狩野文哉のオンラインサロン(ファンクラブ)です。

プロジェクト本文

初めまして。

フットサル・サッカーのスクールやチーム活動をメインとしたスポーツクラブのマネジメントや、

フットサル・サッカーの指導者をしています、狩野文哉(かのうふみや)と申します。

 

この度、僕の夢を一緒に叶えてくださる方、

一緒に新しい未来をつくっていってくれる支援者(オンラインサロン・ファンクラブメンバー)を募ることにしました。

 

僕の最大の夢。

「カフェ併設のフットサル場をつくり、

そこに日本一魅力的なクラブをつくる。」

フットサルやサッカーを楽しむだけで無く、他のスポーツも楽しむことができ、

また、ゆっくり癒される空間がある。

年齢や性別、レベル関係なく、誰もがスポーツやその場所を通じて幸せになれる。

そんな夢を応援してくれる支援者を募集しています。

 

現在の目標は、奈良県のとある場所に購入した土地に、「コンテナハウスのカフェをつくり、みんなが集えて癒され、幸せになれる居場所をつくる。」こと。※土地の購入は済んだいますが、現在カフェをつくる資金が足りていない状況です。

 

 「年齢・性別・レベルや志向関係無く、生涯フットボールを楽しむことができる日本一魅力的なクラブをつくる。」ことです。

 

リターンとして用意する支援者限定のFacebook非公開グループでは、オンラインサロンとして、僕の持っている情報をすべて公開します。

良いことも悪いことも、SNSなどオープンな場では書けないことも、すべてさらけ出していければなと思っております。

 

また、同じように将来自分のカフェを持ちたいとか、

自分でスクールやチームを立ち上げたいと思ってる同志の方々に、参考にしてもらえる情報を公開していきたいと思います!

 

夢を叶えていく過程を、皆さんと共有していければなぁと思っています!

また、支援者の皆さんの相談にも乗ります。

皆さんの夢も応援していき、新しい夢をつくっていけたらと思います。

 

『一緒に、夢を叶えましょう!

一緒に、新しい未来をつくりましょう!』

 

狩野文哉

 

※支援金は、すべて夢を叶えるための資金として大切に使用させていただきます。また、支援金の使用報告は随時行なっていきます!

※リターンに、「レターポットでのお礼メッセージ」「オンラインコーチ」「指導・マネジメントについての相談権利」などを追加しました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください