子どものころからロボットを作ったりロケットを作ったり、ものづくりが大好きでした。失敗を繰り返しながらも、どうすればいいのか試行錯誤を繰り返す。好きなことに熱中し考え抜いたからこそ、思い通りに完成したときには他では得られない達成感を感じ、そんな達成感が今のわたしの挑戦の糧となっています。わたしがものづくりに熱中する原点は子どもの頃に遊んでいたおもちゃです。組み立ておもちゃで色々なものをつくってみたり、おもちゃを他の遊びと融合させたり。だからこそ、「試行錯誤の原体験」を子ども達に届けたい、そんな想いでテグミーを開発しました。今回のクラウドファンディングを通して、一人でも多くの子ども達にテグミーを届けられたら嬉しいです。



Q.対象年齢は何才ですか?
A.6才以上です。

Q.おすすめのセットは?
A.家族全員で遊べるファミリーセットがオススメです!

Q.発送はいつですか?
A.クリスマスコースは12月15日までに発送を完了します。その他のコースについてはクリスマスコースの発送が終わり次第順次発送を開始いたします。

Q.買い足し・買い増しはできますか?
A.今回のクラウドファンディング終了後、1月中旬を目処に一般販売を開始予定です。一般販売でも基本セットだけでなく追加パーツも購入いただけますので、パーツが足りなくなった場合には是非お求めください。

Q.返品・交換について
A.到着した商品に不備や破損があった場合、無償で交換させて頂きます。info@edgift.co.jpまでお問い合わせください。

  • 2023/01/10 08:30

    明けましておめでとうございます。昨年!のクラウドファンディングでは多大なるご支援をいただきありがとうございました。本年もスタッフ一同さらに頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。さて、本題ですが、ついに、Amazonとyahoo!ショップでテグミーの一般販売を開始しました!!★Ama...

  • 2022/12/07 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/12/01 15:00

    支援者の皆様、こんにちは!テグミープロジェクトの村松美穂・越川光です。11月30日をもちまして、テグミーのクラウドファンディングが終了いたしました!配送状況については随時ご案内させて頂きますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。この度のご支援、誠にありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください