京都で美容整体として実績と経験を積んできたmakaniが、今回満を持して姉妹店となる「Makani」をOPEN!!Makaniでは健康と美をテーマに疲れや凝りをほぐす「脳疲労デトックスサロン」としてスタートします。静かなプライベート空間と落ち着いた雰囲気の中、ヘッドマッサージで癒されてみませんか?

Next Goalを達成したら
ご支援頂いた皆様に選べるプレゼント!!

★☆スキンケア30min☆★
OR
★☆施術10分延長☆★

早期に目標を達成できたこと、心より感謝申し上げます。クラウドファンディング期間も折り返し!多くの方にMakaniでの極上タイムを体感して頂きたく、Next Goalにチャレンジします♪♪目標金額¥777,777!達成した際には、リターンご購入いただいた方に全員に選べる豪華プレゼントをお届けいたします。

【選べるプレゼント】
①スキンケア30分(makani1号店でご提供)

プロによる洗顔指導からスチーム、毛穴洗浄等、お顔のスキンケアコースでお肌を整えます。お肌のトーンアップはもちろん、もちもち肌を実感頂けます。
②10分施術延長(オンライン店舗等制限なし)
オンラインや店舗での施術どちらでも可能。ご希望の箇所を10分間施術延長いたします。疲れやコリの解消間違いなしのご褒美タイムをプレゼント


2月14日にクラウドファンディングをスタートさせて約2週間
2月20日には、無事MakaniをOPENし最高のスタートをきることができました。
そして、クラウドファンディングもたくさんのご支援を頂き、おかげさまで目標金額を100%を達成することができました。


Makaniで叶える健康と美
風が柔らかく流れるようにデトックス

○○脳疲労デトックスサロンMakaniへようこそ○○

はじめまして
この度は「京都烏丸御池に脳疲労デトックスサロン「Makani」がOPEN!」のページに興味をお持ちいただきありがとうございます。Makani代表のSORA先生です。今回は新しくスタートさせた究極のヘッドマッサージをご提供する脳疲労デトックスサロン「Makani」を皆様にご紹介したいと思い、クラウドファンディングに挑戦しました。

全ての不調は心の疲れから。
脳と心の疲れをときほぐす究極のヘッドマッサージを体験して頂き、風のように美しく柔和な未来をお届けします。

○○たかが日々の疲れ、されど大きな悩み!○○

皆さんは自分の体の不調にどう向き合っていますか?
・休みの日にも解消しきれず、積もり積もった疲労
・原因が思い当たらない顔や足のむくみ
・老化に伴うたるみや老け見え顔
・PCやスマホ生活による眼精疲労や姿勢の悪化
・慢性的な頭痛や肩こり
・血流の悪循環から起こる冷え性

言い出したらキリがないくらいの身体の不調や症状を感じつつも日々を過ごしているのではないでしょうか。よっぽどひどくならない限り病院へ行くこともなく、我慢したり、しょうがないと思い時間が過ぎていく、という人も多いと思います。

これらの不調は、職業や日常の動作の癖、長年蓄積されたもので、一人一人症状の現れ方や程度が異なります。立ちっぱなしのお仕事、長時間のPC作業、子育て中、長引くマスク生活、立ち方や座り方の姿勢など人によって生活は千差万別。だからこそ皆様の身体の悩みに寄り添い、状態に合った施術が必要です。しっかりとあなたの癖や生活、身体を見極めることで必要な施術やアプローチ法が見つかります。


○○脳疲労デトックスサロンMakaniでの時間○○

究極の脳内ヘッドマッサージ??
普通のヘッドマッサージと何が違うの?と思われる方もいますよね。
施術を受ける前は、本当に効果があるのか、何か変化を感じられるのか、ヘッドマッサージで健康や美が叶うのか、いろいろと不安な気持ちがあると思います。

でも一歩を踏み出して頂いたら、必ずMakaniで安心感と心地よさを感じて頂き、綺麗になっていく喜びをご提供できる自信があります。

「数時間でこんなに変わるんだ」
「ヘッドマッサージで体がこんなにほぐれるんだ」
「少し贅沢したかいがあった」

そんな感動をきっとして頂けます!!

柔らかな風のように寄り添いながら、ささやきながら、皆様の健康と美容に向き合いサポートします。


○○脳疲労デトックスサロンMakaniの空間○○

店内は柔らかい光が温かく灯り落ち着きある上質なプライベート空間。入口からお部屋に直接ご案内し、カウンセリングから施術までそのお部屋で完結するので、他の誰かとすれ違うことなく時間を過ごすことができます。間接照明とブラウンで統一した大人な雰囲気と高級感の中でリラックスタイムお楽しみください。肩を張らず、むしろ力が抜けていくような優しい空間を作って皆様をお待ちしています。

また、設備やアメニティも充実していて、新店舗だから清潔感抜群!!
スタッフが選び抜いたたコスメ、敏感肌の方から普通肌までいろんな肌質に対応したアメニティもあり安心してご利用いただけます。サロン専売品のコスメも取り扱っており、もし気に入って頂ければ購入することもできる楽しさもあります。ドライヤーなども備えているので、施術後のお出かけも安心です♪♪


○○脳疲労デトックスサロンMakani 丸わかりポイント○○
①確かな実績

新店舗Makaniはスタートしたばかり。
でも、スタッフたちは確かな実績を持っています。脳疲労デトックスサロンMakaniでは、みんな美容整体makani(姉妹店)で経験を積んだプロフェッショナルなスタッフばかりです。これまで一般のお客様はもちろん、プロのアスリート、宝塚歌劇団の団員、音楽家や歌手、ミスコンやボディメイクの受賞者など身体を使いプロとして活躍される方々の健康と美容もサポートしてきました。それは多くの方の体を見て経験し積み上げてきた実績と信頼があるからこそ、プロの方にも任せて頂けるようになったと自負しています。確かな実績を持つMakaniでの最高のひと時を体験して見ませんか?

②究極の脳内ヘッドマッサージ

全ての不調は脳の疲れからくると言われているのはご存知でしょうか?Makaniではオールハンドで29の手技を使って脳と心の疲れをときほぐす究極のヘッドマッサージをしています。頭にはいろいろな不調を解消するポイントがあります。オールハンドで固まった筋肉やコリを緩め、一人一人に合った施術を行います。施術中、ほとんど痛みはなく、むしろ柔らかく風に包み込まれるような心地よい感覚で、他のサロンでは絶対できないMakaniだけの感動体験です。気持ち良すぎて寝てしまう方もいるくらいです。もちろん、施術後の体の変化もしっかり感じて頂けます。

③優しくデトックス

脳疲労デトックスサロンMakaniはデトックス系サロンとしてヘッドマッサージを中心に全身を溶きほぐし、健康と美容を提供しています。究極のヘッドマッサージをご提供し効果を高めるため、お料理のようにコース仕立てです。身体をゆっくり温め、柔らかくほぐし、マッサージで凝りを和らげ、リンパを流し疲労を取り除く。これが究極のデトックスです。お客様の体の状態を把握しお一人お一人アプローチ法を変えているので、充実した時間とより高い効果を感じて頂くことができます。あなたのお悩みに合った健康と美のフルコースで、身も心も軽くなるデトックス体験をしてみませんか?

○○みんなの声 ○○
【施術スタッフの声】

★★荒木 七虹★★
ご来店されたときよりも明るくスッキリ、嬉しい気持ちになって帰っていただくことを目標に、日々努力しております。 皆様の健康と美容のサポートをお任せください! 

★★大村あやか★★
 しんどいことも、まだまだ学ぶことも沢山あります。 ですが、その中でも続けられているのは 疲れて来店したお客様が、笑顔で帰っていくのを見送れるからです。それが私の今のやり甲斐です。 

【お客様の声】

美容整体makaniさんへ通い始めて3年ほどになります。仕事で出張が多く、東京や名古屋へと忙しく飛び回っています。年齢や仕事のせいか、首、肩、肩甲骨がとてもつらく感じています。そんな疲れた私の体を、3週間に一度くらいのペーすでmakaniさんに通い、ゆっくりとほぐしてもらっています。

サロンの雰囲気は明るく、施術中の会話も楽しくて、スタッフさん達は明るく元気です。たまにオーナーさんの小さい息子ちゃんに遭遇する時もありますよ!整体メニューだけでなく、骨盤矯正や小顔矯正、体幹トレーニングもオススメです!!


初めて美容整体makaniさんに行った時は、美容の為に小顔矯正を受けました。リフトアップになり、左右のバランスが改善され驚きました。肩や背中を触ってもらったのがとても気持ち良くて、次は全身の整体も!と強い希望で整体も受けました。横隔膜が柔らかくなり、楽に息が吸えて、歌いやすくなりました。慢性化していた凝りも良くなり、大満足です。オーナーさんやスタッフの方々もとても優しくて、お話するのも楽しいです。


美容整体makaniさんで、ストレッチに通っています!
格闘家にとって、最高のパフォーマンスを試合で発揮するためには、カラダを伸ばしたり、ほぐしたりすることで、日頃のケアや疲労を回復させることがとても重要です。こちらで受ける施術は、長年様々なトレーナーの手技を受けてきましたが、トップクラスです。今後も現役を長く続けるために通わせて頂きます。




○○ リターンと今後のスケジュール ○○ 

究極の脳内ヘッドマッサージを体験して頂きたく、クラウドファンディング限定の割引でご用意しております。超お得な早割から数量限定の割引プラン、忙しい方向けのクイックメニューもございます。この機会にMakaniでの柔らかな心地よい時間を体験してみてください。
Makaniをより多くの方に知って頂き、風のように尽くしく柔和な未来をお届けできるよう応援して頂ければ幸いです。

◆【早割】Normal Menu
◆ Normal Menu
 ~クラウドファンディング限定価格~
◆【早割】Special Menu
◆ Special Menu
 ~クラウドファンディング限定価格~
よもぎ蒸し
◆ オンライン膣トレ
◆ オンライン小顔レッスン ~特別価格~
◆ オンラインパーソナルレッスン ~特別価格~
◆ CAMPFIRE 限定!!Makani福袋
◆ 骨盤整体 〜Sora 先生施術の特別プラン〜
◆パークホテル京都御池と脳疲労デトックスサロン Makaniコラボのラグジュアリープラン
パークホテル京都御池のスイートルーム1泊朝食付ペア宿泊券!!脳疲労デトックスサロンMakaniの特別メニュー2名様分付
通常宿泊のみで81,000円が施術付きで80,000円の超お得プラン!5名様限定です♪

<今後のスケジュール>
2月14日:クラウドファンディング開始
2月20日:Makani オープン
3月31日:クラウドファンディング〆
4月より順次リターン開始

※多くの方にご支援頂いた場合、リターンの商品によってはご提供が前後することもございます。予めご了承ください。


○○ 資金の使い道 ○○ 

皆様から頂いたご支援はMakaniでのサービス拡充に大切に使わせて頂きます。まだまだオープンしたばかり、そよ風のような優しく心地よい場所になれるよう、そして皆様の健康と美をサポートできるよう邁進していきます。

◆クラウドファンディング手数料とリターン費用
◆Makaniでのサービス拡充に向けた設備費
◆今後多くの方に認知していただく為の広告費用


○○ 脳疲労デトックスサロンMakani・美容整体makani 代表 大庭より ○○ 

プロジェクトページを最後までお読みいただきありがとうございます。
私は、毎日健康で生きていることをとても大切に感謝しています。なぜなら以前に病気を経験したがあるからです。この経験の中で、「自分は何者?」「誰なんだ?」という気持ちになり、『心身ともに健康であること』がとても大切だと気付きました。だからこそ、私は人生を通して健康であることを大切に、現在、お客様の健康をサポートできるよう美容整体というサービスや施術をご提供しています。

私が今後実現したい未来は、中身も外見も健康と美しいが叶う『大人から子ども、健常者から障がい者まで心も体も最幸』という社会です。この目標に向かって今も毎日頑張っています。
ぜひこの想いが届き、脳疲労デトックスサロンMakaniを応援して頂けたらとても嬉しいです。

✳︎ラジオ出演中
【makaniサロンの健康でいいじゃない!】
毎週 水曜日 20:00〜20:30
▼▼Cチャンネル▼▼
fm GIG

【店舗情報】

★脳疲労デトックスサロンMakani
住所:京都市中京区大黒町72-1 京都六角Nビル3F
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線/東西線「烏丸御池駅」5番出口より徒歩約8分、阪急京都本線「烏丸駅」13番出口より徒歩8分
➡︎Makani Instagram

★美容整体makani
住所:京都市中京区一之船入町537-23 ミレニアム御池501
電話:080-5360-8801
アクセス:京都地下鉄東西線「京都市役所前駅」2番出口すぐ、京阪電車「三条駅」より徒歩5分
美容整体makaniホームページ

*当プロジェクト内の施術は全て医療・診療行為ではございません。リターンで施術プランご希望で持病や健康上心配のある方は、事前に医師にご相談されることをお勧めいたします。また、効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/05 13:00

    皆様、この度無事にクラファンプロジェクトが終了し、しかも目標達成まで出来ました。本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!皆様の期待や信頼を裏切らないようにこれからさらに努力してまいります。リターンメニューは順次ご連絡や送付させていただいてます。もうしばらくお待ち下さいますようよろしくお願...

  • 2023/03/31 23:30

    【本日まで‼】お気に入りに登録の皆さんにお願い致します!既に多くの皆様にご支援をいただいております。クラファンチャレンジ!目標達成しセカンドステージにチャレンジ中!あと残り1日‼!是非、皆様1口よろしくお願い致します!そして、数多くの皆様ありがとうございます!3月31日まで!本日中‼もう少し頑...

  • 2023/03/21 09:30

    おはようございます!WBC選手のみなさんお疲れ様です。ご存知ですか⁇☝世界ダウン症の日なんです!ということで!makaniサロン出店決定! 本日3月21日(祝) 11:00~16:00 京都左京区 岡崎公園芝生広場でmakaniサロン出店しまーす!3月21日は国連が制定した国際デー、世界ダウン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください