はじめに・ご挨拶

はじめまして私は俳優の丸山貢治と申します。元々はスーツアクターとしてTVや映画でウルトラマンシリーズのヒーローを演じたり、スタントマンとしてアクション映画のアクションチームに参加するというような活動をしておりました。

現在は劇団を立ち上げ、その主宰をしながら俳優として活動をしております。

今回、私の主宰する劇団丸組による。その第八回公演「新 山猫最終章」という演目を皆様に応援して頂きたくプロジェクトを立ち上げました。

※本公演とウルトラマンシリーズは一切関係ありません。

このプロジェクトで実現したいこと

プロのスタントマン、アクション俳優によるアクション演劇!

そしてプロのスーツアクターと特撮ヒロインの共演!

プロジェクトをやろうと思った理由

スタントマンやスーツアクターは時に命がけとも思えるような過酷な演技をしなければなりません。ですので厳しいトレーニングや身体作りが必要になります。

しかし彼らはどちらかと言うと裏方の人間で、中々人に知られる事が無く、評価もされにくいといった側面があります。

そういった事もあり、彼らが表立ってその技術や表現を発信しようとしても中々興味を持って頂け無いという現実があります。

そこで知名度の高い女優さんや、スーツアクター達が共演した特撮ヒロインの方達と舞台を作り上げる事で、沢山のお客様や、特撮ファンの方に観て頂き、プロのアクションの凄さ!アクション演劇の面白さ!ヒロイン達のまた違った魅力!そういった感感動をお届け出来ればと思っております!

劇団丸組第八回公演
「新 山猫最終章」特設ページ

https://marugumi.com/stage/

↑こちらより詳しい公演の詳しい情報をご確認頂けます。興味のある方は是非ご自身でどんな出演者が決まっているのか?どんなあらすじなのか?そういった事をご覧になって下さい!

資金の使い道

・出演者への出演報酬の一部(¥1,000,000)

・衣装、楽曲、映像、大道具、小道具などの製作費 (¥800,000)

・CAMPFIRE手数料

リターンについて

リターンは全部で4種類ございます!それぞれの応援の形に合わせてお選び下さい!詳細はリターンページをご確認下さい!

実施スケジュール

2022年12月上旬衣装、大道具などの製作開始。2022年12月中旬演出準備。2023年1月中旬稽古開始。2023年2月16日〜19日公演本番。2023年5月上旬リターン発送開始。


最後に

本プロジェクトをここまで閲覧して頂きありがとう御座います!

自分の人生はまさにアクションとともにありました。17歳からはじめて今年で24年。アクションに携わって出会った仲間達と共に全身全霊をかけて本公演に臨みます!

何卒応援宜しくお願い致します!

丸山貢治


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください