※リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーンは本製品の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 

「STAR PLUS(スタープラス)」の特徴

1、手軽に24H温度測定可能。他にも充実な健康管理機能。

2、スマホ連携でプッシュ通知!専用アプリ搭載、24種類スポーツをモニタリング!

3、スタイリッシュなデザイン。しかもバンドを4色変更可能。

「STAR PLUS」はコロナ禍で誕生した新世代スマートウォッチです。24H温度測定ができ、様々な健康管理機能も搭載しています。アプリとの連携も簡単で、24種類のスポーツをモニタリングできます。 

高感度センサーで高い測定精度を実現しました。体温をその場で測定可能。体温計なしで24時間の体温観察もできます。 

※測定したデータは健康管理の参考にして頂くものとし、医療向けのご利用はお控え下さい。 

Bluetoothで「STAR PLUS」とスマホを簡単に同期することができます。LINE、Facebook、Instagram、Twitterなどに対応しています。

プッシュ通知を受けたいスマホアプリは「STAR PLUS」専用アプリ「GloryFit」で設定できます。

ステップ1 スマホをBluetooth名「STAR PLUS(ID-XXXX)」に接続する

ステップ2 アプリ「GloryFit」を起動し、スマホと「STAR PLUS」のペアリングが完了したことを確認したら、一番下の「デバイス」をクリック

ステップ3 「デバイス」で着信通知・メッセージ通知・アプリ通知を設定する

24種類のスポーツモードで、運動で燃焼したカロリーや脂肪消費を計算することができます。

屋外ランニングでは、地図も搭載されることでルートを記録可能!運動した後にルートも確認できます。

さらに「STAR PLUS」は、「ステップ」「カロリー」「距離」を分けて計算することが可能です。 

今回の「STAR PLUS」は最新プロセッサー「Realtek 8762D」に進化!スマホと更にスムーズな連動ができます。 

「STAR PLUS」は高品質素材により、高級感のある仕上がりになりました。さらにバンドは合計4色を選択できます。 

※バンドのデフォルトカラーはブラックです。他の色のバンドを追加購入したい場合は、リターンでご支援いただけます。 

「STAR PLUS」には一般的なスマートウォッチより大きいタッチスクリーンが搭載され、見るのも操作するのも、スムーズに進化しました! 

側面に3つのボタンが搭載、タッチスクリーンと合わせて操作性も抜群。

250mAhバッテリー搭載。付属の磁気吸着式充電ケーブルを使って2時間充電すれば約二週間ほど使用可能!時間を見るだけなら、一ヶ月間待機可能です! 

IP67防水・防塵規格で、日常生活では問題なし!お風呂に入る時にも安心して着用できます。 

複数のディスプレイがあり、手軽に変更することが出来ます。専用アプリを使用することで多数のディスプレイがダウンロード可能になります!

さらにカスタマイズもできます。自分の好きな写真をディスプレイに飾りましょう!

注意事項

ご購入する前に、必ず以下の注意事項をご確認ください。

①本製品は医療品や医療機器など法に規定される医療機器ではございません。

②本製品は家庭用電子製品であり、医療機器や薬の代わりになるものではございません。

※バンドは合計4色(ブラック・ホワイト・紺色・モスグリーン)があります。リターンで追加支援いただけます。 

※本製品は1年保証付き。初期不良、不具合の場合に対応いたしますので、ご安心ください。 

(図)

※バンドのデフォルトカラーはブラックです。他の色のバンドを追加購入したい場合は、リターンでご支援いただけます。

10月中旬 クラウドファンディング開始

11月下旬 クラウドファンディング終了

12月中旬 製品発注

2023年1月 配送予定

株式会社アースリボーンは2015年設立以来スマートウォッチブランド【Amazfit】とバッグブランド【NIID】など最先端ガジェットやトレンド雑貨の販売に注力しております。日々、めまぐるしく変化するトレンドを発信し「いい製品を世界中に広めたい。」その様な思いで我々社員一同、取り組んでおります。他にコンサル事業にも着手し知財や会社設立等、海外進出へのお力添えをさせて頂いております。地域社会から全世界までに貢献できるグローバルな大企業を目指し日々精進しています。

将来は貧困地域での教育事業・慈善活動などを展開し貧困、差別など地球環境改善に取り組みたいという夢を持っています。アースリボーン(earth reborn)という社名は「地球生命全体の調和を願う」という思いを込めて作りました。

何卒応援の程よろしくお願い申し上げます!!

お問い合わせメールアドレス:c.funding@earth-reborn.co.jp

もしくは友だち検索で登録できます!@074fyrii 

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4O8wXUGQHb722LCCxo068w

Twitter:https://twitter.com/earthreborn0609

Instagram:https://www.instagram.com/earthreborn_0609/

Facebook:https://www.facebook.com/earthreborn0609

株式会社アースリボーンOfficial site:https://earth-reborn.co.jp/

Q.通話は出来ますか?

A.スマートウォッチでの通話は出来ません。着信通知のみとなります。

Q.専用アプリは何というものですか?

A.「GloryFit」というアプリです。 iOS. Android共に対応しています。日本語にも対応しています。

Q.アプリと連動しないと使用できますか?

A.アプリと連動しない場合でも、現時点ので測定データは表示可能です。

Q.すべての測定が自動で測定可能ですか?

A.一定間隔で自動測定出来るのは「体温・心拍数」のみです。ほかの健康管理機能は自動で測定は出来ませんが、アイコンをタッチしてすぐに測定することが可能です。

Q.メッセージ通知(着信・LINE・Facebook・Twitter・メッセージ他)はすべて通知されますか?

A.日常で使うほぼすべてのアプリに対応しています。アプリ内の「デバイス」で通知したいもの、したくないものを設定することが可能です。

Q.防水防塵IP67(IEC規格)とは何ですか?

A.IEC規格とは、物品の防水防塵等級を表す規格である。IP67はかなり高い防水防塵レベルで、水深1メートルで最大30分間の使用が可能です。

Q.商品が届いてからセットアップ方法を教えてください。

A.①商品開封後は本製品を約2時間充電してからご使用下さい。

 ②同期と個人情報の設定については、スマホ経由でAPP「GloryFit」をダウンロードして行います。

 ③詳細については、同梱の取扱説明書をご参照ください。

Q.1回の充電でどのくらい使えますか?

A. 2時間のフル充電で、約10日間使用できます。

※使用方法や環境によって異なりますので、おおよその目安としてお考えください。

Q.スマートウォッチとスマホの接続が維持される距離はどれくらいですか?

A.約10mです。障害物により通信速度が弱まる場合もあります。

Q.スマートウォッチの充電方法を教えてください。

A.専用の充電器に取り付けて充電して下さい。

Q.技適番号は取得済みですか?

A.はい、既に取得しております。技適番号:R210-137543

Q.保証や返品・交換について

A.本製品は1年間保証付きです。ご使用から1年以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則行っておりません。

※配送は海外発送となり、中国から国際便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常1週間程度で配送されます。もし遅延になった場合、レポートにて進捗状況を共有いたします。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。

※支援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーン(起案者)は本製品の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から5ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディング性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご購入・ご応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2022/10/17 10:32

    ページをご覧いただいている皆様、こんにちは!本日、プロジェクトを公開させて頂きました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。「STAR PLUS(スタープラス)」の特徴1、手軽に24H温度測定可能。他にも充実な健康管理機能。2、スマホ連携でプッシュ通知!専用アプリ搭載、2...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください