立ち仕事の味方! たった5秒で軽足美人になれるインソール 『アシスト・ヘキサゴン』

アシスト・ヘキサゴン

簡単設置・違いがわかる・気持ちが上がる

アシスト・ヘキサゴンは5秒で設置可能


たった5秒で【軽足美人】に!気持ちが上がるインソール『アシスト・ヘキサゴン』を広めたい!!


アシスト・ヘキサゴンが無いとき20代以上の女性の80%が、仕事のスタイルに関係なく足の疲れを感じています。
マッサージ、湿布、着圧ソックス、サプリメントなどのセルフケアでは解消しないという悩みはありませんか?

足の疲れはやがて全身の疲れにつながります。

平日仕事での疲れがなかなか取れず、休日丸一日寝て過ごしていませんか?
それでも疲れが取れず、翌日の出勤を想像して憂鬱になっていませんか?
疲れの対処をあきらめて、考え方までネガティブになっていませんか?

それ、『アシスト・ヘキサゴン』で変えましょう!


『アシスト・ヘキサゴン』は、インソール業界の重鎮である、元フットテクノ 代表取締役の藤田氏が開発し、7年の開発・研究・検証を経て販売にたどりつきました。

検証には、整骨院・鍼灸院の先生方にもご参加いただき、ご来院のお客様と先生ご自身にもこのインソールをご体感いただきました。


アシスト・ヘキサゴン検証中


日々の生活や業務における足の疲れは、疲れる前に対策することが大切です。

気持ちが上がるインソール『アシスト・ヘキサゴン』。その秘密は『ヘキサゴンチップ』にあります。

アシスト・ヘキサゴンインソールの秘密、それは『ヘキサゴンチップ』です。

インソールのかかと部分裏側に設置されたオレンジ色の「六角形チップ」。人間の細胞や雪の結晶、ハチの巣など、自然界における安定のカタチである六角形を、約7年以上の年月をかけて人間工学や東洋医学、西洋医学の見地から割り出し、絶妙な角度と位置に装着しました。

この六角形のチップが、体のバランスセンサーである『メカノレセプター』を優しくサポートして、ボディーバランスを正しく使えるよう調整します。

これにより、足と身体が持つ自己調整機能により、本来の理想のバランススタイルへと体を導き、立っているときの足をサポートできるのです。


★ 毎日一生懸命足のセルフケアをしなくても大丈夫。

★ お使いの靴に『アシスト・ヘキサゴン』を入れればOK!

★ ハイヒールやスニーカー、キッズシューズなど、どんな靴にも使えます。


お使いの靴に『アシスト・ヘキサゴン』を入れればOK! どんな靴にも使えます。


この『アシスト・ヘキサゴン』インソールを全国に広めるため、体験会を開催します!


● 医師からも『アシスト・ヘキサゴン』についてのご感想をいただいています!


■ プロジェクト発起人ご挨拶

はじめまして。IRグループ代表の鳥居伸利(とりいしんり)です。

私は約15年のウェブディレクター経験と、施術技術を教える協会のIT運用担当を経て独立し、現在は整骨院、鍼灸院のサポートをしております。

また、IT講師としてこれまでに短期大学や商工会議所でのIT系講座を担当させていただき、現在は大手学習塾でのプログラミング講師と、地元寝屋川市でのIT講師もしています。


鳥居伸利です。



■ プロジェクトをやろうと思った理由

講師の仕事は休憩を挟むとはいえ7時間以上立ちっぱなしの場合も多く、足の疲れが悩みの種でした。
そんなある日、『足が疲れにくくなるいいモノがあるよ。』とインソールをご紹介いただきました。

そのインソールを購入して使ったところ、びっくり!インソールを付けたときの違いを感じたからです。

『アシスト・ヘキサゴン』を靴に入れて使ってみました。

通常のモノとは違い、このインソールは、かかとに貼るめずらしいタイプでした。しかも簡単で小さいモノなのに、靴に付けると違いを感じることができたため衝撃を受けたのです。

でも、紹介されたインソール『アシスト・ヘキサゴン』は、一部の整骨院でしか販売されておらず、簡単に入手できない商品でした。


全国の方々にもっと『アシスト・ヘキサゴン』を知ってもらいたい。

立ち仕事などで、足の悩みを持っている多くの人にも使ってもらいたい。


との思いでプロジェクトを立ち上げました。


■ このプロジェクトで実現したいこと

私と同じように、日々の生活や仕事による足の疲れに悩んでいる人々が『アシスト・ヘキサゴン』を使うことで悩みから解放してあげたい

そのために、日本各地で『アシスト・ヘキサゴン』の体験会を開催し、このインソールを実際に使って購入してもらいたいと考えています。


『アシスト・ヘキサゴン』の体験会


まずは、大阪を中心として関西3ヵ所と九州、中国、中部、関東地方の4ヵ所、合計7ヵ所で体験会を開催します。

体験会では、実際に体感していただき、率直なご感想とアンケートを収集します。
収集したアンケートは集計後、ホームページ(ブログ)にて発表いたします。

『アシスト・ヘキサゴン』を使うことで毎日がより楽しくなるものと確信しています。



■ これまでの活動

『アシスト・ヘキサゴン』の前身であるカカトヘキサゴンは、各種メディアに取り上げられられました。

各種メディアに取り上げられられました


整骨院・鍼灸院の先生や経営勉強会の皆様、ダンススクールの先生といった方々に、『アシスト・ヘキサゴン』を体験していただき、その違いの仕組みについてお伝えしてきました。


『アシスト・ヘキサゴン』を説明しています。



■ 資金の使い道

全国7ヵ所でのアシスト・ヘキサゴン体験会開催費用、合計80万円のうち40万円をご支援お願いいたします。



▼リターンについて

3,000円のご支援
『アシスト・ヘキサゴン』1足(2枚)をお送りいたします。 


5,000円のご支援
★クラウドファンディング限定★
『木村石鹸 Cシリーズ 靴の消臭除菌パウダー』と『アシスト・ヘキサゴン』1足(2枚)をお送りいたします。


5,800円のご支援
『アシスト・ヘキサゴン』2足(2枚 × 2)をお送りいたします。


8,600円のご支援
『アシスト・ヘキサゴン』3足(2枚 × 3)をお送りいたします。 


10,000円のご支援
『アシスト・ヘキサゴン』2足(2枚 × 2)と、北投石の『脚ヤセカッサ』1点をお送りいたします。 
・70点限定


14,000円のご支援
『アシスト・ヘキサゴン』5足(2枚 × 5)をお送りいたします。 


30,000円のご支援
『アシスト・ヘキサゴン』インソール1足(2枚)と認定院での『足のフルメンテナンス』90分コースを提供いたします。 
・20名限定
※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。 


40,000円のご支援
『アシスト・ヘキサゴン』取扱認定院に登録いたします。 
・整骨院、鍼灸院、エステなどサロンの先生向け 
・90院限定


50,000円のご支援
★クラウドファンディング限定講座★
『アシスト・ヘキサゴン』インソール1足(2枚)と『足元からスラッと見せる着こなしセミナー』の受講券を提供いたします。
・10名限定


100,000円のご支援
ゴッドハンド先生が講演いたします。 
・10組限定
・交通費が必要です。
・会場はご準備ください。


150,000円のご支援
『アシスト・ヘキサゴン』の体験会開催のためうかがいます。 
・10組限定
・交通費が必要です。
・会場はご準備ください。


200,000円のご支援
セルフケアセミナーと『アシスト・ヘキサゴン』体験会開催のためうかがいます。 
・10組限定
・交通費が必要です。
・会場はご準備ください。



■ 実施スケジュール

2022年11月下旬頃公開
2022年12月下旬頃終了
2023年2月末までにお届け



★最後に

『アシスト・ヘキサゴン』は、私が体感したように、皆さんの人生を楽しくしてくれます。

今日の仕事の疲れが翌日に持ち越し…休日寝て過ごしてリセット。
そのような生活が、このインソールを使うことで、ガラッと変わります。

私が体験したこの感動を、ぜひ多くの方にも感じてもらいたい。
楽しく日々の生活を送ってもらいたい。そんな想いを込めてこのプロジェクトを立ち上げました。


『アシスト・ヘキサゴン』は、どんな靴にも使えて、違いを体感できます。

『アシスト・ヘキサゴン』を使えば、人生が楽しく変わる!心からそう信じ、願っています。


アシスト・ヘキサゴンのプロジェクト支援、よろしくお願いいたします。


ぜひ今回のプロジェクトにご支援、よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2023/01/20 14:34

    ご支援いただいた皆様、応援いただいた皆様、今回のクラウドファンディングにご協力いただき誠にありがとうございました。返礼品の発送が滞りなく進んでおりまして、現在、全体の95%まで完了いたしました。「え?そんなに早く送ってくれるの??」とのお声をいただくこともあり、発送手続きがんばったカイがありま...

  • 2022/12/18 11:27

    ご縁いただきまして、アシスト・ヘキサゴンの体験&クラウドファンディングのご支援お願いに、『やわらぎの里 西多田様』にお邪魔しました。みなさん、「なんかあやしいな〜」と、うさんくさげでしたが、体験してもらうと、「いや!何これ!?怖いー!!」と、その効果に畏怖されていました(笑)介護職の方の中には...

  • 2022/12/09 20:42

    皆様、ご支援、応援、誠にありがとうございます。目標達成まで10万円を切りました。これまでにいろいろとありましたが、皆様のご支援でここまで来れてとても感動しています。あともう少し、ぜひ引き続き応援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください