みんなでモデルを輝かせるファッションショーを創ろう!

あなたの応援が当日会場を彩ります。


今回3回目の開催となる「私を魅せるファッションショー View of the World ®」

2年連続でモデルさん、観覧の皆様にはとても喜んでいただけました。


モデルさんは自分の殻をやぶり新たな自分を表現できた方や、更なるステージアップのきっかけとなり新たな世界へ飛躍された方や様々な変化をとげてらっしゃいます。


モデルさんの勇気と挑戦が、観覧の皆様に感動を与え、暖かい応援のエネルギーが会場中を包み込みました。


そんなファッションショーを、1年目は主催者が創り上げ、2年目はモデルさんと一体となり創り上げました。


今回の3年目のショーを更によくするにはどうすればいいのか?

どう創り上げていけばいのか、ずっと思案していました。


2年間の様子を振り返ると、目に浮かぶのが、

ステージを照らすきらびやかな照明 

ランウェイを歩くモデルさんの誇らしい姿

ショーを見るお客様は感動と涙で胸がいっぱい。


そんな事を思い出しながら、はっと、思いついたのが、もっとたくさんの人たちと創り上げれたらどうだろう。

もっと楽しく更にエネルギーも高くなるんじゃないだろか。


それなら観覧の皆様を巻き込んじゃおう。

更に当日会場に来れない方々も巻き込んじゃおう。

と思ったのです。


その為の場を皆様と一緒に創り上げれたら、なんて楽しいんだろう!


見ているだけより一緒に参加した方が楽しいですよね。

それを実現しちゃおう!


みんなが一体となって会場やステージを一緒に彩る。

そんな「あなた参加型のファッションショー」を開催します!


ステージに上がって一緒に今からモデルをやりましょうという事ではないのです。


一緒に会場やステージで何かを創れないかな?

その方がみんながもっと楽しめるんじゃないかな?


その為に、あなたと一緒に会場を、そしてステージを彩りたいのです。


普通は、舞台に出る人、サポートするスタッフ、主催者の我々で創りあげ、それを観覧の皆様は受け止めて温かく応援していただくだけです。


ですが、これだけでなくもっと「一緒に創り上げたのだ」と実感して欲しい。


当日会場には来れないけれど、応援して下さるあなたも創り上げたスポットがあれば、更に、みんなで力を合わせたイベントになります。



私の考える理念は「enjoy myself」

私の思うこのファッションショーでの「enjoy myself」は、全ての人が楽しめること。


みんなで創り上げるファッションショー


ランウェイだけでなく、会場自体もあなたの応援で創り上げる事で、より思い入れの深い楽しいファッションショーが出来る。


当日会場を、あなたが応援してくれた花々が彩り、モデルさんが使わない間のランウェイで、特別に記念撮影。


まるで大人がワクワク楽しめるテーマパークのような会場。


主催者だけでなくみんなが創った会場で、関わった人全てが、笑顔でワイワイ、幸せな声が響き渡る素敵な空間を味わっていただければと考えています。


出場を決めてくれたモデルさん

サポートして下さるスタッフ

我々主催者

そしてこのページをご覧になっているあなたも、会場ステージを彩る一員となって応援していただけませんか?


あなたが、応援したインスタ映えする花のオブジェの前で、当日モデルさんと観覧者が、撮影待ちの列をなす。

撮影した人からは『こんな素敵な所作ってくれて本当にありがとう』と感謝される。


そんなインスタ映えスポットをあなたが作ったとしたらワクワクしませんか?

当日会場で楽しめるスポットを皆さまの手で創り上げたいと思っております。


このショーを通じ、人と人が関わり助け合う、愛溢れる幸せな空間を一緒に楽しんで創り上げるご協力をお願いします。


これまでの活動

2020年11月15日 第1回 View of the World🄬開催

2021年11月14日 第2回 View of the World🄬開催


資金の使い道

フォトスポット作成代、ランウェイ使用代、メイク代等のリターン経費に使います。
CAMPFIRE手数料にも使用します。


リターンについて

ランウェイフォト

憧れのランウェイでプロのカメラマンに写真を撮ってもらいませんか?


チャイルドランウェイ

かわいいお子様にランウェイを歩かせてあげませんか?


フォトスポット制作

会場に素敵なフォトスポットを皆さんの力で作ってもらえませんか?


プロのヘアメイクアーティストによるポイントヘアメイク

ランチ会場で更にあなたの魅力を引き出すヘアメイクを体験しませんか?



実施スケジュール

2022年  9月   CAMPFIRE実施

      9月後半  モデルさん会場下見。カラー骨格診断、事前インタビュー、動画作成

       10月  モデルさん衣装、ランウェイ曲決定

     10月後半  モデルさんウォーキングレッスン

     10月末   CAMPFIRE終了

     11月 6日 通し稽古

     11月13日 本番


最後に

今回は観客の皆さんと一緒にワクワクのショーを創り上げたいです。

是非、力を貸してください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください