モップ自動洗浄機能付きロボット掃除機の決定版!「Dreame Bot W10」は悩みの種であるモップの嫌な生乾きのにおいを新的な熱風乾燥で対処!モンスタークラスの4000Paの吸引力とともに、ピカピカでにおいにも配慮した清潔な生活環境をお届け致します。


◇吸引、水拭き、モップ洗浄・乾燥を全て自動でお任せ◇

◇熱風乾燥で雑菌の繁殖やにおいにアプローチ◇

実用的な機能をふんだんに装備したDreame Bot W10がCAMPFIREに上陸!最安69,990円と、お手頃な価格にてぜひご入手ください。


様々なロボット掃除機がある中、多くの製品は手動でモップを洗浄する必要があり、モップの自然乾燥まで次の掃除を開始することができません。Dreame Bot W10はモップ洗浄・すすぎ・乾燥まで全てを自動で行い、手をかけない掃除を実現。

これからの時代は自分で水拭きやモップ洗浄をする必要はありません!全てを「Dreame Bot W10」1台に任せましょう!


水拭きロボット掃除機は便利だけど、最初から最後までモップ洗いをしないから本当にキレイに水拭きできたかと心配になったことはありませんか?


賢いDreame Bot W10は掃除の途中で汚れたモップを自動で洗濯板のような内部で強力こすり洗い!常にキレイなモップでの水拭きは手作業のような安心感を得ることができます。

超大容量4Lの洗浄用水タンクを備えており、掃除を中断して水の入れ替えをすることなく、最大で200㎡のお家を水拭き掃除することが可能です。

一般的な水拭きロボット掃除機のモップ乾燥は自然乾燥もしくは送風乾燥ですが、Dreame Bot W10は40度の熱風乾燥を採用し、2時間でモップを素早く乾かします。

また、熱風で素早く乾燥することによって、雑菌の繁殖や、生乾きの匂い発生を防ぎます。

地下室でDreame Bot W10を設置する予定の方や、業務用で汚れがひどい場所をメインで掃除する予定の方はオプションからDreame Bot W10専用洗剤の購入をお勧め致します。

8ニュートンの圧力をダブルモップに加え、さらに1分間180回の高速回転をさせることでこびりついた頑固な汚れも力尽くで拭き取ることができます。

また、独自の複合材質のモップは掃除後水垢が残りにくく、ピカピカになる床をぜひご体験ください。

ペットを飼われている方にもピッタリ!泥などがフローリングについてもダブルモップが1分間180回の高速回転でしっかり拭き取ります。


キレイを徹底的に目指したDreame Bot W10は、4000Paのモンスタークラスの吸引力を実現!ペットの毛はもちろん、お風呂の泡まで完全吸引。小さいお子様がいるご家庭でも安心して過ごせる環境をご提供いたします。


Dreameの「D」の形をした掃除機本体は壁際や角にピッタリくっつくことができ、隅にあるごみもしっかり吸引、水拭きすることができます。一回の掃除で隅々までキレイ!

内蔵の超音波センサーで絨毯を認識したら、自動で吸引力をモンスタークラスに引き上げ、絨毯内部にある細かいゴミを強力吸引!

※人気家電YouTuber家電の虎-家電専門チャンネル様にて実験動画を公開頂いております。ぜひご参考ください。

水拭きモード時、絨毯を濡らしたくない方はご安心下さい。内蔵センサーで絨毯を認識したら絨毯に乗り上げずに回避してくれます。


レーザーマッピング(LDS技術応用)でお家のマップを素早く正確に作成し、昼も夜も変わらない精度で正確なルートで掃除できます。一般的な部屋の天井の写真を撮る視覚センサーとは違い、光に影響されることはなく、より効率よく掃除することが可能です。


椅子の脚など小さな障害物も避けることができ、かつ隙間なくピッタリくっついて吸引や水拭きをすることができますので、効率よく、掃除できるところを逃さない!


※人気家電YouTuber家電の虎-家電専門チャンネル様にて実験動画を公開頂いております。ぜひご参考ください。

Dreame Bot W10の掃除ルートに漏れがありません!満遍なく汚れている場合でも一回通っただけでキレイ!

日本語対応の専用アプリでいつでもDreame Bot W10を操作することができ、掃除中の状態をリアルタイムで確認することができます。パーツや洗浄用水の交換時期お知らせ機能もあり、日々の暮らしに欠かせない存在となります。事前に掃除スケジュールを設定していれば帰宅したらいつでもキレイなお部屋が迎えてくれます。Amazon Alexaでの音声操作にも対応しております。

アプリでの操作が苦手な方は本体にあるボタンでもご利用頂けます。液晶ディスプレイがあり、随時現在の状況を確認することが可能です。また、チャイルドロックがあり、小さいお子様がいるご家庭でも安心してご利用頂けます。

家族を思いやるDreame Bot W10は、掃除中も熱風乾燥中も静か!騒音に悩まされることはありません。

一つのアプリで最大3枚ものマップを保存できます!Dreame Bot W10を異なる階へ設置するだけで自動でマップを作成し、保存します。三階建てのお家でもそれぞれの階で細かい掃除の指示ができるようになり、お家まるごと全部キレイ!また、6,400mAhの超大容量バッテリーを搭載しており、最大駆動時間は160分、一度の充電で最大300㎡を掃除可能!

フィルターやダストボックスはすべて水洗いが可能で、お手入れが必要な際は簡単かつ素早く行うことが可能です。

Dreame Bot W10のダストボックスは450mlと超大容量!自動集塵機能代わりになり、こまめにゴミ捨てをする必要はありません。セルフクリーニングベースのサイズをよりコンパクトに抑えることができ、お部屋にスマートに設置できます。

DreameはCAMPFIREの皆様へ特別に1年間の長期安心保証サービスを提供しております。安い買い物ではないからこそ、日々の生活に必要なものだからこそ安心して長くご愛用頂きたく全力でサポートさせて頂きます。

お問い合わせ先はこちら: dreame.japan@xyb2b.com

DreameTechnologyは2015年に中国蘇州で設立され、2017年にXiaomi Ecological Chainに参加しています。「グローバルユーザーの生活の質を高める」というビジョンを持ち、ハイエンドの洗浄器具に焦点を当てています。航空宇宙科学をコア技術とするDreameは、清華大学出身の超実力派メンバーを集結し、最強の製品開発チームを結成しております。また、重要な技術的問題を優先的に取り組むため、チーム内に8割以上の研究員が在籍しております(神舟6号の元専門家も在籍中)。

近年ロボット掃除機市場の技術進歩が凄まじく、様々な高性能製品が登場してきましたが、Dreameは一早く消費者の皆様がモップの生乾きに対する悩みに気づき、類をみない熱風乾燥機能を搭載し、満を持して日本市場にこの度登場させていただきました。

今後はクラウドファンディング出品にも挑戦し、独創性のある製品を皆様にお届けしたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

販売事業者名: 株式会社行雲商事

所在地:〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町9-9 FRAME日本橋 3F

HP:https://www.kounsyoji.co.jp/

「Dreame Bot W10」を機に、今後は様々なジャンルに挑戦し、日本にはまだ無い、素晴らしいものを提供し、多くの方の「幸せ」や「いいね」に、繋がり共感していただけるような立場を目指し努力してまいります。是非、Dreame Bot W10のご支援を心よりお待ちしております。

Q1:洗浄用水タンクに洗剤類を入れてもいいでしょうか?

A1:頑固な油汚れなどに対処する場合は洗剤類を追加してお使い頂くことも可能です。


Q2:日本語説明書はありますか?

A2:はい、ございます。商品と一緒に送りさせていただきます。


Q3:製品保証はありますか?

A3:CAMPFIREの皆様へ1年間の品質保証をご提供しております。ぜひ末永くご愛用ください。


Q4:吸引力は何段階ですか?

A4:吸引力は静音モードからモンスターモードまで4段階ございます。


Q5:水拭きは何段階調節可能ですか?

A5:フローリングの汚れ具合に応じて3段階でご調節頂けます。


「お問い合わせ」

※このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせや販売後のカスタマーサポートについては、xingyunjp001@xyb2b.com までに日本語、英語、中国語で対応しております。

  • 2022/11/22 16:50

    いつもご支援ありがとうございます。Dreame Bot W10の発送が全て完了いたしました。その他ご質問などのお問い合わせか下記メールアドレスもしくはラインで受け付けております。メールアドレス:marketingjp@xyb2b.comLINE : @099kantd 受付時間:10:00~1...

  • 2022/11/15 16:12

    皆様のご支援によりDreame Bot W10の目標を達成できました!改めて感謝いたします。お届け予定日は2022年11月下旬となりますので、出荷進捗については、今後定期的にアップデートさせていただきます。もし何か不明な点がございましたら、 下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。...

  • 2022/10/25 11:51

    いつもご支援ありがとうございます。Dreame Bot W10の目標金額を達成致しました!!!これもひとえに皆様のご声援と支援のおかげです。1台で4役をこなせるスマート家電で家事を楽にしませんか?ぜひご検討ください★宜しければSNSでのシェアもお待ちしております~【熱風乾燥機能】搭載ロボット掃...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください