去年2月の六本木をかわきりに全国各地を駆け巡り、海外進出も果たしたホリエモン祭が2月17日、遂に沖縄に初上陸です! そこで、一緒に祭を盛り上げてくださるスポンサーを大募集〜!!!!

プロジェクト本文

◼︎◼︎◼︎はじめにご挨拶◼︎◼︎◼︎

私たちはHIU(堀江貴文イノベーション大学校)という会員数約2千人程のオンラインサロンメンバーで、今回の「ホリエモン祭in沖縄」開催にあたり手を挙げた実行委員メンバーです。

 

年齢や住んでいる場所、職業もバラバラな私たちですが、「ホリエモン祭in沖縄」を皆さんに楽しんで頂き、最幸の思い出を持ち帰って頂きたいという想いは同じです!!

 
◼︎◼︎◼︎そもそもホリエモン祭とは?◼︎◼︎◼︎ 

 

2017年2月の六本木での開催をかわきりに、福岡、名古屋、大阪、仙台、香川と日本全国を駆け巡り、同年11月にはセブ島にて海外進出も果たし、これまで数千人を動員しているイベントです。

 

香川での開催時は真夏の球場でBBQを楽しみながらの対談、音楽ライブやウォーターサバゲーなど。

 

 

 

 

福岡での開催時は対談に加え、コンテンツの中心に「グルメ」を。

 

 

「ホリエモン祭」とは、実業家の堀江貴文氏とゲストによる対談や、その他コンテンツは開催ごとに毎回違い、グルメやエンタメ、ビジネスにまつわるものまで実に様々です。

 

 

 

そして、話は冒頭に戻りますが年齢や住んでいる場所が違う私たちの共通点がもう一つ。

それは、【私たちはこの道のプロではない】ということ。

 

「えっ、イベントってプロがやるもんじゃないの?!」

と、思われる方が多いと思います。しかし私たち素人集団がほぼゼロベースからこの祭を成功させるために、色んな壁にぶち当たりながらも、企画や運営まで未経験の事に挑戦(今回の祭テーマ)して準備に取り組んでいます。

 

“楽しい!”だけではない何かがある祭!

 

“ホリエモン祭は楽しいだけでは終わらない、一歩踏み出すきっかけや勇気、今後のビジネスヒントなどを与えられる祭”になればいいなと実行委員一同、切に願っております。

 

 

◼︎◼︎◼︎プロジェクトで実現したいこと◼︎◼︎◼︎

沖縄での開催は初となる今回のホリエモン祭!その記念すべき第一回目のスポンサーを募集し、一緒にホリエモン祭in沖縄を大盛況におさめたいです!是非ご協力をお願い致します!

企業に限らず個人のスポンサーも大歓迎です!!ロゴがない場合はお名前掲載。※ニックネーム可

▶︎▶︎ホリエモン祭in沖縄公式webサイト◀︎◀︎

 

 

◼︎◼︎◼︎資金の使い道◼︎◼︎◼︎
ご支援頂いた資金につきましては会場費、設営費、運営費、交通費、ゲストギャラなど、
「ホリエモン祭 in 沖縄」
を開催するにあたり必要な費用に使わせて頂きます。

 

◼︎◼︎◼︎リターンについて◼︎◼︎◼︎

・リターンの欄をご覧ください。

・入稿スケジュールの都合により誠に勝手ながらスポンサーボードにロゴ掲載をできるのは2月7日を締め切りとさせて頂きます。(4社分)それ以降にご支援頂いた場合はSNSや、当日何らかの形でのPRとなります。

※→2/10追記ゴールドスポンサー締め切り致しました!ご支援ありがとうございます!

これ以降にご支援いただける場合はシルバースポンサーとしてお願い致します!

※スポンサーボードイメージ

 

※1連鎖販売取引業(マルチ)、ねずみ講、特定の団体・個人にかかる政治・選挙に関する企業、反社会的勢力、意見広告、宗教広告等の方はお断りさせていただきます。

 

◼︎◼︎◼︎イベント概要◼︎◼︎◼︎

・日時:2018年2月17日(土)10:00~16:00
・場所:N高等学校伊計本校
・住所:沖縄県うるま市与那城伊計224
・主催:一般社団法人ホリエモン祭実行委員会
・運営:堀江貴文イノベーション大学校(HIU)
・問い合わせ先:fes.horiemon.okinawa@gmail.com

 

・・・◼︎◼︎◼︎最後に◼︎◼︎◼︎・・・

イベントに関して素人集団の私たちがこのホリエモン祭in沖縄を成功させることで皆さんに「挑戦」してみる勇気を少しでも与えることができたらとても幸せです。
今月17日に迫った本番までの最後のひと押しを、どうか皆様にお願いしたいです!
一緒にホリエモン祭 in 沖縄を盛り上げていきましょう!!
 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください