これ1本で家中どこでも掃除できる!もうゴシゴシしなくてもいい!

Makuakeにて7,814,064円もの支援額を集めたコードレスウォッシュクリーナー
多くの再販売の声を頂き、再生産が決定しました!!

☆サポーターの皆様のコメントを抜粋☆

「邪魔にならない大きさと水回り全般に使えることが決め手でした。とても楽しみです。これで洗車も掃除も時短に繋がりそうで期待しています。」

「洗車や家の掃除に使えてとても便利ですね!充電できてポータブルなところもGOODです。色々な種類のブラシがセットになっているので、これ一つでいろんな使い方ができそうです。頑張ってください!」

「 洗車以外の使い道が有るのが嬉しいですね、特に浴室❗ ゴシゴシするのも疲れてきたので。 」

はじめまして。
「Sheeptrade」キャンプファイヤープロジェクト実行チームです。
本プロジェクトページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
2022年7月にMakuakeにて「コードレスウォッシュクリーナー」を公開いたしました。お陰様でマクアケでは、810名様のサポーター、7,814,064円もの支援額を達成いたしました。本当にありがとうございます。
本商品を一般市場販売させていただく時期までに、もっとより多くの人々にこの商品を知ってもらいたいと思い、本プロジェクトの実行を決意いたしました。
水回りのお掃除をされている方には是非ご覧いただきたいと思います。

タイヤの頑固な油汚れも一瞬で綺麗に! 

うろこだらけのこんな窓も
洗剤なし、水だけで パパっと一瞬 

ここまでピカピカに!
お風呂場の頑固な水垢も

もうゴシゴシしなくていいんです! 
靴箱のこんな汚れも 傷つけず汚れだけをしっかり落とします

コードレスウォッシュクリーナーは多様な掃除ブラシで
車だけではなく、生活の中の様々な掃除に合わせてご使用いただけます。

●9種の掃除ブラシで様々なシーンで活躍します

車のタイヤ・ホイル・ボディ・窓・ミラーの洗車に!

車の内装の汚れにも対応できます。

冬には窓の霜取も使用可能です


●生活のあらゆる場面で大活躍!

本体に押し込むだけの簡単装着!
掃除ブラシの組み合わせも自由自在!


掃除場所に合わせてブラシを選べるのでこれ1台でどこでも掃除可能です!

Q1:防水対応していますか?

A1:使用時の日常生活防水は可能ですが、充電部分に水がかかる事と製品の水没は避けてください。充電口にはカバーはついております。

Q2:回転の強弱は選択できますか?

A2:回転は一定となっております

Q3:充電コードを接続したまま使用は可能ですか?

A3:使用可能です

Q4:各ブラシはどれくらい使用できますか。 どのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

A4:ご使用頻度や傷みに応じて交換してください。6〜9か月ごとに交換することをお勧めします。

お好みにもよりますが、同時に同じタイプのパッド(アタッチメント)を使用する事により、作業効率を上げ、手軽に作業出来ます。

(例:洗車時にスポンジアタッチメントを使用し、濡れたスポンジをそのままワックスがけには使用出来ないので、もう一つのスポンジアタッチメントでワックスを塗布します。)

Q5:掃除ブラシは一般販売する予定ですか?

A5:プロジェクト実行終了後に一般販売を行う予定です。

Q6:アタッチメントはどの様に取り替えますか?

A6:本体をしっかり握り、アタッチメントを軽く押さえて引き離してください。アタッチメントをはめる際には“カチッ”と音がするところまで、しっかりはめてください。

Q7:連続使用時間が20分~60分と幅があるのはなぜですか?

A7:抑えつける力が強いとによりモーターへの負荷がかかり電力を大きく消費します。その場合連続使用時間が短くなる恐れがあります。使用方法としてはなるべく抑えつけすぎずに軽くあてるように使用してください。

Q8:それぞれのブラシは洗ったり手入れすることは可能ですか?

A8:全てのブラシは洗浄し再度使用することが可能です。

2022/10/22:プロジェクトスタート

2022/11/30:プロジェクト終了

2023/1月下旬:リターン発送予定

私達、Sheep Tradeは2004年から日本と中国との架け橋として、
日本の良い商品を中国で販売し、
中国から(世界の工場として、日本以外に輸出している商品など)、
日本で販売をしてきました。
本革製品から宝石まで幅広いニーズに合わせていろいろな商品を取り扱ってきました。
今後も世界中の興味深い製品を探し、日本の皆さまに提供していきます。
今回は日本の家の企画でも使いやすいよう、新規のアタッチメントを追加しプロジェクトを実施いたします。
この商品を手に取り気に入っていただけましたら幸いです。

利博精密伝動株式会社は2018年10月に設立され、2011年に元の工場は深センで始まり、早期は主に車の窓のリフト、車のサンルーフの開閉、車のワイパー機構などのために使用される、高品位自動車マイクロ駆動ウォームの生産に取り組んできました。業界では、主にベンツ、BMW、テスラなどの高級車ブランドで使用される。2018年に南陽への投資プロジェクトに参加するために、8000平方メートルのワークショップ面積、生産とテスト機器の150セット以上、15人のR&Dチームは、同社の製品はハードウェア部品と電動工具の2つのカテゴリに分かれています。
ハードウェアとプラスチック部品にはワーム、ネジ、ギア、内部ギア、精密旋盤部品、注入部品などが含まれています。
 精密ウォームギアは、主に中・高級車の電動シート向けに年間1,200万個以上の生産を行っており、今後、順次投資を増やして部品加工の規模を拡大していく予定です。
 電動工具の製品には、電動枝切り機、加圧式洗車水鉄砲、ピッカー、ギヤボックスのサポート製品などがあり、25以上の独自の技術を宣言し、10以上の証明書を取得しています。
南陽紡織精密伝動有限公司は、飛躍的な発展を達成するために、マイクロ精密伝送の加工と設計開発を活用する能力を持っており、密接に関連する独立したアプリケーション製品を開発するために顧客と協力し、会社の整合性、強さと製品の品質は、多くの長期協力ビジネスパートナーとの業界によって認識されています。



リスク&チャレンジ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品(日本仕様の商品を販売業者として、皆様にお届けします。)、輸入代理 
・販売店によるサポート:日本語のカスタマー対応、メーカー保証:商品受け取り日から1年間(初期不良のみ対象) 
・実行者(国):日本 
・企画者(国):中国(メーカーの所在地) 
・製造者(国):中国(工場)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な手続きの取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。台風、コロナなどの影響を受け配送遅延のおそれがございます。
 ※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 


最後に、本製品を手に取った皆様に喜んで頂けるよう、チームメンバー 一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/01/10 20:20

    サポーターの皆さまSheep Tradeです。先ほど、リターンの全ての発送手配が完了しました。早い方で明日から、今週の末までには、全てのサポーターさまにお届け出来る予定です。お届けまでどうぞ楽しみにお待ちください。ご使用なさる際には、大切なご自身の持ち物に傷を付けぬ様、ブラシをあてる力加減を調...

  • 2022/11/01 13:16

    Sheep Tradeです。今日はこんな質問にお答えしたいと思います。「アタッチメントの取り替えは簡単ですか?」はい、商品ページの中にもありますが、アタッチメントを取り付ける際は、本体を片手で持ち、アタッチメントをカチッと音のするところまで、はめ込んでもらうだけです。取り外しの際も、アタッチメ...

  • 2022/10/20 10:22

    皆様初めまして!キャンプファイヤーで初めてプロジェクトをさせて頂く事になりましたsheep tradeプロジェクトチームです。本プロジェクトは2022年7月に初めて先行販売を行い、目標金額に対して7814%を達成致しました洗車に、お家の水まわりの掃除、これからのシーズンでは車の霜取りにも使える...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください