※韓国にて特許取得済み


























※PSEマーク取得済み



《スケジュール》

2022年11月30日 プロジェクト終了
2022年12月上旬 発注&生産開始
20223年1月上旬 生産終了&日本へ発送
2023年1月下旬 サポーターへ発送

《プロジェクトに関する情報》

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、1年保証
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国):韓国
・製造者(国):韓国



BLANC N labs Inc.代表パク・ギョンミンです。

私は元々、愛犬のポメラニアンと二人の子供のお父さんをしていた平凡な会社員でした。自動車部品の開発研究員/エンジニアとしてサラリーマン生活を過ごしていた時に、愛犬の毛や衛生管理の難しさを感じることになり、自主的にアンケートをした結果、私のような悩みを持った人々が多いことが分かりました。そこで「毛の処理」と「衛生管理」に着目して技術開発に成功してできたのが「Hygiene」でした。

「Hygiene」の開発は元々、機械工学専攻と自動車メーカーでの開発業務経歴があったにもかかわらず、簡単なものではありませんでした。私が考えていた完成度基準に満足できず、機器開発に9度の設計変更、そして5度に私システム開発改善(コントローラー部分)、量産開発段階では4回にも渡る金型修正など、数多くの改善と4年に渡る開発期間を経て誕生しました。

ブランド名である「BLANC N labs」は商標取得をしており、BLANC=ホワイトN=Newlabs=研究室と組み合わせた名前で、何もない真っ白なところから新しいものを創造する研究室という意味が由来になっています。

今まで市場にはないがペットのニーズとして求められている部分はまだまだ沢山あります。

そんな悩みに対してハイテク技術を融合して新しい市場を開き、ペットへの悩みと飼い主様のニーズを満たすテック企業を弊社は目指しています。「Hygiene」はその記念すべき第1弾の商品で韓国も日本でもペットに抱える悩みやニーズは共通していると思います。「Hygiene」は必ずみなさんのお役に立てる商品だと確信していますので、ぜひこの期間に応援お願い致します!


株式会社Wesmaの代表鈴木と申します。

今回韓国メーカーの「BLANC N labs Inc.」と契約をさせて頂き、日本における独占販売権を有する正規輸入販売代理店として商品をサポーターの皆様にお届けいたします。

今回のプロジェクトは「ペットケアをする上で新しいアプロ―チの商品」です。
一般的な毛をとるブラシは各種ラバーブラシやアンダーコート用ブラシ、コームタイプブラシ等ありますがこれらとは一線を画す商品だと出会った時衝撃を受けました。

ペットを綺麗にするにはシャワーやお風呂を浴びさせるのが一般的ですが、
シャワー嫌いなペットが中にはいたり、浴びせた後の乾燥が大変だったりします。

そして犬の肌にとって油分を取りすぎるのは肌への刺激にも繋がる可能性もあり毎日は入れないのでペットを飼うには清潔感はある程度諦めていた経験がありました。

でもこのHygieneは、ペットの汚れを根本から吸い上げ、無駄な毛だけをペットを傷つける事無く取る事ができる「お風呂やシャワーに代わる新しいペットケア用品」と言えます。

今まで悩んでいたことがこの1台で解決したこともあるので、
ぜひこの商品を日本でも広めたいと思い「BLANC N labs」様と掛け合いやっとのことで今回のプロジェクトが実現しました。

メーカーのサポート、日本での輸入・サポート体制も万全なのでぜひ、この商品が1人でも多くの手に渡って、少しでも多くの人の悩みを解決できると嬉しく思います!
プロジェクト期間含め長期に及びますが応援お願い致します!



リスク&チャレンジ

・支援サービスの性質上、不良品以外の返品・返金はお受けいたしかねます。またキャンセルはプロジェクト中のみ可能となります。あらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
・本文中に記載のスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の数が想定より上回った場合等、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
・原則として配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
・並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や関税の適切な処理が担保されます。
・故障などのクレームが生じた際は海外のメーカーに問い合わせるので時間がかかる可能性がございます。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・本プロジェクトを通して想定を上回るお客様からの支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が、販売価格より下回る可能性もございます。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどでお知らせいたします。 みなさまに喜んでいただけるよう誠心誠意対応して参りますので、支援サービスの性質や注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください