みなさまのおかげで多くの支援が集まりました!!
ありがとうございます!!

クラウドファンディングでの支援金額が増えれば増えるほど、「VTuber活動を応援するための費用(出演費)」を増やすことができますので、10月16日のクラウドファンディング終了まで、ご支援どうぞよろしくお願いします!!

☆おしゃべりフリーパスの期間延長のお知らせ☆

VTuberおしゃべりフリーパスのリターン購入期間を10月14日正午までに延長させていただきます!

12日で締め切りをしておりましたが、まだ購入したいという要望が多数届いておりまして、
当日は多くの方に会場に足を運んでいただきイベントを盛り上げたいという想いから、
今回10月14日正午まで支援期間を延長とさせていただきます。
これから、支援される方は以下のリターンを選択していただけますと幸いです!


☆タイムスケジュール決定☆
タイムスケジュールが決定しました!
詳細は下記画像をご覧ください。

☆グッズ販売決定☆
イベント当日、参加VTuberさんのグッズ販売が決定しました!!
缶バッジやアクキー、Tシャツ、サイン本などの販売を行います。
すべて数量限定なので、お早めにお買い求めください!!
販売場所:RKB毎日放送会館1Fロビー
販売予定VTuber:青道アカト かなえ先生 雲母ミミ 紫桃あのん 舞鶴よかと

☆特別配信企画決定☆
【星影ラピスの出張お悩みV鑑定団in福岡タワー】


占いVTuberの星影ラピスちゃんの特別出張占い配信企画!
「相性は?」「実はこんな悩みが……」「来年の運勢は??」などなど参加メンバーをゲストに占っちゃう☆
みんなの結果は……?
※イベント会場限定の配信です。

【舞鶴よかとの最近どげんですか?in福岡タワー エンタテ!区のVTuber企画のあんなことやこんなこと、せっかくやけん福岡のおいしいお店も教えちゃろうかね? with大塚さん】

エンタテ!区準レギュラー バーチャル博多っ子 舞鶴よかとと、エンタテ!区 VTuber企画担当ディレクター大塚翔太のテレビ番組についてや、福岡のおいしいお店についての雑多対談企画!
※イベント会場限定の配信です。

はじめまして、ラシン株式会社の武(タケ)と申します。弊社は【Boost Your Dream!】をモットーに挑戦する人や企業を応援する「ブースターカンパニー」です。覚悟と情熱を持って挑戦する人や企業に伴走し、成長を後押しするベストパートナーでありたいと考えています。


最近VTuberにハマっています。そのきっかけは、深夜にたまたま放送していた「エンタテ!区~テレビが知らないe世界~」を見たことでした。

様々なVTuberさんの配信を覗くと、地元の情報を発信したり、歌ったり、ゲームをしたり、雑談をしたり、色々な企画でファンと盛り上がっていて非常に楽しいです。

VTuberの活動拠点はネットのため全国各地にファンがいるにも関わらず、そのイベントの多くが関東で開催されています。

弊社のモットーは【Boost Your Dream!】で様々なことに覚悟や情熱をもって挑戦する人たちを応援すること。

彼ら、彼女たちの活動をもっと多くの人に知ってほしい、もっと活躍の場を広げたい、ファンたちの推し活も応援したい……と思い、VTuberのオフラインイベントを関東から離れたこの九州の地で行いたいと考えました。

VTuberを推しているメディアと組めればイベントも盛り上がるだろうと考え、「エンタテ!区」を放送するRKB毎日放送様に問い合わせたところ、協力していただけることになりました。

そして、「VTuber 活動」と「推し活」この二つを応援するための「VTuber おしゃべりCafe」をRKBのイベント内で開催することとなりました。

日程:2022年10月15日(土)、16日(日)※RKBカラフルフェス内

場所:福岡タワー2階 タワーホール2

内容:VTuberさんと1:1のおしゃべりができるファンイベント

時間:10時00分~17時00分

※スケジュールは急遽変更となる場合がございます。

▼参加予定VTuber Youtube▼
青道アカト
おじきちゃん
紙木はさみ
かなえ先生
小花衣しぃ
始解ゆゑ
紫桃あのん
舞鶴よかと
桃星愛花
今羽にこ
雲母ミミ
夕月ティア
さとうなむ
※参加予定VTuberは変更となる可能性もございます。

運営費、会場レンタル費、映像・音響等の設備費、回線・パソコンといった技術費、そしてご参加いただくVTuberの皆様への出演費に充てさせていただきます。また、あえてストレッチゴールを設定せず、なるべく多くの資金をVTuberさんの活動を応援できるようお支払いする予定です。

その他お問い合わせはメッセージよりお願い致します。

今回開催にあたり多くの方に協力していただき、準備を進めて参りました。
あとは当日皆さんと一緒に会場で楽しむことができたらと思っています。

このクラウドファンディングを通じて、多くの方にVTuberさんを応援してもらい、ファンの方々にとっても素敵な推し活に繋がればと思います。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください