Instagram:https://www.instagram.com/kottt__chaan

※blue sergeのECサイトでの掲載。不定期に行われているポップアップでの実店舗販売を行います。


リスク&チャレンジ

・本プロジェクトはAll-or-nothing方式で実施いたします。

・商品をより良くするするために、デザインや仕様が一部変更になる可能性がございます。

・屋外の光や照明の当たり具合で、実物の商品と画像の色味に違いが発生する場合がございます。

・ご注文状況、仕様部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がありますので、ご了承ください。 

・お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。

・色物と一緒に洗濯をすると、色移りする恐れがございますのでご注意ください。

・洗濯により多少ゆがみが出る場合がありますのでご了承ください。

以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・原則として、配送遅延に伴う商品のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください