『はがし玉』※山内流6ヵ月の運動プログラム付き

『はがし玉』をご活用いただくことで、
下記のような日常をお送りいただけます。


・身体の痛みを気にしない生活
・一時的にしか軽減できなかった痛みを気にしない生活
・過度なダイエットをせず体系に悩まない生活
・病院や整体に通わなくても身体の痛みを自分で解決できる生活
・痛みの再発に怯えることのない活動的な生活
・過度なダイエットをしない生活
・1日の疲れをリセットできる良質な睡眠生活


『はがし玉』の5つの強み


圧倒的なコスパ!

『はがし玉』は、6ヵ月間の『山内流運動プログラム』付きで、1回買い切り6,880円です!
(※超早割の20%OFFで購入したケース)


痛みで悩んでいた日々からおさらば

こんにちは。
腰痛・肩こり駆け込み寺山内義弘です。

私は、どんな施術をしても良くならない痛みによる手術宣告を白紙に戻す、
腰痛・肩こりの専門家になります。

「脊柱管狭窄症専門整体」を運営する傍ら、
YouTubeでは「セルフ整体」について幅広く発信しており35万人以上の方が登録いだいています。


コリや痛みのない理想の生活をするために、
働き不足の筋肉を刺激しながら運動をする必要がありました…。

どんな、刺激が良いだろう、
世の中には多くの商品を片っ端から試しました!

結論として、開発を重ね出来上がったのが今回の 『はがし玉』です。

『はがし玉』で様々な角度から筋膜を刺激できます。

こんなお悩みすぐに解消されたいですよね…。

身体の痛みやコリに悩まされている方は非常に多いです。
当院を訪れる患者さまのなかでもダントツで苦しんでいる人が多いです。


多くの方が、

身体に不調を感じたとき、整体院や整骨院で揉んでもらったり、

自分でストレッチしたりしますよね!


一時的には気持ち良いですが、かえって悪化につながります。


実は、筋肉は揉めば揉むほど、そして、
伸ばせば伸ばすほどコリや痛みはひどくなるんです!


意外ですよね?!


なぜか?それには理由が二つあります。

筋肉は「縮んでなんぼ」脳から自分の命令で動かさないとダメなんです!

このような方にオススメしたいのが筋膜を刺激するセルフ整体習慣です。


私たちの『身体の不調』の根本原因は下記の通りです。

つまり、普段から筋肉を動かさないことにより、

・脳から筋への神経伝達能力低下
・身体の巡り、代謝の低下

を引き起こし、筋肉が凝り固まることにより身体の不調を生み出してしまいます。


また、その状態が継続してしまうと、

・呼吸が浅くなり自律神経が乱れ
・心肺機能が低下し各臓器の働きが低下し
・免疫機能も低下            …なども。

結果、100年を生き抜く健康が脅かされてしまうのです。


皆さんも薄っすら気づいているかもしれませんが、
ここまで筋が凝り固まってしまうと、

・生活習慣を改善する
・ただ運動を始める

ただそれだけでは、ガチガチに凝り固まった筋肉は剥がれません!


・揉んでも伸ばしてもダメ
・ライフスタイルを正してもダメ
・運動を始めてもダメ

…じゃあどうすれば良いのか?


それには、

私が20年の歳月をかけて開発した筋肉を細胞レベルでパラパラに剥がせる
山内流の筋細胞リリースという技術が必要となります。

このアプローチをすることにより、
どんなに凝り固まった筋もパラパラに剥がれるようになりました!

ただ、今までは私が直接、
このアプローチを施す必要がありました。


ただ、それでは全国のお悩みを解決することはできません。

そこで、上記のメソッドを元に、
ついに開発したのが、この『はがし玉』です。


はがし玉には下記のようなメリットがあります。

山内流のセルフ整体を自分自身で簡単に行うことができ、
身体の痛み・コリ知らずの健康的な人生を実現できるのです!


『はがし玉』の開発経緯

コリや痛みのない理想の生活をするために、
働き不足の筋肉を刺激しながら運動をする必要がありました…。


どんな、刺激が良いだろう…。
世の中には多くの商品を片っ端から試しました!


最初に試したのは「振動マシン」、
台に乗るだけで全身が振るえます!

これ、カロリー消費には良さそう、、、
ただ、働き不足の筋を狙って刺激するのは難しそうでした。


続いて試したのは、「マッサージガン」
これは、ピストルのような形をしていて、先端の振動部を凝っている部分押し付けるものでした。

流石に流行っているだけあって、
気持ちよいのですがどの製品も『重たい!』

残念ながら狙った筋肉を刺激しながら運動できものではありませんでした。

その他にも市場にあるものを色々試しましたが、
「これだっ!」というものに巡り合えませんでした…。


そんな中、
私が展開しているYouTubeでお尻の奥底の筋肉を刺激するために、
ボールを使う運動を企画しました!

待てよ!

このボールが振動したら、
働き不足の筋をしっかり働かせ、理想的なセルフ整体ができるかもしれない!!

そこで、市場にある振動型のボールを片っ端から試しました!


すぐに理想のボールが見つかると思ったのですが、これがなかなか、、、

・大きすぎて掴めない
・すべる
・振動が強すぎる

…など


理想の運動を叶えるボールにはなかなか出会えませんでした。


こうなったらもう、「自分で作るしかない!」

そこから

マッサージボールの開発が始まりました!


筋肉を刺激して快適な生活を叶えるための理想のボール

それには次の5つをクリアしなければなりませんでした!


▼クリア条件

①誰もが簡単に持てる
②滑らない
③筋を刺激できる絶妙な大きさ
④部位別にアプローチできる突起
⑤振動の強弱設定

この5つを叶えるボールを作る!

それはそれは大変でした…。
(簡単ならとっくに市場出ていますよね^^;)


何度も何度も試作品を作ってもらい、
ボールを使ったセルフ整体を研究して、はや1年…ついに、理想のボールが完成しました!

それが、“ぶるぶる” はがし玉/vibration release ball です。


このはがし玉は

35万人以上のYouTubeチャンネル登録者が納得した
セルフ整体の効果をさらに高める電動マッサージボールです!


さらに、このボール専用にあらゆる
「こり」「痛み」「心の問題」「体質」を改善できるセルフ整体を開発しました!



『はがし玉』の簡単な使い方


仕様

商品名 :“ぶるぶる” はがし玉/vibration release ball

種別 :電動マッサージボール

本体重量:430g

耐荷重 :30kg

サイズ :(D)100mm × (W)100mm × (H)100mm


カラーバリエーションは3色をご用意

※ はがし玉本体に下記ロゴが入る予定です。


6ヵ月分のはがし玉活用の運動動画付き

私、山内義弘が独自に開発した『はがし玉』の力を存分に発揮する
"6ヵ月分の運動プログラム動画" を合わせてお送りいたします。

上記のようにお悩みの部位ごとに、
『はがし玉』を活用した運動プログラムをご用意しております。


リターンのご紹介

早ければ早いほど、お得です!

『はがし玉』の定価が 8,600円(税別)のところ、

【超早割】で20%OFF
【早割】 で10%OFF

の金額でお届けいたします。

なお、送料は弊社で負担し、宅配サービスにてお届けいたします。

※すべてのリターンで、『山内流の6ヵ月間の運動プログラム』がついてきます。


資金の使い道

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、

・商品の開発費
・輸送費用
・サポーターのみなさまへの配送
・梱包費
・商品をより多くの方へ知っていただくためのプロモーション
・身体の不調に悩める方々へのセルフ整体の普及活動

…などに使わせていただきます!


私たちのご紹介

■プロフィール

・氏名:山内 義弘(やまうち よしひろ)

└ 一般社団法人AKS療法協会の代表理事
https://aks-teletherapy.or.jp/

└ 株式会社AKS Therapy Studio 社長

└ AKS SALON|麻布東京 運営
https://sekichukan.aks-therapy.co.jp/

└ YouTube『腰痛・肩こり駆け込み寺【山内義弘】』
https://www.youtube.com/channel/UCS2c1gBDV-y26r2tJ3ED5FA
(チャンネル登録者数 約35万人)


▼YouTube動画の詳細について

▼山内の書籍について

▼夕刊フジで掲載された内容について

▼レタスクラブでの連載について


最後に

人は動くために関節があり、
その関節を動かすために筋肉が、
そして、筋肉に思い通りの命令をするために脳や神経があります。


筋肉を振動させながら自らも運動をする。

そうすると、脳と筋肉がつながって身体が喜び、
いつまでも思い通りに動けるようになる。


そのために、全て新しくオリジナルの体操を載せて
商品化したのが「はがし玉」です!

これこそ、100年を笑顔で生き抜くための新しい運動スタイルですよね!


私と一緒にはがし玉を使って運動を継続して、
更なる健康を目指していきましょう。


株式会社AKS Therapy Studio


リスク&チャレンジ

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
 クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、
 リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください