▼はじめにご挨拶

初めましてゆり丸こと篠原ゆりです。2015年5月より事務所を離れフリーになり2015年6月よりソロでライブを中心に都内で活動中です。

ソロとして年間200本以上のライブを行ってきました。

更なるステップアップの1つとしてCDを発売したいと思い、全国発売のCDをリリースする為にプロジェクトを立ち上げました。

皆様の支援お待ちしております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ゆり丸の更なる大きな目標への1つのステップアップとしてCDの全国発売、ミュージックビデオの制作、全国各地への遠征を2016年中に実現させます。

レコーディングにはゆり丸がバンド編成でライブを行っているバンドメンバーを中心に行います。全て生バンドでのレコーディングを行います。

<ゆり丸バンドメンバー>
Gt:ミヤジマジュン(exTHE KIDDIE)
Gt/Key:直江慶(OCEANLANE / THE TURQUOISE)
Ba:美登一(another sunnyday / THE RODS)
Dr:河野瞬(THE TURQUOISE)

今までの音源視聴はこちらhttps://soundcloud.com/info-miracle-toy-box/
ライブ動画などはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UC6n-NozsX05ioicSO_j4pfw/videos

▼資金の使い道

支援して頂いた費用は全て、秋(9月末予定)に全国発売するCDの制作費、そして更に支援が集まればミュージックビデオの制作費用、遠征費用に致します。

▼リターンについて

CD発売後の複数枚購入特典などによるオフ会などは予定しておりません。
この機会に是非お願い致します。

クラウドファンディング限定アコースティック音源のCDは通常販売しない音源となります。
※更にアコースティック音源に加えてボーナストラックとして過去にコラボした方々との音源も収録決定!
・姫丸少女事件(NEXT少女事件&ゆり丸)
・レコライド&ゆり丸コラボ
などなど

ポストカード、生写真に関しましては全てゆり丸のアーティスト写真を撮影してきた美月リカによる撮り下ろしの作品になります。

<クラウドファンディング限定カラーTシャツデザイン>
※サイズはお選びできます。

※パーカーのデザインに関しましてはクラウドファンディング終了後の発表となります。ご了承下さい。

オフ会の日程に関しましては支援して頂いた方と日程を調整させて決めさせて頂きたいと思います。

▼最後に

ゆり丸の大きな夢の1歩にみなさまどうかご協力宜しくお願い致します。
ご要望などあればプロジェクトの追加も考えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください