はじめに・ご挨拶

株式会社サイトーの齋藤修男(さいとうのぶお)と申します。

以前より詰め替えパックをぶら下げて使用する抽出タイプのポンプが欲しいと思っておりました。今回縁あって製造が出来るメーカー様と一緒に開発をスタートする事が出来ました。

自社ブランド商品は初めてで不安な気持ちもありますが、皆様のご支援を力に変えて、よい商品をお客様へ届けていきたいと思っております。「詰め替えぶら下げ逆ポンプ」をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

一番には、「お風呂掃除を楽にしたい」購入した方に喜んでもらいたいと思っております。特徴としては、詰め替えパックを詰め替え無いで使用する事、詰め替えパックはぶら下げて使用する事、現時点では広く知られていないこの使用方法を多くの人たちに届けて当たり前の使用方法として根付かせることに取り組んでいきたいと考えております。

この使い方が浸透すれば、壁掛け収納でお風呂もスッキリ、置き型ポンプのヌメリ悩みも解消と必ずお役に立てます。

置き型ポンプでは、最後まで使い切れないストレスも「詰め替えぶら下げ逆ポンプ」では、最後まで使い切れて気持ちいい体験を皆様にしてほしいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

商品を作っても世の中の多くの人に知っていただかないと自己満足になってしまうと思い、不慣れですが多くの人に見て頂き、触れて頂き、知っていただくのはクラウドファンディングが一番良いのではと思いまして初めてトライしております。


これまでの活動

思い立ったのは数年前になるのですが、製造委託先(協力頂ける工場)になかなか出会えず、インターネットで検索して問合せしたり、実際に面談でお願いしたりを繰り返してきましたが、なかなか具体的に見積をしたり試作を行ったりする事に進めることが出来ない時期を過ごしてきました。

お世話になっている方にご紹介頂きました、中国で商品(プラスチック成型品)を開発・製造・販売、日本法人のODM・OEM受託を生業としている会社の経営者の方とお会いしてご相談したところ協力頂ける運びとなり進めることが出来ました。


資金の使い道

商品のブラッシュアップやバリエーション追加、次の商品の開発費などでご支援頂きました資金を有効活用していきたいと思っております。次は泡タイプの開発を準備したいと考えております。


リターンについて

「詰め替えぶら下げ逆ポンプ」x1個セット(白)

「詰め替えぶら下げ逆ポンプ」x3個セット(白)

「詰め替えぶら下げ逆ポンプ」x3個セット(白)+カバー3枚(白)+シールセット

実施スケジュール

9月末 試作品(金型品) 

11月末 クラウドファンディング開始

12月末    〃      終了 

3月~ リターン開始


最後に

この商品「詰め替えぶら下げ逆ポンプ」を普及させることで、「ポンプは置くものからぶら下げるもの」「容器は必要ない」「収納スペースも空中収納」と今までの常識を変えていきたいと思っています。

詰め替えパックに直接取り付けぶら下げて使用するこの「詰め替えぶら下げ逆ポンプ」は、「お掃除が楽」「ヌメリから解放」「最後まで使えてエコ」など置き型ポンプのデメリットを解決した商品となっています。ぶら下げて使うこの方法が、いま置き型ポンプを使用している全ての人に少しでも多く知っていただく事を最初の目標としています。

ご支援どうかよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください