ストレッチゴールが決定!!

2023年1月14日アステールプラザ広島大ホール入場無料ワンマンライブに向けたメインプロジェクト
「入場無料!まなみのりさホールワンマンを地元広島で大成功させたい!!」
(URL:https://camp-fire.jp/projects/view/615423
目標金額400万円をプロジェクト開始20分で達成し、まだまだ支援金額が伸びています!
ご支援頂き誠にありがとうございます!

そして大感謝祭をもっともっと盛り上げていくために、新たな目標を設定します!

目標金額を達成したら…
広島市の中心部や大通り等を中心に、
大型広告ポスターが計27面掲出されます!(ポスターサイズ:H1,755mm×W1,185mm)

もちろん現在実施しているメインプロジェクトでご支援いただいた中から広告を出す予定もございます。

それでも、クラウドファンディングを通して、
たくさんのファンの皆さんがまなみのりさを応援してくれている、
こんなにも頼もしいファンがついていて、そんなみんなと一緒にライブを作り上げている、
ということを広島全体にも伝えたい。

そういう思いから、このプロジェクトを立ち上げることを決めました。

もうすでにたくさんのご支援を皆さんからいただいています。
ひとつひとつが嬉しくて、応援してくれている皆さんの力をとても強く感じます。
本当にありがとうございます。

それでも、もっと"最後の広島大感謝祭"を多くの広島の人に知ってもらいたい、
15年間まなみのりさを育てて支えてくれた広島に『ありがとう』の気持ちを全力で伝えたい。

あと少しだけまなみのりさに力を貸してください。

ご支援よろしくお願いします。

※掲出期間:2023年1月2日(月)~15日(日)までの2週間を予定
(状況により期間が変動する可能性もございます。あらかじめご了承ください。)

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

まなみのりさ最後の広島大感謝祭 ~気付けば三十路を越えまして...~

日程:2023年1月14日(土)

会場:JMSアステールプラザ大ホール

入場無料!!
※開催時間などは後日お知らせ


ーまなみのりさー

2007年広島で結成し、東京と広島を拠点に活動。

アーティスト名はメンバーの「まなみ」「みのり」「りさ」を繋げたもの。

東京と広島を往来しながら活動し、それぞれの地で継続的に『定期公演』を開催。

広島ではCM、メディアプロモーション、イベント出演など広島での露出、知名度はほぼ100%をほこるまで成長した。広島県最大級のイベント、フラワーフェスティバルではメインステージにてSPゲストとして凱旋も果たしている。

結成当初から一切メンバー変更をすることなく‘‘アイドル’’として10年以上の活動を続けてきた彼女たちは、半年間の活動休止、事務所の移籍による持ち曲ゼロからのスタートなど、いくつもの困難を乗り越えてきた。

そして2022年デビュー15周年を迎える彼女たちだが、2023年4月1日中野サンプラザでのワンマンライブをもって解散することが決定。

15年間の活動の集大成を届ける公演は、彼女たちにとって史上最大キャパでのワンマンライブとなり、最後の挑戦まで彼女たちは駆け抜ける。

◆ポスター掲載における広告費
◆CAMPFIRE手数料

ー5,000円プランー

【1】アステールプラザ大ホール会場内に、支援者様の名前が記載された横断幕を掲示!
2023年1月14日(土)ワンマンライブ開催当日に、
アステールプラザ大ホール会場内に横断幕を張ります!
そこに、このプランを支援してくださった方の名前を記載させていただきます!

ー65,000円プランー(27名限定)

【1】アステールプラザ大ホール会場内に、支援者様の名前が記載された横断幕を掲示!

【2】大型広告ポスターに、支援者様の名前を記載!&サイン付き大型ポスターもお渡し!
プロジェクトが達成したら掲示される大型広告ポスターに、
このプランを支援してくださった皆様の名前を記載させていただきます!
なんと、ポスター1枚につき支援者様1名のお名前を記載します!
さらに、掲載期間終了後大型ポスターにメンバーのサインを付けて皆様にお送りいたします!

※支援者様の名前が記載されたポスターがどこに掲載されるかは指定できませんので、あらかじめご了承ください。

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、Paypay、楽天Pay、au PAYが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?

A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?

A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。(例:5,000円コースに60,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは5,000円コースのリターンです。)(例2:5,000円コースを購入後、後日60,000円を支援しても65,000円コースの内容にはできません。)

Q:どうやったら支援出来るんですか?

A:こちらのCAMPFIRE様のヘルプページをご確認ください。CAMPFIREのシステム的な仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数のコースに申し込みたい、同じコースを複数買いたいのですが可能でしょうか?

A:クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料がかかりますのでご了承ください。

Q:各種リターンは支援した回数分できるんでしょうか?

A:複数ご支援頂いた場合、ご支援回数分のお名前を記載させて頂きます。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?

A:All-or-Nothing方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合は、広告の掲示/会場内横断幕の掲示はございません 。

Q:支払い期限はありますか?

A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:返金は可能ですか?

A:支援者様のご都合での返金はお受けできません。まなみのりさ運営側の問題で延期などになった場合は別途ご案内をさせて頂きます。

Q:リターンの郵送は店止めなどの対応は可能でしょうか?

A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております。ご自身の住所の間違いがないか支援前と支援後に必ずご確認下さい。)

Q:配送先の住所変更はできますか?

A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択>更新」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。リターンの発送業務などの観点からプロジェクト募集終了後の変更にはご対応出来かねる可能性がございますので、変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。

A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)まなみのりさ公式やSNSに対してのリプライ等ではお答えできない可能性がございます。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は再販はございますか?

A:再販する可能性はありますが、確約できるものではございません。予めご了承ください。

Q:目標支援金額と同額を支払えば、一般でも広告を出すことができますか?

A:「目標支援金額=広告の金額」ということではございません。一般で販売されている広告の金額とは異なりますのであらかじめご認識ください。

Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?

A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメールにてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、ドメイン『@camp-fire.jp』を必ず受信可能な状態にしておいてください。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください