昨年、プロジェクト折りたたみ傘「Aufo」を公開し、大変好評をいただき誠にありがとうございます。そしてこの度は新たな長傘へ挑戦します。従来の長傘はかさばり、収納にも難しく、特に使用後の水を振り払いたい時が不便で時間がかかることや、隣の人に迷惑をかけることもあります。

そこで、新たな利用体験をもたらす長傘「Aufo Plus」が登場します。

「Aufo Plus」は親骨から中棒まですべてカーボンファイバーから構成され、強い風にも耐えられます。また、超撥水機能を持つ高密度380T生地とUVカットコーティングが採用され、直径112cmの大型サイズを持ちながら、わずか212gの超軽量を実現した新型長傘。

■カーボンファイバーを採用し、強風にも負けない強さを持つ

■直径わずか3.5cm、超軽量212gで新しい使用体験をもたらす

■UVカット機能搭載、日傘としても最適

■高密度ならではの超撥水機能、濡れた傘を瞬時に収納可能

■2人でも余裕がある超大型サイズ112cm

■フルカーボンファイバー構造

カーボンファイバーは、従来型の鋼製品やガラス繊維製品より軽量、高強度、耐熱性、耐摩擦性に優れた利点があるため、日用品だけでなく、軍事や航空宇宙分野など幅広い使用されています。

「Aufo Plus」の骨は全部で8本、親骨から中棒まですべてカーボンファイバーでできているので、強風にも負けない強度を持っています。

■強風に耐える

■スマホより軽い超軽量設計 212g

「Aufo Plus」はフルカーボンファイバーと極薄の傘生地を採用しているため、全体の重量がわずか212gで、スマホ並みの軽さを実現します。

■従来型より50%以上軽く、小さく

従来の傘は、直径5cm以上、重さ500g以上が一般的で、「Aufo Plus」は収納時の直径がわずか3.5cmとなり、重さも212gだけです。「大きくて重い」という従来型の欠点を解消し、「小さくて軽い」という新たな利用体験をもたらします。

■手間がかからない、一瞬で傘を仕舞える超撥水力

高級折りたたみ傘でも、190Tや210Tなどの密度の生地を採用するのが一般的で、「Aufo Plus」は、従来型より遥かに高い密度380T生地を採用。密度が高いほど、加工プロセスが複雑になり、撥水効果も強くなります。

380Tに達した生地は、生地の表面に水が付着しにくくなり、雨が落ちた瞬間に水滴になり、そのまま地面に落ちます。

使用後はそのまましまえるため、傘を振ったりする手間を省き、他人に迷惑をかける心配もありません。

■紫外線による日焼けにさようなら

「Aufo Plus」は、傘生地の内側にUVカット効果のある高密度のコーティングが施され、炎天下での紫外線の害から肌を守ります。

また、212gの超軽量ボディで、日傘としても最適です。

■大型サイズ

「Aufo Plus」は、傘下直径が大きめの112cmのため、2人で一緒にいても余裕があるサイズを持っています。

■EVAハンドルを採用

「Aufo Plus」のハンドルには通気性の良いEVA素材を使用しているので、濡れても滑りにくい特性をもっています。

ハンドルが長めの14.5cmで、手に合わせた形になっており、快適な握り心地をもたらします。

※出荷時には、黒色のスタンドを同梱する予定です。変更がある場合、活動報告で報告いたします。

長傘の収納について、家でもオフィスでも電車でも、机などに簡単にかけられるスタンドも用意しました。

※クラウドファンディング限定で同梱いたします。

■三色選択可能

ブラック

ブルー

ホワイト

■本体

商品名:「Aufo Plus」

カラー:ブラック/ブルー/ホワイト

生地:380T高密度ポリエステル素材、UVカートコーティング

親骨:85cm

重量:212g

素材:カーボンファイバー、EVA素材

傘下直径:112cm

収納時のサイズ:3.5cm×85cm

スタンドのサイズ :64mm×28mm

■発送スケジュール

2022年9月 プロジェクト開始

2022年11月20日 プロジェクト終了

2022年12月末 国内発送開始

なるべくお早めに発送できるように努力いたします。

■ 資金の使い道

集まった資金はCAMPFIRE手数料(支援金額の約17%)を除き、残りはプロジェクト「Aufo Plus」の生産入荷(人件費、送料を含め、支援金額の約57%)と発送(人件費、送料を含め、支援金額の約21%)、プロモーション(約5%)などに使います。

製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。そして、今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。 


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。


◯ 弊社は長傘「Aufo Plus」の日本正規販売代理店です。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み 

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本国内からリターンの発送を行う予定です。2022年12月発送予定となります。

◯ メーカー名:深セン市杰米尼電子商務有限会社◯ 事業内容:新製品の生産、開発、商品の改良、 ネット販売。  

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。


<All-in方式の場合>


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。