40歳以上の女性が主役のドキュメンタリー番組を作ります!企画・制作はハリウッドの制作プロダクション。日米のテレビ放映&YouTube配信が決定しています。エキストラ参加や撮影クルー参加など参加型リターンもあり。ハリウッドスターが顔を並べるIMDbに名前を載せるチャンスも!応援よろしくお願い致します!

プロジェクト本文

▼シンデレラさん、初おひろめ!

主役に決定したシンデレラさんと、準主役に選ばせていただいたお2人の3人と一緒に、プロジェクトメンバーの井上エミ、白井佐代子がFacebookライブ動画を配信させていただきました。3人の熱い思い、ぜひぜひ聞いてみてください!!

 

▼CCプロジェクト概要。全てはここから始まった。
私たち一人一人の輝きが日本をもっと明るくできるのでは。

 

 

▼現在ロサンゼルスにて放映中の番組の特番として!


現在ロサンゼルスにて放映中の「Go West」の中の、スペシャルシリーズ「MAYAJUNEの美活・世界の旅シリーズ」。こちらの番組は、本企画のプロデューサーでもあるMAYAJUNEがナビゲーターを務める番組ですが、CCプロジェクトのドキュメンタリーは、こちら「MAYAJUNEの美活・世界の旅シリーズ」の特別企画として放映が決定。

オーディションで選ばれた一人の女性が、スペシャリストたちにより華麗に変身していく姿を描いていきます。

 

▼ディレクター・制作担当

Kenichi Iwabuchi(岩淵健一)
東京出身。俳優、脚本、監督、製作をこなす。監督・脚本・主演を兼ねた「Tengu」でロサンジェルス・スリラー・フィルムフェスティバルで大賞を受賞。その後「Into Darkness-Short Film Collection」としてアマゾン・プライムにて全世界配信中。俳優では「Interwoven(インターウォヴン)」でモニーク(アカデミー賞受賞者「プレシャス」)と共演をはたす。「紅破れ」(渡辺裕之主演)では脚本を務める。

 

 

 

▼人生100年時代。年齢を重ねることを
もっと明るくポジティブなものに変えたい!!

「40歳以上の女性がもっともっと輝けば、日本や世界が元気になるんじゃないか」。

このプロジェクトを立ち上げた3人は、映像プロデューサー、WEBプランナー、姿勢・ウォーキングスタイリストとバラバラの職業ながら、同じ想いを持っていました。「もっと女性を輝かせる企画」「自分らしさを120%発揮できるきっかけづくり」・・・ずっと考え続けていたからこそ、一瞬にして意気投合。

「高齢化問題」を悲観的に語るのではなく、もっとポジティブな方法で解決したい!と、このプロジェクトが誕生しました。2017年11月末のことです。

翌月12月からさっそくプロジェクト説明会をスタート!現在は、シンデレラさんの選考がはじまっています。

 

 

私たちの周りには、40代、50代、60代、70代、それぞれの年代に、自分らしく輝いている女性たちがいます。仕事に、趣味に、社会貢献に。彼女たちには「私はもう50歳だから」「60歳だから・・」と、年齢を理由に何かを諦めることはありません。むしろ「年齢なんてただの記号よ」と、まだまだ新しいチャレンジを続けています。

そんな女性たちが増えたら、同世代はもちろん、20代、30代の女性たちに勇気や希望を与えられるのではないか。まず女性が元気になれば、周囲の人たちも巻き込んで、日本が、世界が活気づくのではないか。そんなひらめきから生まれたのがこのプロジェクトです。

 

 

 
▼夢半ばの女性が内面からどんどん輝いていく
ミラクルチェンジをドキュメンタリー番組に!

私たちが40歳以上の女性を選んだ理由のひとつに、彼女たちの人生ストーリーも魅せていきたい、という思いがありました。その人生ストーリーがあるからこそ、もっと輝ける!新しい目標に向かって、内面からも外面からも輝いていける。そう信じています。

そして、シンデレラさんを磨き上げる、すばらしいスペシャリストさんも続々と決定しています。

 

▼シンデレラを磨くスペシャリストも、
参加するスタッフもすべての人たちが輝く番組!!

一人の女性が、ただ外見が美しくなっていくだけではなく、自信がつき、もっともっと輝かしい人生を歩みはじめるきっかけになれたら!これが私たちの願いです。一方で、シンデレラを応援するスペシャリストや、撮影クルーなど制作スタッフにもステージアップのチャンスになればと考え、いくつかの企画をご用意しています。

 

 

ロサンゼルスより発信している番組日本語放送局「KXLA」で放映、そして日本では地方都市103局をつなぐ「チャンネル700」で放映されています。

アメリカでは、英語の字幕付きで配信。その後は、YouTubeにて世界へ配信致します。

 

 

日本のみなさんには馴染みがないかもしれませんが、ハリウッドでは誰もが知っているIMDbhttp://www.imdb.com/ )というデータベースがあります。ハリウッドスターはもちろんのこと、日本人も、北野武さんや浅野忠信さん、渡辺謙さんなど有名スターが名を連ねています。そちらのホームページに、この番組をクレジット致します。

シンデレラさんはもちろん、スペシャリストさんや撮影クルーとして参加された方のお名前もクレジット致します。ハリウッドへの進出をお考えの方には、チャンスとなることは間違いありません。

 

▼撮影は3月下旬スタート予定。
7月(予定)にはお披露目パーティーも開催!

華麗に変身したシンデレラさんが、ランウェイを堂々とウォーキング。番組に関わった全ての人たち、そして賛同し参加してみたいという視聴者の皆様方とのパーティーです。「私もステージでウォーキングしたい」という希望者さまにもリターンをご用意しています。ウォーキングやポージングについては、プロがしっかりレクチャー致しますので、ご安心を!

私たちのビジョンは「一人ひとりの輝きが人々に勇気と感動を与え、日本を、世界を元気にする」。こんな未来を作りたいと真剣に考えています。

 

※撮影開始、お披露目パーティーなどの日時は、変更になる可能性もあります。随時、ご報告してまいります。

 

 

▼メンバープロフィール

MAYAJUNE真矢ジューン
【番組プロデューサー及びナビゲーター、企画・制作担当】

アメリカ大使館→米系銀行・証券会社勤務→美容関連で起業→ハリウッドで女優・モデル→プロデューサーという経歴。

自らプロデュースした「MAYAJUNEの美活・世界の旅」シリーズでは、メキシコ、バリ島などの高級リゾート地を廻るオトナ女子旅を取材レポート。南カリフォルニアとケーブルテレビにて日本全国で放映。YouTubeではライフスタイルVlogを発信。LA在住。

 

 

井上エミ
【番組スーパーバイザー、一生美人クリエイター、美姿勢・ウォ−キングスタイリスト】 
シンデレラクリエイトのプロ集団統括と美姿勢・ウォ−キング担当
英国留学→外資系役員秘書・マーケティング→独立→結婚相談事業他、一生美人クリエイターとしてエイジレスな美を提唱しつつ、美姿勢、ウォ−キング、ポージングの講師として活動中

 

 

 

【WEBプロデュース、広報ツール制作担当】

劇団員→㈱リクルート勤務を経て起業。現在はWEBプランナーとして様々なプロジェクトをサポート。自身も「WEBが苦手」だった過去があり、WEBが苦手な女性起業家向けに「WEBが苦手なままできるWEBブランディング♪」を提唱。Facebook、Instagram、You Tube、WordPressなどを、クライアントの要望、WEBスキルにあわせて自在に組み合わせ、マーケティングプランを提案。クライアントの年齢層は30〜70代までと幅広い。

 
  • 5a8f7119 4d30 4dbe 86aa 7a530aba8295
    活動報告

    スペシャリストさんをご紹介します(2)

    2018/02/23 10:40

    CCプロジェクト・スーパーバイザーのエミです。   レインボーライフナビゲーターの鍵麻由さんがスペシャリストとして参加いたします。   鍵麻由さんとは3年前に公園ウォ−キングのイベントで出会い、以来仲良くして貰っています。   乳がんを克服後、講演活動やセミナーと通じ、人に勇気とパ...

  • 5a8f6f08 8840 45e0 8255 22e00aae07a2
    活動報告

    スペシャリストさんをご紹介いたします!

    2018/02/23 10:31

    CCプロジェクトのスーパーバイザーエミです。   スペシャリストさんをご紹介いたします。 ローズさん。ライフチェンジコーチです ❣️   「なりたい自分」になって新しいステージへ!心のブレーキを外して、もっと自由に自分らしく好きなことを楽しむ人生にステージアップするサポートをしていま...

  • 5a82d779 3110 4f62 8fb9 1aa20ab91ef9
    活動報告

    シンデレラさんが決まりました!

    2018/02/13 21:18

    【シンデレラさんが決まりました】 たくさんのご応募本当にありがとうございました。 皆さまの思い、人生ストーリーをじっくり読ませて頂き、とても感動しました。 全員に参加して欲しい気持ちが一杯過ぎて、お一人選ぶのにチームで何度も話し合いお時間かかってしまいました。 とても迷いましたが、高松...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください