正直こんなにも反響があるとは思いませんでした…
少しでも皆様にお返し出来るよう、いくつかリターンを追加致しました!!

更に皆様のご支援が500%を突破した場合、2022年12月の第二土曜日に開催予定のイベント規模を拡大致します!
より多くの皆さんとの交流の機会を持ちたく思いますので、皆様変わらずのご支援をよろしくお願い致します!

~目標達成をした場合の資金用途~
☆会場規模の拡大
イベント会場費の拡大によってより多くの皆様との交流の場を多くし、少しでも多くの皆様へ感謝をお返ししたく思います。

☆同乗走行枠の増加
本プロジェクト開催後に交流した皆様からの要望が多数ありました同乗走行の枠を増加し、一人でも多くのファンの方に楽しんでもらえればと思います。

☆来年以降の活動資金への補填
今回のWRCへの参戦だけでなく、来年以降も多くのモータースポーツへの参戦やイベントの開催を目指しております。

※追記 11月


目標達成!皆さんありがとうございます!
引き続きよろしくお願い致します!!

※追記 10/21


▶自己紹介

みなさんこんにちは、新井大輝です!

簡単にはなりますが、自己紹介をさせて頂きます!日本の群馬県出身のラリードライバーです。父親には2度のプロダクションカー世界ラリー選手権 (PWRC) 王者である新井敏弘。車の運転が好きで軽トラックで山道を走っていたが、友人に勧められて群馬県内のラリー大会に参加したことがプロドライバーを志すきっかけとなりました。その後、父のチームの支援を受けつつアルバイトで活動費を工面しながら、19歳で学生ラリーストとしてデビュー致しました。


以下主要実績

・2016年 ハイランドマスターズ クラス優勝

・2016年 新城ラリー クラス優勝

・2017年 Auto Glym Ralli 総合 3位

・2017年 Rally Ourense Ribeira Sacra 総合 優勝

・2018年 Ralli de Mortagua 総合 優勝

・2019年 全日本ラリー選手権 総合 2位

・2020年 全日本ラリー選手権 チャンピオン 



▶プロジェクト立ち上げについて

今回11月10~13日に愛知・岐阜県で開催されます「Rally Japan 2022」に以前から仲良くさせて貰っていた、ショップ「Ahead Motor Service」と出場致します!

今回、私新井大輝はモーター業界全体として進展や盛況を願い、他レースへの出場も諦め今回のWRCに注力してきました。
また、WRCへ出場をするために父(新井敏弘)の会社であるアライモータースポーツから退職しております。

今回のプロジェクトに対して、僕個人として様々活動を行っておりますが、それでも車両準備もギリギリになった為予算準備期間の確保ができませんでした…
なので皆さん力を貸してください!良い結果を持ってお返し出来るように最大限頑張ります!!


▶WRC(世界ラリー選手権)とは

1973年に誕生したWRC(世界ラリー選手権)は、世界で最もチャレンジングなモータースポーツとして知られています。
その主舞台となるのはサーキット場ではなく、SS(スペシャルステージ)と呼ばれる、競技のために閉鎖された一般道。雪と氷に覆われた山岳路、森林を縫うように走るハイスピードな未舗装路、大きな石が転がり土埃舞う荒れた砂利道、曲がりくねった舗装の峠道など様々です。
14カ国のさまざまな舞台で、季節を渡っていくWRCは、文字通り世界の道を競技フィールドとしています。 

WRC公式ページより抜粋


▶資金の使い道

〇レース出場費用
〇車両メンテナンス費用
〇プロ コ・ドライバー(プロ ナビゲーター)依頼費用
〇広報・PR費
〇今後のイベント開催費用への補填
〇その他


▶Ahead Motor Serviceとは

埼玉県坂戸市で車の販売・買取・自動車整備・修理はもちろんのことチューニング&カスタム・メンテナンス・走行会の開催などをメインに行っている車の総合提案店舗。

Ahead Motor Service


▶最後に

今回のをきっかけにラリーの認知拡大やモータースポーツ事業の盛り上げるために今後も邁進していきます!
また、月末にもモーターイベントを行いますので、皆さん力を貸してください!一緒に盛り上げていきましょう!!
よろしくお願い致します!!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/11/15 13:05

    11/10から開催されましたRally Japan 2022。皆様からのご支援もあり、初陣となったAJRTにとって最高の形で締めくくることが出来ました。サポートしていただいたスポンサーの皆様。応援に来ていただいたファンの皆様。本当に本当に、ありがとうございました!!引き続き、AJRTの応援をよ...

  • 2022/11/10 14:00

    レッキ終了後、息つく暇もなく競技車検で連日連夜バタバタとしておりましたが、FIAの厳しい車検も無事通過致しました!今回は若いメカニックの子たちの成長のためにも、最大の経験値が得られるであろう「FIAがどこまで車両を細かく確認を行うのか。」を見せるため車検に同行してもらいました!良い経験になった...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください