狩野文哉のオンラインサロン(ファンクラブ)です。

プロジェクト本文

初めまして!!

フットサル・サッカークラブのマネジメント(経営)と、フットサル・サッカーの指導者(監督・コーチ)をしています、狩野文哉(かのうふみや)と申します。

 

僕は、現在、

「年齢・性別・レベルや志向関係無く、生涯フットボールを楽しむことができる日本一魅力的なクラブをつくる。」こと。

「地元奈良県三郷町に、クラブのみんなや地域の人が集えるコンテナカフェをつくること。」

を目標に、日々全力で活動しています‼


クラブは、小学生のスクール・チーム〜中学生・高校生〜社会人までで会員150名を越え、カテゴリーも充実してきました!

コンテナカフェのほうは、土地は購入済みで、現在店舗をつくるための資金を集めている段階です。


オンラインサロンでは、

①僕の活動の裏側(SNSやブログでは書けない部分)

②サッカー・フットサルのクラブ運営のこと、サッカー・フットサルのチームづくりや指導について。

③コンテナカフェをつくるための資金集めの具体的取り組みや数字。

④SNS(特にTwitter)活用法や収益化方法。


といった情報を非公開facebookグループで公開しています‼

また、サロンメンバーの方には個別に相談にも載ってます☺


・サッカーやフットサルの指導者(コーチ・監督)。

・スクールやチームを立ち上げたい、または立ち上げてる方。

・将来カフェやお店をやりたい方。

・SNSを活用して、もっと拡散力・影響力を付けたい方。またはSNSを収益化していきたい方。

・夢を叶えたい方。


僕の活動や夢を応援しつつ、自分も学べるオンラインサロンメンバーになりませんか?^^


サロン名は『ドリームファクトリー 〜新しい未来をつくる〜』

夢をつくる工場として、サロンメンバー全員の夢を作り上げ、実現することで新しい未来をつくっていく。


僕の夢を作り上げるだけで無く、サロンメンバーの皆さんの夢を叶えられるサロンにしたいという想いから、この名前にしました。


「やりたいことはあるけど、行動できない。」

「夢を叶えたいけど、方法が分からない。」

「夢を持ちたいけど、やりたいことが見つからない。」

そんな人たち一人一人に寄り添い、サロンメンバー全員で協力し合って、

サロンメンバー一人一人の夢を叶えていく、実現させていく。

そんなコミュニティにしていきたいと思っています‼


ぜひサロンメンバーになっていただき、一緒にアイディアを出し合い、面白いことをやっていきましょう☺


もちろん、僕やサロンメンバーの活動を見てるだけのROM専(見る専門)も大歓迎です☆



『一緒に、夢を叶えましょう!

一緒に、新しい未来をつくりましょう!』

 

狩野文哉

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください