エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
【ご挨拶】

いつもご利用ありがとうございます!足柄屋STUDIO 店長 佐藤亮一です!!
2011年2月より神奈川県小田原市にて、本格的な24時間対応の貸音楽スタジオを営業してきました。
たくさんの良き音楽仲間に出会えた約12年間は毎日とても幸せです!ありがとうございます!!

今回、現スタジオの入っているビルが2023年春に取り壊し→建て替えになることが決まり、
現在の場所・スタジオをサヨナラして、また1から新しい場所で新しいスタジオを作り直さなければなくなりました。

皆様がご想像されるように防音工事には、とぉってもお金がかかります。めちゃくちゃかかります!
立ち退き料として不動産屋さんからある程度は出していただける予定ですが、それでも十分な金額には足りません。
コロナ以降資金的体力を削られてきた僕に、どうか皆様の力をお貸しください!!


【資金の使い道】

・新規防音工事費用
・新規不動産契約費用
・引越し費用
・新規スタジオ家具設備費用
・リターン制作費用、配送料
・その他雑費(CAMPFIRE手数料含む)

に充てさせていただきます。


【スケジュール】

2023年2月〜4月上旬 工事期間
2023年3月末〜4月上旬 現スタジオ閉店
〜引越期間(スタジオ休業)〜
2023年4月下旬〜5月上旬 新スタジオオープン

リターンの発送は新スタジオオープン後になります。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください