”Mulch Key Wallet”



本体の大きさは”縦6cm×横10cm”の一般的なカードサイズとほぼ同じ大きで、厚みは約1.4cm。

一般的な名刺入れやカードケースと同等な大きさです。




・小さいだけでなく収納力にも拘った作りで上記内容を一度に収納可能です。

普段手ぶらで出掛けたい方や、バッグの中の容量を空けたい方など重宝するアイテムです。




一番手前がカード入れ、中央にお札入れ、背面が小銭入れの3ポケットの作りです。

お札が入る部分は4つ折りにして入れてもどの紙幣かすぐわかるように、底をかさ上げして紙幣の端が見えるように製作されています。




コンパクトな財布の小銭はどうしても取り出しづらくなりがち。

小銭入れを一番奥に設置する事により、フラップを使って一気に小銭を取り出せるので、小銭の出し入れでモタつく心配もありません。




普段はカードポケットとお札ポケットの間に鍵が収納出来るので見た目もスッキリコンパクト。

また財布を開かずに鍵を出し入れ出来るので使用感もスムーズです。

スナップボタンで口を閉じれるので普段勝手に鍵が出てしまう心配もありません。


また、鍵の取り外しもネジ式カシメなので簡単に脱着が出来ます。

また、ネジ式カシメの間にお手持ちのリングを挟むことによってスマートキーなど自分のニーズに合わせて使う事が出来ます。






リングカラビナが付いているのでバッグの取手部分やパンツのベルトループなどあらゆる所に付けて持ち運びが出来きワンポイントアクセサリーとしても活躍出来ます。




別売りのネックストラップを付けることにより、アクセサリー感覚で使用可能になります。

先端のリングに鍵などを付けてネックレス代わりにコーディネートにプラスしてもらうのもオススメです。


身長 170cm


身長 158cm



高級メゾンブランドでも使用するイタリア製のプリムホックをパーツに使用、挽物と言われる一つの塊から削り出しているのでパーツの中が空洞ではないのでしっかりとした素材の重厚感が味わえます。

またスナップをはめ込んだ時の”カチッ”っと音も高級素材ならではの上品な音色です。




軽量で光沢のある1mm厚のクロムレザーを使用。

傷が付きにくく、撥水効果も高いレザーを使用しています。

程よく光沢のある上品な質感のスムースレザーはどんなスタイルにも相性が良く男女問わずお使い頂けます。




【ご挨拶】

はじめまして、板橋 克行と申します。

私は10年以上、国内外のブランドをセレクトするアパレルSHOPのバイヤーとして活動して来ました。

その中で培った知見を活かし便利でより使いやすいアイテムの開発を自身のブランドとしてスタートしたいと思いこのクラウドファンディングを開始しました。

多種多様なブランドの商品を仕入れる中で、”こういう物があれば、ココをこうしたらもっと便利なのに”など日々商品に対して思い続けていました。

そのバイイングで培ってきた物に対する感性や便利性を元に良い素材を掛け合わせ今回の”Mulch Key Wallet”が完成致しました。


・個人 Instagram / https://www.instagram.com/itabashi_katsuyuki/

・ Online Store /  https://bandenapart.buyshop.jp/



【資金の使い道】

・商品開発の資金

・ブランド運営資金

・CAMPFIRE手数料支払い



【リターン】

Mulch Key Wallet(Black 1色)

【超早割 20% OFF 5名様】

【早割 15%OFF  10名様】

【支援感謝割引 10%OFF 10名様】



ネックストラップSIZE  長さ1m

¥4,400税込



実施スケジュール

【クラウドファンディング募集期間】

3月31日まで。

【リターン商品の発送時期】

4月1日より先着順発送。

4月30日までに全てのリターン商品の発送完了。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください