演劇型ファッションショー「Maison de Heroine」応援プロジェクトです。 会場は、大人のための遊び場evoL ・THESKY byGRANDMIRAGE 衣装は、ゆるめるモ!や市川美織さんの衣装を手がけるMIYANISHIYAMA

プロジェクト本文

 

▼演劇型ファッションショーとは?

デザイナーの新作衣装を演劇という形で発表します。

新作衣装をヒロインが着用し、その衣装を購入することができます。

---

◆Heroine's Fashion

"Maria"からインスピレーションを受けデザインした洋服を発表いたします。

◆See Now Buy Now

MFWでも流行したコレクション発表後その場ですぐに購入できるシステムです。

公演後衣装を展示し、販売いたします。(公演・受注会終了後ネットショップにもアップします)

◆Not FashionShow

ただモデルが歩き洋服を披露する形ではなく、劇中でヒロインが使用した衣装を販売いたします。

---

福岡公演デザイナーは、ゆるめるモ!などのアイドルの衣装を手がけるMIYANISHIYAMAさん

会場は天神今泉にあるGRANDMIRAGEのevoL THESKYを貸し切ります!

出演者は数多くの応募の中からオーディションを勝ち抜いた12名

「映画に出てくるあのこのように暮らしたい」

そんな願いを叶えます。

 

私たちはヒロインをこのように定義します。

・幸せになることを恐れないこと

・欲張りであること

・想像力豊かであること

 

高級ジュエリー店の前でクロワッサンを食べるあの子も

月に替わってお仕置きするあの子も

銃を使いこなし華麗なアクションをするあの子も

みんなみんなヒロインです。

 

髪の毛の長さや色、肌の色や瞳の色も、あなたの好きな色も勉強ができるとかできないとか、

どこで生まれたとかどう育ったとかそんなこと関係ない。

 

あなたこそがあなたの人生のヒロインだということ。

一緒にこの世界に証明していきましょう。

▼資金の使い道

・キャスト、スタッフへのギャラ

・会場費などの運営経費

・リターンにかかる経費

たくさん集まった場合は次回以降の運営費にします!

▼リターンについて

・チケットの購入ページも兼ねています!

・3000円〜様々なリターン内容・グッズをご用意いたしました!

 

また、こんなリターンが欲しい!などあればお知らせください。

▼最後に

支援して下さった皆さまが、ドキドキワクワクできるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

*こちらの企画はAll-in形式となっております。金額が目標に達しない場合でも実行されます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください