/1分程度の長さ))


・アクリルキーホルダー(デフォルメイラスト)

サイズ W75×H50mm以内 


・アクリルフィギュア

サイズ W100×H75mm以内 


・缶バッチ 3種類ランダム

サイズ 32㎜ 安全ピンタイプ 

※ランダムの為選べません。 


・湯のみ

材質:陶器

サイズ(直径×高さ):6.7x9.0(cm) 

容量:200ml


・Discord通話券

Discord もしくはSkypeが必要です 。

(※IDを送ってください。トラブル防止の為、終了後はフレンド解除致します。)


<<追加応援プラン用>>

・お名前入りサンクスカード(電子データ)

※備考欄にお名前のご記入をお願いします。 


・アクリルフィギュア(他プランとは違うもの)

サイズ W100×H75mm以内


🐉上記のリターンに関しまして🐉

※営利目的での使用・加工・自作発言・配布行為はNGです。

※あくまで個人使用の範囲にてお願いします。

※本リターンの内容を無断で転載・公開することは禁止です。 

※ボイス・動画・メール・待ち受け画像はプロジェクト終了時に緑李しゃおから登録のメールアドレスへ送らせて頂きます。


🐉活動報告で順次公開していきます🐉



・2022年10月 Live2D制作

・2022年10月~11月 ロゴ制作、配信機材

・2022年11月中旬頃 デビュー予定(初配信時お名前記載)

・2022年12月~ 先行グッズ送付(メール・ボイス・動画) 

・2023年3月~ リターングッズ(出来次第順次発送) 



最後までご覧いただきありがとうございます。

Vtuber、Vsingerとして活動していくのに楽しみも不安もありますが

皆様と一緒に楽しい活動、配信をしていけたらいいなと思っています。

皆様に会える日を楽しみにしています!

ご支援何卒よろしくお願いします🐉


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください