新宿歌舞伎町の裏路地で6年、美味しい料理と迫力のあるイベントを売りに、たくさんのお客様に支えられて営業してまいりました。プロレス・格闘技以外にも、日本酒会、ディスコイベントなど個性的なイベントを開催し、皆様に楽しんでいただきたい一心で営業しております。

店主: 佐々木 愼

いかつい店名とは裏腹に、リーズナブルに、美味しく寛いでいただけるお店です。

ボリュームたっぷりのおつまみ、チャーシュー丼、シェフ特製まかない定食など、お食事メニューがとても好評いただいています。


料理の写真って難しい・・・奥が深いですね。。


「コロナ禍でもどうにかやってこれたんだから大丈夫」

前向きに頑張ってきましたが、客足が戻りきらないままに、原材料・酒類の値上げ、欠品などにより再び苦しい戦いを強いられています。どこのお店様もきっと同じ状況ですよね。工夫もむなしく、無力さに押しつぶされそうになった日もありました。

それでもこの度、クラウドファンディングの立ち上げを思い切れたのは、お客様、選手さん、仲良くしていただいている他店オーナーさんたちの応援、叱咤激励が、私の背中を押してくれたからです。皆様の応援に応えるためにも、ここでノックアウトされるわけにはいきません。


どうか、地下闘技場に皆様のお力添えを頂けないでしょうか。

男54歳、背水の陣。何度だって立ち上がります。


よろしくお願い申し上げます。


地下闘技場 店主





地下闘技場





ご支援をいただいた方へは、真心を込めてお礼のメッセージをお送りいたします。ご支援金額により、お会計クーポンなどを提供させていただきます。詳しくは、以下をご覧ください。



プロジェクト遂行スケジュールについて

2022年11月中旬 プロジェクト開始
2022年12月中旬 プロジェクト終了
2023年1月末日   支援金の受領
※リターンはご支援後すぐにご利用いただくことが可能です。
※リターンの発送はございません。店舗にて受信メールをお見せください。

本プロジェクトは、期日までに集まったご支援金総額に応じて、実行内容の規模を決定させて頂きます。頂いたご支援金は店舗運営の使途に充当させて頂きますので、返金は致しかねます事、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。尚、進捗状況につきましては、本サイトで適宜ご報告致しますことをお約束いたします。 


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/01/01 01:22

    地下闘技場店主の佐々木です。おかげさまでプロジェクトも終了、目標も達成することができました。これも偏にご支援くださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。この1ヶ月ちょっとの間いろんなことを思いましたが、一番感じたのは『みなさまに応援されてるな』ということでした。自分の好きで始...

  • 2022/12/31 18:30

    地下闘技場店主の佐々木です。あと数時間でプロジェクト終了で、達成率も93%弱まで来まして残り7%!みなさま最後まで応援・ご支援よろしくお願い致します!今夜も20時から店主独りBAR営業です。フードは日本酒会の日にしか出ない自家製厚揚げのみですが、お近くにいらっしゃる方は遊びにいらしてくださいね...

  • 2022/12/30 19:47

    地下闘技場店主の佐々木です。プロジェクト終了まで残り1日になりました。この1ヶ月ちょっとの間、本当にたくさんのみなさまから励ましのお声をかけていただき改めて支えられてるなと実感致しました。売上が上がらず参ったな...と思っていた時は、この店が無くなっても誰の生活も変わらないしな...なんてこと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください