NEXT GOAL 100万円に向けて
プロジェクト継続中! 

 NEXT GOAL達成でこれまでも含めご支援下さった皆様「全員」に
「施工用クロス」をもう一枚プレゼントさせて頂きます!





フッ素とガラスのハイブリッドパワーで汚れのこびりつきを防ぎます!


洗車、施工、拭き上げの3ステップだけ!
ムラなくかんたんに仕上がります。




お待たせしないよう、プロジェクト終了後できるだけ迅速にお届けします!

2022年10月:プロジェクト公開
2022年11月:プロジェクト終了
2022年11月下旬~: 順次リターン配送開始

Q : どの国で製造されていますか?
A:日本製です。

Q:施工後すぐに洗車はできますか?
A:コーティング施工完了後から12時間以上経過してから洗車をお願いいたします。

Q:施工後すぐに効果が出ますか?
A:施工後約12時間後から効果が実感できます。

Q:コーティング剤はどれくらい保管できますか?

A:【未開封の場合】二年間保管が可能です。
【開封済みの場合】開封後一週間は保管可能です。

Q:施工できない部分はありますか?
A:ガラス部分とゴム以外は施工可能です。

Q:撥水力が落ちてきました。どうすればいいですか?
A:洗車をしていただくことで効果がよみがえります。コーティングの上に汚れが乗ってしまうと効果が弱くなってしまうため、適宜洗車をお願いいたします。

Q:車以外にも使えますか?
A:バイクや自転車などにも施工可能です。

Q:車の傷は消えますか?
A:傷を隠す効果はございません。

Q:他社でコーティング施工済なのですが使用できますか?
A:可能です。

Q:送料は別途かかりますか?
A: 送料はかかりません。住所不備などで再発送となった場合は、着払いでの発送となりますのでご了承ください。


会社・チームの紹介

本製品は弊社Tasuke-Tech LLC.とポリシラザン専門化学メーカーの共同制作です。日本製にこだわり、プロ仕様のクオリティを自宅でも手軽に施工できるように工夫してきました。

独自のハイブリッドカーコーティングで愛車のきれいを長持ちするお手伝いができれば幸いです。


リスク&チャレンジ

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※想定を上回る皆様から支援購入のお申し込みを頂き量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※パッケージ、ボトルデザインが変更になる場合がございます。 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 

『PROSCENE』を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、メンバー一同心を込めて対応していきます。ぜひ応援よろしくお願いします! 


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください