エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして。ムルルンソフトのAkiyoshiと申します。ムルルンソフトは、インディーズゲームの開発チームです。デスゲーム風オンライン対戦アクションゲーム「異能マスカレイド」を、Steam,Google PlayApp Storeにて公開中です。
オンラインゲームとしては、これが最初の作品となります。




異能マスカレイドの概要


異能マスカレイドPV動画

デスゲーム風オンライン対戦アクションゲーム「異能マスカレイド」。謎の場所に集められた異能力者たちの一人となり、他の参加者たちと戦います。 それぞれの持つ異能は対戦直前にランダムで決まり、バトルステージも毎回自動生成です。異能の他にも、ナイフ、刀、拳銃や薬品など、様々なアイテムが登場します。 単純なバトルロイヤルだけでなく、対戦中に他の参加者と一時的に協力することもできたり、チーム戦などの対戦形式もあります。基本プレイ無料です。




このプロジェクトで実現したいこと

「異能マスカレイド」はオンライン対戦ゲームですが、まだプレイヤー数が少なく、マッチングしにくい状況です。プレイヤーがいなくても、自動で動くボットとの対戦はできますが、やはりオンラインゲームとしては、ちゃんとプレイヤーとマッチングする状況にしたいです。この企画自体のご参加、および、集まった資金を広告資金として使用することの両方で、プレイヤー人口を増やしていきたいです。


資金の使い道

83% 10月後半から11月末までの、Google広告とTwitter広告の広告費
17% CAMPFIRE手数料



リターンについて

ゲーム内の服装パーツや、ライフ、変異薬などのアイテムをリターンとさせていただきます。
リターンの中には、ゲーム内のストアでは非売品の、天使セット、ツートンカラーマスク、ライフ無制限があります。

ツートンカラーマスクは、このキャンペーンのリターンだけでなく、期間内にアプリ内で30戦した場合にも入手できます。

↑服装の設定例(アイの服装2 + 天使セットの天使羽 + 猫セットの猫耳 + 猫セットの猫しっぽ)↑ツートンカラーマスク(期間内にアプリ内で30戦した場合にも入手できます)

↑操作可能なキャラクターは8人


実施スケジュール

このプロジェクトの掲載期間は10月1日~10月15日までとさせていただきます。
リターンは、ご支援が確認でき次第、速やかにお送りいたします。


最後に

オンラインゲームとして、もっと賑やかにしていきたいと願っております。なにとぞご支援のほど、よろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください