そんな人に寄り添ったセルフボディケアアイテムが
Seedze Reliefです!
















1.熱

日本のお灸に発想を得た熱によるケア。

?そもそもお灸の効果とは?
身体に違和感を感じる部分や不調を感じる内臓などに関連するツボを暖めます。


Seedze Reliefでは電磁熱を活用し、身体を暖めながらボディケアを行います。


2.グラフェン赤外線

赤外線(FIR)は身体の奥深くまで浸透し、身体の内側からケアします。

この赤外線の効果は、アメリカの航空宇宙局での包括的な研究を含む何千もの査読付き研究でよく研究されてきている注目の効果!


より効果を高めるための「グラフェン」について
グラフェンとは?
通称「魔法の素材」!

2004年にノーベル賞受賞者のアンドレ・ガイムとコンスタンチン・ノボセロフによって発見されたシート状の物質。
驚異的な赤外線吸収力を持つグラフェンは、効率的な光熱でのケアを達成するために広く使用されています。


このグラフェンを使用することで熱及び赤外線でのケアの効果を高めます。


3.アロマ

身体をケアしている間、心にも身体にももっとゆとりを。
そんな思いからSeedze Reliefにアロマパッチを採用しました。


100%純粋な天然植物抽出成分を用いてあなたへ安らぎの時間を与えます。




マグネット内蔵で落ちにくい
パッチと本体にはマグネットが内蔵されているため、磁気でピタッとくっつきます。
お灸のように、体勢を変えると落ちてしまう心配もありません。 


お好みの温度でケアができる
3段階の温度調節機能によりお好みの温度に設定可能!


わずか30g!
軽量かつコンパクト設計だから持ち運びにも◎


USB-typeC充電
充電はUSB-typeCで行います。
スマホの充電器やモバイルバッテリーの活用もOK! 




設定した時間が経過すると自動で電源が切れます。
※ヒーターの電源を2秒長押ししても切ることができます。

※詳しい日本語の説明書をご用意しております。
応援購入いただいたサポーターの皆様へルナワールドよりPDFデータにてご提供予定です。


「ハリボディTV 」さんにSeedze Reliefのレビューをしていただきました!



海外クラウドファンディング、INDIEGOGOで220万円以上の支援を獲得したSeedze Relief。 



仕事に励む全ての人へ


家事育児に励む人へ


趣味やスポーツに取り組む人に


贈り物としても



モデル:SDZ000001
充電入力:4.2V⎓1A
電圧:4.2V
電力:5W
電池容量:充電装置 1600mAh、ヒーター300mAh
サイズ:直径65mm×155mm
重量:ヒーター本体30g
充電方法:USB-typeC 


セット内容
・ヒーター本体×4
・充電装置×1
・アロマパッチ30個入り×1
・USBケーブル×1
・ユーザーマニュアル×1
・ポジションガイド×1

※本製品は医薬部外品や医療機器等ではございません。



可愛らしい見た目とコロンとした形で視覚的な癒し時間も提供します。 


ベーシックカラーです。 







アロマパッチ単品はこちら↓↓




Q、アロマにはどのような素材が使われていますか
A、100%純粋なヨモギ、生姜、高麗人参、ユーカリ、ヒイラギの葉などの天然植物抽出物を使用しています。

Q、保証内容を教えてください
A、
初期の不具合の保証に限り交換を承っております。

Q、日本語の説明文で詳しく書いてありますか?
A、
詳しい日本語の説明書をご用意しております。応援購入いただいたサポーターの皆様へ、ルナワールドよりPDFデータにてご提供予定です。

Q、本体を直接肌につけて使用することは可能ですか
A、
いいえ、アロマパッチ無しでのご使用は厳禁です。理由は以下2点です。

1.アロマパッチにはマグネットが内蔵されているため、本体の落下防止に繋がります。
2.アロマパッチを付けることで過熱や火傷を防ぎます。

Q、他にコストがかかるようなことはありますか?
A、
アロマパッチを使い切ったら、再度、アロマパッチをご注文いただく必要がございます。
最初から付属しているアロマパッチには1箱、30枚入っております。
ご注文方法は下記Q&Aをご覧ください。

Q、アロマパッチが無くなったらどこで買うことができますか
A、
株式会社ルナワールドまで、メッセージにてお問い合わせください。Seedzeから取り寄せ後、サポーター様へ発送いたします。

Q、電源がつかなくなってしまった場合の対処方法を教えてください
A、
本体のバッテリー残量を確認し、充電後に再起動します。
それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサービスへお問い合わせください。

Q、電源をいれても熱をあまり感じません・・・
A、
ヒーターのバッテリー残量が少なくなっている可能性があります。一度電源を切って充電してから再起動してください。
また、3段階の温度調節機能があるので、より高い温度に調節して試してみてください。

Q、充電がうまくできません
A、
対処方法を以下に記載いたします。

1.アダプターのプラグを差し込み直し、正常に接続されているか確認します。
2.アダプター若しくはケーブルを変更して再試行します。
3.アダプターや充電ポートに汚れやゴミがないか確認し、クリーニングして再試行します。

Q、効果を実感するにはどのくらいの頻度で使用するとよいですか
A、
電源を入れてすぐにケア効果を実感できますが、慢性的な負担に関しては長期的に継続して使用することをおすすめします。

Q、効果を早く実感するために長時間使っても良いですか
A、
一度に20分以上使用することはお勧めしません。また一日に60分を超えることもないようお使いください。

Q、防水性はありますか
A、
いいえ。防水性はありません。製品を直接水で洗ったり、浸けたりすることはおやめ下さい。
また、高湿度になる場所や用具の近くに置くこともお控え下さい。

Q、妊娠中や授乳中でも使えますか
A、
妊娠/授乳期および3歳以下のお子さまはご使用いただけません。

Q、お手入れ方法を教えて下さい
A、
製品の表面をきれいな布で拭き、涼しい場所に置いて自然に乾かします。



"私たちの物語は人間の思いやりから始まります。"

-開発ストーリー-

創業者のWoods Fivvは医者です。彼は毎日、体に負担を感じている患者を診てきましたが、そのほとんどは、悪い習慣や不適切な姿勢、不健康な生活習慣…さらには避けられない毎日のデスクワークなどによって引き起こされます。しかし、定期的に医者に診てもらう時間や費用を考えると病院へ行くのを渋る人も少なくありません。

そこでウッズは何十年もの間、伝統的なウェルネス業界で働いてきた私たちの共同創設者であるヴェラを訪ねました。「多くの人々が負担を和らげ、健康促進に役立つ、セルフケアアイテムはないだろうか?」ウッズとヴェラはこの考えについてたくさん話し合いました。

その後、より多くの人々がセルフケアで体の負担などを和らげることのできる製品の開発に着手しました。まず彼らは、電気熱物理学、光学、遠赤外線(FIR)、生物学、医療ソリューション、熱伝導のための材料などに関する多くの研究と調査を行いました。

ヘルスケア業界での数十年にわたる実務経験を持つスタッフや、婦人科、薬理学、伝統医学、ウェルネス、ハードウェア物理学の専門家の助けを借り、多くの臨床実験を経てSeedze: Relief Packが誕生しました。

手に取っていただいた皆さまの生活がより心地よく快適なものとなるよう祈っております。


株式会社ルナワールド

株式会社ルナワールドは日本で通信販売事業、国際貿易業務、ITサービス関連事業を営んでおります。

私たちは事業を通じて、皆様の生活を豊かにしていきたい。弊社の仕事の本流にはそのような想いが流れています。

現在、インターネットやSNSには様々な情報、物が溢れております。商品そのものだけではなく、その商品を使って頂けた、その先を見据えることで、お客様にとって本当に価値あるもの、価値ある時間を提供していきたいと考えております。

Seedze Reliefを通じて、価値ある時間をお客様に提供できると思い、今回の輸入販売に至りました。

”どこでも気楽に健康を気遣える”Seedze Reliefで、皆様の生活がより豊かになることを心より願っております。


製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、応援購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 
※想定を上回る皆様から応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 
また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 
※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 

手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください