『  厚さ約2cmのイス 』

折り畳むと厚さ約2cmになる‘ONE’ プレートなイス

車のトランク、家具の隙間、ハンガーラック等どんなとこにも収納できるよう、最小限の薄さに挑戦しました。

キャンプやBBQ、インテリアなど様々な場面でご活用いただけます。


お部屋のインテリアにも!

持運びや収納に特化したONEプレートチェアーですが、

キャンプなどの外出先での活躍はもちろんの事こと、

お部屋内部でのインテリアとしてもお使い頂けるようデザインしました。

普段はインテリアとしてハンガーラックや壁に掛けて、

来客の場合はそこから取ってお使い頂けます。

厚さ約2cmだからこその活用方法です。



簡単組み立て

組み立ては座面を下ろすだけ!

お子様でも簡単に組み立てることができます。


製品情報・仕様

■サイズ

幅:500mm

高さ:800mm

厚み:21mm

■素材

木材:広葉樹合板(JAS規格品)

金具:鉄


会社・チームの紹介

ものづくりの原点は、およそ石器時代の職工たちにあると思われます。
彼等は欲しい物がある場合、自ら考え、自らの手で創り上げることを当たり前としていました。
わたしたちはこういった“ 原始のものづくりの精神 “を礎に制作に取り組んでおります。
こだわりやわがままを余す事なく注ぎ込むため、徹頭徹尾わたしたちの手で創っております。
当ブランドのEngineerたちは、建築デザインやプロダクトデザイン,ITなど様々な分野から、誠実にものづくりと向き合い、より良いプロダクトを紡ぎ上げるに結集しました。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください