エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
■■■
ご挨拶
■■■

みなさん、こんにちは。劇団 東京侍踊社です!
私達は殺陣、アクション、ダンス、芝居を融合させたエンタメ時代劇を得意としている劇団です。
日々、殺陣、アクション、ダンス、芝居の稽古に励み、お客様に楽しんで、そして喜んでいただけるパフォーマンスが提供できるよう取り組んでいます。


■■■■■■■■■■■■■■■■
プロジェクトをやろうと思った理由
■■■■■■■■■■■■■■■■

2022秋公演「弥次喜多珍道記」を武蔵野芸能劇場(東京都 三鷹)にて上演予定です。
コロナ禍の公演になるため、最終日まで無事に駆け抜けることが出来るよう応援していただきたいです。

コロナ禍と言われるようになった2020年から何度も公演を中止にせざるを得ない状況に直面しました。
今夏7月に行った公演もコロナウイルス感染拡大の影響により初日の公演を突然に中止することになりました。
幸い中止は初日のみで留まりましたが、大変悲しい思いをいたしましたし、度重なる中止により存続の危機も感じています。

CAMPFIREを通じて応援していただき、
秋公演こそは全日程を駆け抜けたい!
そして劇団存続も兼ねてCAMPFIRE支援者限定チケットを用意することにいたしました。



■■■■■■■
これまでの活動
■■■■■■■

年間、3~4回の公演と1~2本の映像作品を製作しています。過去には「石川五右衛門」「里見八犬伝」「新撰組」などの作品を上演いたしました。エンタメ時代劇を得意としているため、歴史上の人物が登場する話や日本に古くから伝わる物語を取り上げ、それを独自の視点で新解釈でのオリジナル作品をつくっています。 


■■■■■■
資金の使い道
■■■■■■

10/13からの上演費用の一部として充てさせていただきます。

劇場代・稽古場代などに充填:50万円
ビジュアル撮影代などに充填:30万円
衣装代・美術代・音響、照明機材費などに充填:20万円


■■■■■■■■
リターンについて
■■■■■■■■

●ご支援 1,000円
●劇場観劇チケットS席(パンフレット付き)6,500円
●劇場観劇チケットA席(パンフレット付き)5,000円
通常のS席・A席にはパンフレットが付かないため、CAMPFIRE支援者限定のチケットとなります。

※画像はフライヤーの表面です。


■■■■■■■■
実施スケジュール
■■■■■■■■

9/15 CAMPFIREで支援者限定チケット発売開始
10/8 CAMPFIRE支援者限定チケット販売終了
10/9 順次リターンの発送手続き
10/15~10/17 劇場公演
11月末 プロジェクト終了


■■■
最後に
■■■

2022秋公演「弥次喜多珍道記」は前作とはガラっと雰囲気の違う人情コメディです。
戦って、踊って、笑って、そしてポロっと涙して、心がポワっと温かくなるような演目です。
前作の中止分の悔しさを取り戻すべく、日々の練習の成果はもちろん、皆様の心に響くようなパフォーマンスをお届けいたしますので、ぜひとも応援よろしくお願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください