初めまして。

皆さんにあって便利、自分用に欲しい商品をご紹介します。


卓上瞬間湯沸かしサーバー 今すぐ2秒でお湯が出る!
ペットボトルを差し込み、電源プラグを挿し、ボタンを押せば、すぐお湯が出ます!

(PSE取得済み)



今からの季節で大活躍するアイテム!

赤ちゃんミルク
お茶、
コーヒー、
味噌汁、
カップ麵など色々その場で作れます♪


 withコロナ時代だからこそ、自分専用のウォーターサーバーがほしい。

 いつでも、どこでも欲しい分量のお湯がすぐ出る! これが魅力的! 




● 使用シーン
注意:映像は実際より早送りモードになっています。






コーンスープを作る場合の湯温度は、使用環境によっては、95度にする必要があります。



使用方法


● リターン内容


●スケジュールについて

2022年11月上旬公開
2022年12月中旬終了
2022年12月下旬お届け


Q&A


●資金の使いみち
皆様から頂いた支援金は、次の用途に大事に活用させていただきたいとおもいます。
商品仕入れ資金、資料のデザイン、商品の配達、日本電気用品安全検査レポート取得費用など、
また、より快適、便利な商品を開発していくことに力を入れたいと思っております。


●商品の配送について

各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況、及び新型コロナウイルス感染拡大影響により、遅れが生じる場合がありますので ご了承ください。
「活動報告」または購入者様へのメッセージ等で連絡します。 


●交換について

製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。 


●キャンセル・返品

お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。 


●<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に、

我々は創業61年の雑貨屋であります。

小人数で全国を動き営業して参りましたが、最近のコロナの影響もあり、お客様のところへ行く機会が激減して苦戦しております。しかしながら今ない商品、出回ってない商品、こんな便利な商品があることを知ってもらいたい。そんな思いを込めて我々は小さい会社ですが、小粒でもキラリと光る会社を目指して頑張っております。

今後も皆さんの後押しを得て、さらに新しい、楽しい、便利なものを作って世の中に送り続けたいと思っております。

是非皆さんのお力をおかしください。

何卒宜しくお願いします。




会社概要

昭和36年4月1日名古屋市千種区で創立、昭和38年名古屋市中区丸の内に移転後、

昭和52年現在地に移転。創業62年。

ロゴ:FUJI LIFE ディスカウンターのための売れる生活快適品ブランド 

家庭用品、雑貨、小型家電、インテリア、アウトドア、園芸、ペット、その他を

企画、輸入、全国の会社に卸しています。

住所:愛知県名古屋市西区浄心1丁目8番37号 
   ロイヤルハイツタニビル1階

営業時間:月曜日~金曜日 8時30分~16時00分     

(土日・祝日除く)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください