夏の紫外線ダメージ、冬の乾燥。その間をつなぐ秋は、お肌の補修とそなえの季節。

特に夏の紫外線ダメージへのケアはシミ・そばかすの予防にとても大切です。

今こそW薬用美白美容液を皆さまにお届けしたく、再度のチャレンジです!

美白と肌荒れ防止成分配合のW薬用美白美容液「スノウメラニイホワイト」で夏の紫外線ダメージをふせぎ、美しい肌をキープしましょう♪
明るい肌は、あなた自身を明るくします!

「レジの人に、『あなたのお肌キレイね!うらやましいわ』ってほめられちゃった。」

「いつも辛口の娘に『お母さん、どうしたの?化粧品変えた?最近キレイなんだけど!』って聞かれちゃった。」

「他の美容液じゃダメ、手放せない!」

ご愛用者さまからいただいた喜びの声の数々です。
日ごろ美容に悩む方にこそ、使ってほしいW薬用美白美容液があります。
テレビ通販で多くのお客様にご好評をいただいているその効果を、ぜひお試しください

より多くの方に実感を届けたく、今回は個数限定の特別価格でご提供します!

はじめまして。
株式会社スキン・メゾン代表取締役社長の高末宏美です!

シミ・そばかすだらけ、カサカサの赤ら顔。若い頃、肌はコンプレックスでした
何とかしたいと思っても、とても敏感な肌質で合わない化粧品が多く、新しいものを買うときはいつも箱の成分表示とにらめっこしていました。

満足のいく製品を探して、成分表示を確認しては使ってみる。
その繰り返しのなかで見つけたのは、「化粧品で大切なのは、美容成分とその配合率」ということです。
肌に効果を感じた美容成分を、最高の配合率で組み合わせた化粧品を創りたい!

自分のコンプレックスと向き合った20年以上前、最初に生み出したのが美白美容液でした。

以来、一層の効果を求めてさらなる研究を続け、作っては自分の肌で試す、を繰り返し、気づきました。
美容成分も新鮮なものとそうではないものがあるということに。新鮮な原料はやはりお肌に良いのです!

原料の鮮度にこだわり、成分にこだわり、配合にこだわり、改良を重ねた自信作W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」です。

効果は私の肌で確かめてきました

〇美白と肌荒れ防止、W有効成分配合
〇油溶性ビタミンC誘導体を3%高配合
〇肌荒れ防止成分グリチルリチン酸2K配合

油溶性ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑制、シミ・そばかすを防ぎます。肌荒れ防止成分グリチルリチン酸2Kがお肌の炎症を抑え、健やかなお肌を保ちます。

〇美容成分99.5%配合(水を含む)
〇1品6役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、下地)
〇お手持ちの化粧品にプラスワンしての使用もOK!
〇余計なものは入れない。肌に良いものだけで作った美容液

さらりとした美容液が洗顔後のお肌にすっとなじみ、しっとりもっちり
増粘剤は一切不使用なのに、お肌が手のひらにぴったりと吸いつきます。

たっぷりと配合した美容成分がお肌にうるおいを与え、使っている間じゅうキープします。

【医薬部外品製造販売許可】
許可番号:17D0X00003

【医薬部外品製造販売承認】
承認番号:30300DZX00001000

【使用上の注意事項】 
お肌に合わない場合、お肌に異常がある場合は使用を中止してください。 お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 乳幼児の手の届かないところに保管してください。 高温や低温の場所、直射日光のあたる場所には置かないでください。 ご使用後は必ずキャップを閉めてください。

【全成分】
油溶性ビタミンC誘導体(テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビルEX)、グリチルリチン酸2K、リノール酸、ノバラ油、ホホバ油、スクワラン、ローヤルゼリーエキス、ラクトフェリン液、酵母エキスー1、サクラ葉抽出液、カンゾウ抽出末、クインスシードエキス、クチナシエキス、クララエキス、エイジツエキス、ヒアルロン酸Na、天然ビタミンE  

〇新鮮な原料を、作る分だけオーダー!

原料メーカーと直接交渉し、作る分だけの新鮮な原料をオーダーしています。

成分や配合が良くても、劣化した原料では意味がありません。
でも、新鮮な原料は高価で製品も高額になってしまいます。

スノウメラニイホワイトは、メーカーから直接原料を買い付けることで新鮮な品質とコストダウンを両立しました。

原料からこだわり、本当に良いものを作り、自分が使いたいと思うものだけを売る、それが私のポリシーです。


◆実現したいこと

夏に受けた紫外線のダメージが現れるのが秋の季節。シミ、そばかすができやすい今こそ、薬用美白の出番です。

自信をくれるを手に入れ、鏡を見て笑顔になるお客様が一人でも多いように。

W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」をより多くの方に知って使っていただきたく、今回は個数限定特別価格でのリターンをご用意しました!

「スノウメラニイ ホワイト」を知らなかったという方にもお気軽に試していただき、いただいたご支援はさらなる改良に活かします

現在のW有効成分配合からトリプル有効成分配合へパワーアップした薬用美白美容液「新 スノウメラニイ ホワイト(仮)」を開発し、医薬部外品製造販売の認可を取得、製造発売を目指します。どうぞご期待ください!

◆これまでの活動

美肌研究に取り組みつづけて、20年以上

W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」 の前身となる美容液を開発し、PRを自ら手掛け、おかげさまで多くの方にご愛用いただいてきました。

独立後、さらに改良を重ねて開発した自信作が、W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」 です。
これまでテレビ通販で販売し、予想以上のお客様からご好評をいただいています。
雑誌にも多数掲載されました。

◆資金の使い道

今回のプロジェクトで集まった資金は、以下の用途として大切に使わせていただきます。
(目標金額 50万円に対し)
〇新商品 トリプル薬用美白美容液の開発費用・製造費用 41万5000円
〇キャンプファイヤー手数料 8万5000円(17%)

◆実施スケジュール

〇12月30日 クラウドファンディング 終了
〇1月~   順次リターン発送(準備が整いましたらお早めにお届けします)


※通常販売価格 7,480円 (税込、送料別)のところ

(全て送料込み)
〇限定50個 W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」 超超早割 3980円

〇限定50個 W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」 超早割  4980円

〇限定50個 W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」 早割   5980円  

〇限定50個 W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」 超超早割 2本セット 7980円

〇限定50個 W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」 超早割  2本セット 8980円

〇限定50個 W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」 早割   2本セット 9980円

〇個人スポンサー HPにお名前掲載 3000円

〇限定10個 企業スポンサー HPに企業名とリンク掲載 30000円


最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

20年以上前、私が一番最初に開発したのは美白美容液でした。
シミ・そばかすにずっと悩んできたからです。

以来、より良い配合、より良い原料を求めて研究を重ね、W薬用美白美容液「スノウメラニイ ホワイト」が生れました。
開発した化粧品を自分で使ってきて、55歳の今、自分の素肌に自信が持てます。昔の自分からは想像もできないような肌になりました。

私の肌をつくったのは、私の化粧品です。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください