台湾発の『サプライズボトル』が
カラー&数量限定でCAMPFIREに初登場!!

■ドリンク革命。ナイトロ&炭酸ガスで新感覚!
  極上泡のオリジナルドリンクでレパートリーを増やす!

■おうちをカフェ&バーに。
  今話題のナイトロコーヒー&ビールをご自宅で!
  飲食店様にもおすすめです!

■味も食感も変化する魔法のボトル。
  砂糖不要なのに甘さを感じる!
  健康的で充実したドリンク環境作りに!

■年末お届けキャンペーン 限定数実施中!
  リターンE、F、J  (12月24日までに支援された方限定)

台湾発の『サプライズボトル』は、ガスカートリッジを使用してドリンクのレパートリーを増やし、皆様がご自宅で過ごされる時間をより豊かにしてくれるボトルです。

ガスとミックスさせるドリンクは何でもOK。気分に合わせて炭酸とナイトロを使い分け、自分好みのオリジナルドリンクの開発をお楽しみください。

例)焼酎・日本酒・洋酒(ワイン等)・ミルクティー・豆乳・紅茶・レモンティー


■ カラーバリエーション 
お洒落なバーにあるビールサーバーのようにインテリアグッズとしても映えるデザイン!!ステンレス鋼を使っているので高級感のある雰囲気も演出できます。電気製品ではありませんので電源を気にせず、どこにでも持ち運び可能です。今回CAMPFIREプロジェクトでは「ブラック・シルバー」の合わせやすい2色をご用意しております。お好きなカラーをお選びください。 (ホワイトはご用意していません)


※タイ、ベトナム、インドネシア、中国、アメリカで特許を取得しております。 

■ ナイトロ&炭酸で作るクオリティの高い極上泡 
ナイトロはクリーミー、炭酸はシュワシュワと弾けるイメージがありますが、この性質の異なる泡を上手に使い分けることで、豊かな風味だけでなく見た目も面白くなります。ナイトロと炭酸それぞれの泡のイメージを以下の動画でご覧ください。


■ ナイトロコーヒーがおうちで再現できる!! 
ナイトロコーヒー:熱を加えず低い温度の水でゆっくりと時間をかけて抽出するコールドブリューコーヒーに窒素ガスを注入した特別なコーヒー。2017年にあの『スターバックス』から店舗限定で発売し、徐々に人気度を増してきているドリンクです。


■ インドア&アウトドアの両方に溶け込むビジュアル 

お部屋のインテリアにも、友人・家族とのキャンプやパーティーにも大活躍! 


■ 体験者:60代 女性 S・Kさん 

ドリンク:ナイトロコーヒー(ブラックコーヒー+N₂) 

注がれた瞬間すごい勢いでシュワシュワと窒素が立ち上がり、表面にまるで「ビールのようなきめ細やかな泡」ができ、見た目もとても美味しそうでした。飲んだ瞬間のフワッとした泡のまろやかな味わいと、マイルドなナイトロコーヒーとのコンビネーションが絶妙でした。


■ 体験者:30代 男性 D・Nさん 

ドリンク:ナイトロアイスティー(豆乳+アイスティー+N₂)、ナイトロビール 

飲み物で新しい味ってあまり体験しないと思うんですが、これはまさにサプライズ!泡がきめ細かくてクリーミー。本当に初めての味と触感でおもしろい!「嫌な苦みが消えてすごく飲みやすいのにコクが深い味」もしっかり楽しめる。ミックス方法は自分次第なのでいろいろな組み合わせを考えて自分オリジナルドリンクが作れちゃうのは本当に魅力的だと思います。 


■ 体験者:20代 女性 Y・Hさん

ドリンク:スパークリング日本酒(日本酒+CO₂)、ナイトロワイン(ワイン+N₂) 

ナイトロドリンクは初めてだったけど、この泡は本当にすごい!「生クリームのような触感だけど、どこか違ってて、甘すぎないけどクリーミーでまろやかな味」にまとまる感じ。本当に今までに味わったことのない感覚でした。炭酸とナイトロで気分によって使い分けられるし、「オリジナルレシピ」とか作って自宅のドリンクレパートリーが増えていけば、おうち時間も充実しそう。 


■ 体験者:30代 男性 T・Sさん 

ドリンク:ナイトロコーヒー、ハイボール各種 

組み合わせでいろんなドリンクが簡単にでき、実験みたいで楽しい。「泡のマイルドコーヒーが、少しずつブラックコーヒーに変化していく感覚が凄い」。リモートワークでコーヒーをよく飲むので、ぜひ愛用したい。 



■ 今回だけのお得な特典!

本商品は別売りのガスカートリッジが必要となっておりますが、今回に限り商品到着後すぐに使用していただけるよう、特別にCO₂(炭酸)N₂(窒素)のカートリッジをセットにいたします。※カートリッジ本数はリターン毎に異なります。


■ リターン内容 
本体のカラーはリターン毎に「ブラック・シルバー」の2色を指定しています。
カラー選択の間違いのないようにご確認ください。

年末お届けキャンペーン 限定数実施中!★
  リターンE、F、J  (12月24日までに支援された方限定)





■ ガスカートリッジについて
本商品は別売りのガスカートリッジが必要となっておりますが、今回に限り本体ご購入の方には、特典としてカートリッジをセットにしております。※カートリッジ本数はリターン毎に異なります。


■ お手入れ方法
わかりやすい説明書付きです。複雑な作業は一切不要で、簡単3分でお手入れ完了!
同じ種類のドリンクを補充する場合は、洗う必要はなくそのまま使いまわしていただいて結構です。
※その他詳細は、同封の説明書をご確認ください。



■「台湾エクセレンス賞」を受賞 
台湾エクセレンス賞(Taiwan Excellence Award)は1993年に設立され、毎年厳格な選考を行っています。「開発」、「設計」、「品質」、「マーケティング」の4つの項目を評価し、総合的に「革新的な価値」を備えた製品を選出。台湾の産業界の模範として台湾エクセレンス賞を授与しています。


■「CES」で驚きの声! 

アメリカ ラスベガスで開催される電気製品や最先端ガジェットを主に対象とする世界最大規模の展示会イベント CES(Consumer Electronic Show)で反響を呼びました。ブースには試飲コーナーがあり、次々と生まれる試飲者の驚きの声に皆が立ち止まって、このサプライズボトルによる味&食感の変化を体験しました。ブースを訪れた多くの人々のドリンクへのイメージを覆すことで、まさにドリンク革命を起こしました。


■ 海外でも大人気!カフェやバーのオーナーにも導入オススメ!!  
海外ではこの特別な味に魅了されたカフェやバーのオーナーが自らの店舗にこのサプライズボトルを置き、自分のお店の味として実際に提供している例が多数報告されています!それほどクオリティーの高いオリジナルの味がこのアイテムを使えば簡単に楽しめちゃうということなんです。既にカフェやバーの店舗を持っている方はもちろん、これから店舗を持とうと計画されている方も、他店との差別化を図るためにも是非このサプライズボトルをご検討されてみてはいかがでしょうか。


Hooray Products International Co.、Ltdはグループ企業のもつ優れた技術リソースを実際に製品化し、輸出入ビジネスを含む販売営業サービスを提供している会社です。

お客様中心の精神を持ち、情熱を持ってユーザー目線で実用的な設計をモットーとしています。人間の日々抱く気持ちや感情が私たちのモノづくりビジネスの鍵であり、製品の基盤であると信じています。だからこそ常に未来を見据え、さまざまな角度からお客様のニーズを汲み取り、お客様の不便さや苦痛を軽減し、お客様にモノづくりにより喜びを届けたい。このようにして、これまでも製品に新たな価値・変化を追加ししてきましたし、これからも継続していきます。

本商品であるサプライズボトルもこのアイデアから生まれたもので、開発スローガンである『FRESH TASTE』、『RICH LIFE』からも分かる通り、新感覚の味わいにより生活をより豊かにしてくれるアイテムです。


「Trans-Synergy Trading」は設立から20年を超える有限会社とうごう薬局の新規事業である輸入部門です。 『独自性 × 機能性 × 将来性』をこだわりとし、最新かつ最先端の製品を取り扱っております。

『Bubblingplus-Surprise Bottle』との出会いは、今年2月にドイツで開催されたアンビエンテという世界最大規模の展示会でした。

試飲をしており、にぎやかなブースの前を通る際に私もせっかくならと思い一杯いただきました。用意されていたドリンクは果実をいれたハイボールとのこと。しっかり効いた炭酸にウイスキーと果実が絶妙にマッチしておりとても飲みやすくお替りさせていただきました。

商品について詳細が知りたくなり、説明を聞いているとなんと炭酸だけではなく、窒素も注入することができるとのこと!!

ブラックコーヒーがあまり好きではない私にとってスタバで飲めるナイトロコールドブリューコーヒーは衝撃の商品でした。そのことを伝えると台湾ではすでにナイトロコーヒーは流行っているとのことでした。タピオカの次に流行るのはこれだ!と思い、ワクワクしながら交渉をしました。

サンプルをいただき、早速市販のアイスコーヒーを買ってきてナイトロコーヒーを作りました。注ぐときのワクワク感、そしてきめ細やかな泡、マイルドな味わい。自宅でも十分おいしいナイトロコーヒーが味わえると感じました。

ソフトドリンクはもちろん、アルコールまですべてのドリンクのテイストを変化することができます。私たちのお勧めはナイトロコーヒーはもちろんですが、ナイトロビールです!!是非一度味わってみてください。

「Trans-Synergy Trading」は『Bubblingplus-Surprise Bottle』の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします


2022年12月01日  CAMPFIREプロジェクト開始

2023年01月10日 CAMPFIREプロジェクト終了

2023年01月下旬  リターン配送開始 


・保証について
安心の一年間メーカー保証付きです。ただし、初期不良および説明書に従って通常使用に使用した場合に限ります。

・製品仕様に関して
本製品は電気製品ではありません。窒素と炭酸のガスカートリッジさえあれば、電源など気にせずどこでもご使用になれます。スタイリッシュでデザイン性も高いため、持ち運びにも適しており、あらゆるシーンに活用できます。

・ガスカートリッジの入手方法について
インターネットで簡単に購入することができますので、継続的にご使用していただくことが可能です。
「MOSA ガスカートリッジ」でご検索ください。

・日本語説明書の有無について
日本語説明書は付属致します。

・使用できない飲み物はあるのか。
一般的に普段飲まれているドリンクであれば使用可能です。限定的でないところもこの商品の強みですので、是非ともいろいろなドリンクを窒素や二酸化炭素と組み合わせて新たなオリジナルドリンクを開発してみることをオススメ致します。

・保存期間について
本商品にて作成されたドリンクは、蓋を開けない限りガスは漏れることはありません。一度に飲み切らなくても冷蔵庫で保管することによって衛生面を考慮して3日間の保存は可能です。ガスを注入してからも徐々に味やテイストは変わっていきますので是非最後の一滴までお楽しみください。

・その他使用上の注意点は?
飲料に関しては特に制限なくご使用いただけますが、固形物をボトル内に入れることは避けてください。特にコーヒーの粉やフルーツの果実などは詰まりなどの原因になります。ただし、氷に関してはボトル内に入れても問題ありませんので、是非キンキンに冷えたドリンクを飲みたいときにお試しください。


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承お願いいたします。 ※製品が開発中に、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。保証期間は一年ですが、初期不良などによる返品・返金を希望される際は、商品状態や欠陥内容に関してメーカーと協議の上、判断いたしますので予めご了承ください。。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 ※ガスカートリッジの使用方法に関しては、きちんと説明書を読んでから適切にご使用ください。使用される際は、確実に一本のカートリッジを使い切るようにし、その上で適切に処分するようにしてください。 ※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/01/11 08:11

    サポーターの皆様Trans-Synergy Tradingでございます。この度はサプライズボトルの プロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。本日、ガスカートリッジ(ナイトロ&炭酸)と日本語説明書をお送りいたします。(写真添付)今週中に、国内倉庫からサプライズボトル本体...

  • 2022/12/17 11:43

    サポーターの皆様この度は『サプライズボトル』をご支援いただき誠に有難うございます。先日、弊社倉庫に無事、年末お届け分のサプライズボトルが納品されました。年末お届けキャンペーンの商品発送も可能となりました。年末までに すぐにお手元に届けれるよう準備万端となっております!!今すぐに 年末お届けキャ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください