捨てない乾電池

充電して1000回繰り返し使えるBASMANの乾電池

毎日使う乾電池、まだ購入していますか?

急に電池切れで困ったことはありませんか?

時計、おもちゃ、シェーバー、マウスなど急に使えなくなったらどうしますか?

そんなときは

これ以上買い足す必要ありません。

ストックもいりません。

約1時間でフル充電できるBASMAN乾電池
LED点滅で充電が確認できる!

これからは乾電池も再利用する時代です。

アップグレードして開発したBASMAN乾電池は、高容量、高出力、短時間充電を実現し、通常のニッケル水素乾電池とは段違いのスペックとなっています。

ニッケル水素乾電池はパワー不足で寿命は短く、使い続けるうちに容量が減っていく問題がありました。

それがこの製品は、1.5V出力で、残量を使い切るまで出力を維持でき、再充電を繰り返しても容量は減らず、使用しないときの自然放電がありません。

第1世代よりもアップグレード
再帰した第2世代バスマン 

ニッケル水素充電乾電池(従来のモデル)とBASMAN充電乾電池(リチウムイオン)との比較

使い方

使用済みのバスマン電池を取り外します。

充電ケーブルを接続してください。

充電中のバスマン。 充電中はLEDライトが点滅します。

充電を確認でき便利になりました。 

一般の充電器とモバイルバッテリー全て充電が可能です。 

充電が完了したら使用するだけ! 

専用ケースも付属されています。

BASMAN乾電池は 単3乾電池と単4乾電池の2種類!
最も使用頻度の高い単3電池と単4電池の2タイプをご用意しました。 

オプションとして専用充電器で同時に最大4個のバスマン電池を充電が可能で、単3電池と単4電池のそれぞれ異なるタイプの電池を一緒に充電できます。 

専用充電器もLEDが点滅して充電が確認できる。

1年に使用される使い捨て電池は約150億個であると推定されます。

そのうち98%ほどがすてられ、回収率2%余り

使用済みの捨てられる廃乾電池には鉛、カドミウム、水銀、ニッケルなど環境に悪い物質が残っています。

パッケージにも環境に配慮しています。

パッケージ内容

メーカーのご紹介

製造者のご紹介です。

バスマンテクノロジーは電気自動車充電器用の内蔵型OBCバッテリー、2輪電気自動車のBMSを手掛けえるバッテリーのメーカーです。

技術の発展とともに、様々な種類の電池を目にすることができるようになりました。

充電式の二次電池も増えてきましたが、まだまだ使い捨ての電池が多いのが現状です。

充電式二次電池の普及が進む一方で、使い捨ての電池が大量に使用され、廃棄されています。

世界中で年間約150億個ほど推定される使い捨て電池が使用されています。

その98%が廃棄され、リサイクルされるのはわずか2%です。

このような使い捨て電池は、使用後の処理に多くの問題を抱えています。

廃棄電池は、人体やさまざまな環境(水質、大気、土壌)に深刻な影響を及ぼします。

水質、大気、土壌など)にも深刻な影響を与えています。

私たちのUSB充電池なら、何百個も捨てることなく、環境汚染を最小限に抑えることができます。

何十万個という使い捨ての電池を捨てずに済むので、環境汚染を最小限に抑えることができます。

環境汚染を最小限に抑えることができます。という画期的なリサイクルとエコの商品です。

簡単に充電して使えるので、不便を解消します。

突然動かなくなったリモコン、ドアの鍵、電池がすぐに熱くなる子供のおもちゃなど、簡単に充電して使えるので、不便さを解消できる画期的なリサイクルとエコの商品です。

電池がすぐに熱くなってしまう子どものおもちゃなど。

また、「電池をモバイル機器のように使えたら」という思いで開発された商品でもあります。

アウトドアや長期保存など、安定した電圧を必要とするさまざまなIT機器に広く使われています。

いつでも充電できる利便性で、1,000個以上の使い捨て電池を置き換えることができるエコ製品をご紹介します。

USB端子に直接接続することで、いつでもどこでも充電できる利便性と、別途充電器を購入する必要がない経済性で

充電器を別途購入する必要がなく、経済的なコスト削減が可能です。

これからもバスマンテクノロジーの技術で、役立つ製品を開発されます。

実行者はリターンが配送完了 するまで、日本における独占販売権を有する正規代理店です。

SDGSに特化した環境にやさしい製品でアイデア、メーカー技術、便利性のあるものを備え持つ海外メーカー、日本メーカーとタイアップし、これからもどんどん環境面、健康面においての安全でエコな優れた商品を取り扱っていきます。

よろしくお願いいたします。



プロジェクトに関する情報

輸入商品

実行者(国):日本

製造者(国):韓国

製品者(国):韓国

プロジェクトスケジュール

  プロジェクト開始 2022/11月下旬

  プロジェクト期間 ~2022/12月末

  商品の発送開始  2023年2月中旬頃韓国発送、2月下旬頃に日本国内から発送予定

輸送状況の都合により、韓国から日本への到着が遅れる場合がございます。

本文中に記載しているスケジュールはプロジェクト開始前の予定であり、配送遅延の可能性もありますので、ご了承ください。



  • 2022/12/26 18:22

    ご支援とページを見て頂いた皆様、本当にありがとうございます。プロジェクトも残りあと5日になりました。お気に入りにいれていただいている皆様につきましてはお見逃しなきようお願いいたします。最後の応援よろしくお願いいたします。

  • 2022/12/01 16:16

    「もう乾電池は買わなくてすみます!たった1時間で充電できる乾電池 【BASMAN】」プロジェクトを運営しているHeart Giftでございます。皆様のご支援をいただき、目標を達成できることができました。感謝申し上げます。ありがとうございます。今回の【BASMAN】乾電池を皆様に届けることでより...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください