はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。ROVECTIN Japan(合同会社FIVEONE)です。

ロベクチンは2011年に誕生した韓国スキンケアブランドです。 創業者であるリーが、妹の闘病生活を目の当たりにし、がん治療による副作用の中で最も厄介な「肌の乾燥」と「バリア機能の低下」の改善を使命としたことから始まりました。

そこで、ワールドクラスの皮膚研究者たちと結集し、抗がん剤治療や放射線治療によって重度の肌トラブルを抱えてしまった方でも安心して使用できる「保湿クリーム」の開発に着手。この保湿クリームは、発売開始3年で世界200万本以上を販売。今なお多くの医師にも愛されるアイテム・ブランドへと成長しました。

肌を知り尽くしたロベクチンが、満を持して開発

長年の研究に基づいた技術を集約した美容液。 25歳から始まる「肌老化」にSTOP!
フォーエバーヤング バイオームアンプルで、すべての人々の肌を、美しく健康な状態に戻したい!


 − ロベクチンをもっと詳しく−

ロベクチンは、「美しく健康な肌は、人々の生活の質において重要な部分である」という信念に基づいています。
肌が輝き、健康であれば、生活上の問題がひとつ減り、自信を持って1日を過ごすことができます。ロベクチンは毎日のスキンケアに革命を起こし、心も体もリフレッシュするための、純粋で安全なスキンケアをお届けします。

最近では話題として多く取り上げられるようになった「環境への取り組み」
ロベクチンは開発当初の2011年より、動物実験を行わない「クルエルティフリー」動物由来成分を使用しない「100%ヴィーガン」を掲げています。

優しい成分、クリーンビューティー、それがロベクチンです。

私たちはこれらのロベクチンの信念、哲学、技術革新に共感し、ROVECTIN Japanとして日本での販売を実現させました。

化学療法による肌のバリア機能の低下に着目したシリーズ
がんセンターや、大学病院・皮膚科など、約1,000 の医療機関でも販売

アンチイリタントシリーズをベースに、普段のスキンケアルーティンに取り入れやすよう設計されたシリーズ

肌の“うるおい”にこだわった『AQUA ENRICHED LINE(アクアライン)』
独自技術で肌のバリア機能を強化する『BARRIER REPAIR LINE(バリアリペアライン)』
肌の鎮静化に着目した『CICA CARE LINE(シカケアライン)』
の3つのラインで構成

世界中の2,000を超えるオンラインおよびオフラインチャネルを通じて販売

成分やパッケージなど、ロベクチン独自のより厳しい基準を設け、健康的な生活と環境にやさしい価値観で開発されたシリーズ

50カ国以上のオンラインチャネルで販売

韓国最大級のコスメショップ・コスメレビューサイトをはじめ、数多くの賞を受賞
2021年には、その卓越性や製造技術が韓国政府に認められ、
政府から『2021 Brand K Awards』を受賞


私たちは、クリーンビューティーブランドとして、製品の成分の毒性について、科学的に裏付けられた厳格で徹底的な基準を設けています。しかし、クリーンな成分とは、必ずしも天然成分だけではないと考えています。

高度な技術と独自の処方により、合成成分と天然成分の最適な組み合わせを見つけ出し、安全でクリーンな製品を提供しています。

一方で、使用している製品を気にするだけでは、クリーンである意味がありません。ロベクチンが追求するのは、「肌を元の健康な状態に戻す」こと。

それは、私たちが住む地球にとっても同じことだと考えています。

クリーンの概念を、私たちの生活習慣や消費者、そして環境にまで広げることで、本当の意味での「クリーン」を実現できると考えています。

このように、ロベクチンでは独自のクリーンガイドラインを制定し、私たちを取り巻く環境のために、より良い持続可能な消費の選択を手助けします。


このプロジェクトで実現したいこと

・刺激的な成分を使用する習慣を手放し、ロベクチンのクリーンなスキンケアルーティンに参加していただきたい。

・肌の悩みを抱えるすべての人々にロベクチンを提供したい。

・肌を「本来あるべき健康な状態」に戻すことで、毎日を楽しく過ごしていただきたい。

・環境に配慮したアイテムを通し、持続可能な消費を追求したい。

プロジェクトをやろうと思った理由

昨今、様々なスキンケアアイテムが存在し、クリックひとつで海外のアイテムも購入できる便利な時代です。
ネットを開けばスキンケアに関する多くの情報も入手できる一方、数多あるアイテム・情報の中から何に価値を見出すのか、本当に必要なものは何なのか、自らの生活の質を向上させるための取捨選択を迫られる時代でもあります。

ロベクチンは元々、抗がん剤治療や放射線治療による重度の肌トラブルを抱えた方のために作られたブランドのため、超敏感肌の方でも使用できる設計になっています。「肌の悩みを抱えるすべての人」が対象です。そんな方々にロベクチンを知ってほしい、使ってほしい、その一心でこのプロジェクトを立ち上げました。

資金の使い道

・商品仕入れ費
・日本国内での成分試験費
・ロベクチンを伝えていくための広報費・活動費
・CAMPFIRE手数料

スケジュールについて

2022年11月30日 クラウドファンディング終了
2023年1月上旬 商品仕入れ
2023年2月上旬〜中旬 リターン発送

リターンについて

・【早割】フォーエバーヤング バイオームアンプル(1本)4,280円→3,850円

・【早割】フォーエバーヤング バイオームアンプル(2本)8,560円→7,270円

・【早割】フォーエバーヤング バイオームアンプル(3本)12,840円→10,270円

・【早割】フォーエバーヤング バイオームアンプル(6本)25,680円→19,260円

・【通常】フォーエバーヤング バイオームアンプル(1本)4,280円→4,060円

・【通常】フォーエバーヤング バイオームアンプル(2本)8,560円→7,700円

・【通常】フォーエバーヤング バイオームアンプル(3本)12,840円→10,910円

・【通常】フォーエバーヤング バイオームアンプル(6本)25,680円→20,540円

・【通常】乾燥肌ケア パーフェクトセット/15,220円→13,390円

・【通常】脂性肌ケア パーフェクトセット/14,820円→13,040円

・【通常】混合肌ケア パーフェクトセット/15,600円→13,720円

・【通常】クリーンシリーズ パーフェクトセット/20,620円→18,140円

・【通常】全肌タイプ共通 ベストセレクション/ 25,330円→22,290円

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
私たちは、最も健康な肌というのは「もともと持っていた本来の肌」であると考えています。
多くの人は若い頃、完璧で輝きのある肌をしていました。
私たちが感銘を受けた、ロベクチンの想い・理念・哲学・そして技術。
肌に悩む一人でも多くの方にロベクチンを知っていただけるよう、お力添えをいただけると幸いです。

さあ、ロベクチンと一緒に「元の美しい肌」へ帰りましょう。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください