大阪学院大学✕ドナルド・マクドナルド・ハウス おおさか健都(おおさか健都ハウス)✕(有)エムズ 産学福共同企画


はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。私たちは大阪学院大学商学部葛西ゼミの学生有志4名で、OAMというチームを作り、活動しています。

私たちは、リアルに「マーケティング」を体感できるプログラムとして、学生が主となり、商品企画から販売までの工程を体感し、その結果世の中に少しでも役に立つようにとクラウドファンディングに取組みました。

そして今回、ドナルド・マクドナルド・ハウス おおさか健都(おおさか健都ハウス)・(有)エムズ の協力の下、1人でも多くの人に気持ちが明るくなる商品をと、共同でmomosTaを開発しました。
応援のほどよろしくお願い致します。
(OAM:Osakagakuin AssisTa  momode)

momode HP  https://momode.jp/







▼担当教員からのご挨拶

こんにちは。大阪学院大学 商学部 准教授の葛西恵里子と申します。
当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

当プロジェクトは学生にSNS時代のマーケティングを実地で学ぶ機会として、ドナルド・マクドナルド・ハウス おおさか健都(おおさか健都ハウス)、有限会社エムズ様のご協力を得て、産学福 連携プロジェクトとして実施しています。
分業化し複雑化した社会で、学生がものづくりから販売までをトータルに、リアルに体験できる機会はとても少なくなっています。
けれどクラウドファンディングという手段は、そのような貴重な機会を学生に提供できる場とおもい、取り組みにチャレンジいたしました。
この経験が、学生たちが社会に出たときに少しでも役に立ってくれればと願っています。
みなさまのお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

※大阪学院大学は同学の葛西ゼミが当プロジェクトを行うことを了承しており、その際に大学名称・ロゴ・画像を使用することの同意は得られています。

※ドナルド・マクドナルド・ハウスおおさか健都ハウスは、本取組みを共同企画とし、当学から備品を寄贈すること、及び名称掲載の同意を得ております。

▼企業からのメッセージ

有限会社エムズ 代表取締役社長 桝谷武志

当社は衣料品企画・開発・製造・及び販売を営む会社です。
このプロジェクトでは”ものづくり”と”クラウドファンディング"に関してサポートさせて頂いております。

学生さんたちのイメージを形にすること、クラウドファンディングを通じて
企画・製造・PR・配送を体験することにより、少しでも多くの気付きを
得て頂ければとの思いで参画させて頂きました。

有限会社エムズ HP   https://ms-group.jp/

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください