はじめに・ご挨拶

はじめまして、n.SSignのファン、エンサペンの皆様。私達はKAZUTA JAPAN FANBASEと申します。

KAZUTA JAPAN FANBASEはn.SSign JAPAN FANBASEから切り離し、カズタ君の日本広告のみの資金使用、および企画活動となります。

活動は随時、TwitterのKAZUTA JAPAN FANBASE(@kazuta_japanFB)にてご報告、運営の4人の紹介もしております。ぜひフォローをお願いいたします。

今回この団体は青春スターtop7初来日公演、最終公演の札幌2部でサプライズを成功させた事がきっかけで生まれた団体となります。

当時企画した者、協力した者、別枠でカズタのセンイル(誕生日)広告を企画していた有志が集まってできた団体となります。

そして、カズタの誕生日にお祝い広告を彼の故郷沖縄に出して、3年間孤独と努力を積み重ねたカズタを喜ばせたい!という純粋な気持ちだけで動いている団体です。


プロダクトのご紹介

故郷の沖縄にて年末年始(2022.12.26-2023.1.3)に、4種類のデザイン(2022.12.26発表)を使い、華やかなカズタのお誕生日お祝い広告を出します。

詳細な場所のみ、国内の広告告知規定により約1ヶ月前(2022.11.30)まで発表ができかねます。その代わり実際の場所のイメージ画像を掲載しております。人の多い年末年始に何種類かある広告のうち、1つをほぼ埋めつくします!

沖縄の広告代理店の株式会社アカネクリエーション様(https://www.akane-ad.co.jp/)にお願いし、広告掲載場所と、最終仕上げのデザイナーの手配は済んでおります。

カズタ所属事務所のn.CH様からも、写真の使用、応援広告の許可も取得済みです。

また、資金が潤沢になりましたら掲載場所を増やす等、規模の拡大を致します。その時は随時、SNSやこちらのサイトにて、ご報告の予定です。ご協力のほどを何卒よろしくお願いいたします。


使用用途の詳細

広告費:216,480円

納品データ製作費:44,000円

合計:260,480円

※クラファンが満額にみたない場合でも、規模を縮小し実行いたします。


実施スケジュール

すでに写真と広告に関する事務所許可、広告場所は手配済みです。

11月20日までに最終デザイン決定。株式会社アカネクリエーション様にillustratorでの最終仕上げを発注。

11月30日に広告掲載場所の発表。

12月26日から1月3日まで広告掲載。広告デザインの発表。広告掲載場所での撮影。

動画編集のあと、2022年12月31日までに、動画をリターンとしてメールにて送信。


ご参加くださる皆さまへ

今回札幌サプライズに参加したくてもできなかった、お祝いしたくて仕方のなかったエンサペンの為に、皆でお祝いできる機会としてこの団体を立ち上げております。

少しでも推しが喜ぶ手伝いをしたい!という気持ちを強く持つエンサペンさんが非常に多く、最高の団結力を持っている事はもう既にわかっておりますので。

是非、その情熱でカズタを喜ばせる事にご協力いただきたいと思います。


プロダクト誕生までのお話

来日札幌公演がスタンディングから全座席に変わった。

3連休最終日の札幌公演…

韓国予定のライブはコロナ蔓延の為に中止、本国を離れ初ライブが日本。きっと不安な気持ちのtop7に華を添えたい!ただその一心でひとりの女性が立ち上がりました。

推し達に笑顔で終えて欲しいと言うその一心で様々な人に相談し、無理だから止めなよと止められ、進行の妨げになるなら無理だと言われ、じゃあ進行の邪魔をしない最後ならいいか?と食い下がり、韓国の方に文章の添削をお願いし、入稿直前に誤字が発覚して差し戻したり、その戦いは寝食を忘れ、彼女を6kg痩せさせるほどに過酷でした。

それでも彼女が折れなかったのはひとえに推しへの愛だけでした。

賛同して協力してくれる仲間達も増え、土砂降りの札幌でエンサペンの車の後部座席で作業しながら密命を下し、演者達にバレない様に根回しをすすめ、何も知らない観客に広めるサプライズ。その結果が、感動の嵐でした。

終わった後に彼女の元に来たのは大量のありがとうと札幌レポートで知った私も出来るなら何かしたかった!とういうエンサペンの思いでした。

そしてカズタの誕生日にサプライズをするのかという大量の相談も…

そこにサプライズ協力者経由で韓国でn.SSign、沖縄ではカズタセンイル広告を出したいと独自に動いていた別の女性が合流し、KAZUTA JAPAN FANBASEが発足する流れとなりました。

あのVTRで言っていたカズタの『デビューできるかもわからないし。デビューしたとしても自分が愛されるかも分からないし…』という問いに答えたくなかったですか?

『大丈夫!こんなにも愛しているから』と。その気持ちをこの広告に載せませんか?私達はその気持ちだけで走っているのです!

written by gray-ash


リターンのご紹介

正直、こちらのプロジェクトはリターンは【広告掲載の動画】と推しの笑顔のみとなります。

それでも構わないと思って頂ける方の参加をお待ちしております!

3年間孤独に頑張ったカズタに私達からの精一杯のねぎらいを、最大限の愛してるを伝える手伝いをお待ちしております。


チームの紹介

黒( @sorry_numa ) かずたペン( @kazutapen )nico( @nico9kc )gray-ash( @grayash285 )の4人にて主に運営しています。

『n.SSign JAPAN FANBASE』と運営者は同じですが、こちらはリーダーカズタ君の国内応援広告専用『KAZUTA JAPAN FANBASE』でのクラファンとなります。


Q&A

Q.なぜ広告場所を現在公開できないのですか?

A.広告掲載場所の企業様から、掲載場所での混乱や多数のお問合せ対応を避けるために発表日が指定されております。ご了承下さい。

Q.募集資金の満額に満たない場合は中止でしょうか?

A.その場合も広告は必ず実行いたします。ただし規模は縮小する事はございますのでご了承ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください