「ARHOT」は電熱変換効率の高いPTCセラミックを採用し、従来の電気ファンヒーターよりも速暖性に優れ、スイッチONから約3秒で温風が出ます。朝の準備や帰宅後などすぐに暖まりたい時に最適です。
さらに、ダブルファンを搭載し、圧倒的な大風量で遠くまで温風をお届けします。真冬の寒さに負けず、部屋の隅々まで暖かさが広がります。


送風/温風機能を備え、一年中使える「ARHOT」は、4つの運転モードを搭載。夏は扇風機、冬は温風機としてご使用いただけます。季節ごとにヒーター/扇風機を入れ替える手間がいりません。

1200Wのハイパワーで立ち上がりを待たず部屋を急速に暖めることができます。

出力は800Wで陽だまりのような心地良い暖かさが体を包み込みます。

5~35℃の間で細かく温度を設定でき、室内の温度を感知して自動で「入/切」を制御することができます。お好みに応じた一定の温度を保ちながら、部屋を暖めすぎることなく、省エネ運転をしてくれます。

出力は8Wで暑さを解消することができ、空気の循環・換気にも役立ちます。


「ARHOT」は首振り機能に加え、自動で動く横ルーバーも搭載することで、縦方向と横方向に風を満遍なく送る立体送風を実現しました。可動域は約左右75°/上下70°で、広範囲に温風をお届けします。


「ARHOT」の操作方式は本体にあるタッチパネルだけではなく、リモコンでの遠隔操作もできます。本体から最大10m離れたところからの操作が可能で、ソファーやベッドに座りながら最適な温風でくつろげます。


本体の上部にLEDディスプレイを斜めに設置しており、本体から離れた場所からでも室温や操作を簡単に確認できます。LEDディスプレイが睡眠の妨げになっていると思われる場合は消灯することも可能で、使う人全てに優しい設計です。


1~12時間の間で1時間ごとにタイマー設定が可能で、消し忘れの心配がいりません。時間になったら自動で停止するので、朝まで快適に眠れます。状況に応じてご使用いただくことで、電気の無駄遣い防止にも役立ちます。


「ARHOT」の稼働音は約40dBで、図書館の館内と同じくらいの低騒音です。睡眠や読書の邪魔をせず、寝室や書斎での使用にもおすすめです。

※デジタル騒音計はヒーターの横から約35㎝のところで測定した結果です。
※測定データはあくまでも参考値であり、実際の測定データは周りの環境や騒音計などによっても多少異なります。


本体の背面についているフィルターは、簡単に外すことができ、2週間に1回程度の頻度で洗うだけで常に清潔を保ちます。また、フィルターの交換が不要で、環境にやさしく経済的な設計も「ARHOT」の魅力です。


「ARHOT」本体のサイズは15.8×15.8×40cmで、スリムなデザインを採用しております。リビングや寝室はもちろん、台所や洗面所など限られたスペースにも設置が可能。スペースを圧迫せず設置することができますので、使わないときも邪魔になりにくいです。


「ARHOT」は2.3kgの軽量で、背面に持ち手もついていますので、手に負担をかけず片手で持ち運ぶことができ、とても便利です。


「ARHOT」は転倒オフ機能を搭載し、コンセントに足を引っ掛けた場合や物がぶつかってしまった場合など、思わず倒してしまったときでも自動で電源がオフになります。小さなお子様やペットがいる家庭でも安心してご使用いただけます。

ヒーター本体の温度が異常に上昇した場合、温度の過上昇を防ぐ安全装置が動作し、電源が切れます。これでヒーターの過熱による火災を避けることができます。

「ARHOT」全体はV-0難燃材料を採用し、難燃性ランクが高く発火防止に効果的です。安全面でも安心してご使用いただけます。






GUANGDONG AiREN TECHNOLOGY CO.,LTD.は2018年に設立され、ファンヒーター、冷風扇、空気清浄機、除湿器など、お客様のニーズを満たす製品の開発・製造・販売を行っている家電企業です。

お客様の問題を解決することを使命としており、日々の暮らしや仕事の中で起こる、お悩みやお困りごとを解決する画期的な商品をお届けできるよう、商品開発に取り組んでいます。


技術の更新に挑み続け、より充実した生活を。

Polaris Tradeは日本国内を中心に活動している正規代理店です。快適に、より豊かな生活空間を鮮やかに彩るガジェットを世の中に届けるため、パートナーである各領域の数多くの専門家、メーカーと連携して新商品の開発や輸出入事業の展開に努めています。

この度「CAMPFIRE」で掲載させて頂く「ARHOT」に関しましては、商品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行いますので、ご支援を頂けますと幸いです。また商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:cf-nissin@15jp.cn

皆さんのご支援を心よりお待ちしております。


クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

・「ARHOT」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

・製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


Q1: 最大連続運転時間はどのくらいですか?
A1: 24時間です。24時間連続運転すると自動的に電源がオフになります。

Q2: 浴室で使うことができますか?
A2:  本製品は防水対応ではありません。火災、思わぬ事故や故障を避けるためにも浴室など多湿の場所で使用することはご遠慮ください。

Q3: PSE認証を取得していますか?
A3: はい、PSE認証は取得済みです。 

Q4: 製品の保証はありますか?
A4: はい、一年間のメーカー保証を提供しております。ただし、お客様または第三者の故意または過失に起因する(人為的行為による故障及び損傷)場合には、保証の対象外とします。


リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


メーカー情報

メーカー:GUANGDONG AiREN TECHNOLOGY CO.,LTD. 

メーカー所在地: 8F, Building 1, No. 9, South Zhongnan Road, Shangsha, Chang'an Town, Dongguan City, Guangdong Province, China 


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください