●はじめに・ご挨拶

みなさま初めまして。

福岡で壁紙の塗り替え事業をやってます

クロスペイント『一』の近藤と申します。

一緒に写っているのは愛犬のポメラニアンKINGです。

●このプロジェクトで実現したいこと

プロジェクトを足がかりに事業を拡大しより多くの方にクロスメイクを知って頂き業界になくてはならないものにしたい。更には事業を通してSDGs(持続可能な目標)を広め地球規模で人や動物が住みやす環境にしたい。

●プロジェクトをやろうと思った理由

SDGsが注目される中また集客活動している中でまだクロスメイクの認知度が低いことにショックを受けたとこ、更にはコロナの影響により個人様、企業様問わず営業をする事がなかなか難しくなりSNSなどでの集客をと頑張ってきましたがここに来て更なるコロナの感染拡大で事業が崖っぷちに立たされてしことをきっかけに。

●資金の使い道

こちらでの手数料と事業の設備費や運転資金に使わせて頂きます。

●リターンについて

全員に感謝のお手紙またはメールをさせて頂きます。また高額支援者でご希望の方にはクロスメイクを施工(アクセントペイントなど)させて頂きます。ただし、遠方の方については別途ご相談させていただきます。

●最後に

環境汚染による地球温暖化で日本でも10年前、20年前までではありえない程の気温になって人も動物も厳しい環境になってきている中でどれだけ1人1人の意識や行動が集まればどれほどの大きな力になるかは未知数ですが必ず結果は出るはずです。クラウドファンディングも同じだと思います。どうか沢山の方のお力添えを頂き事業を通して貢献していきたいと思ってますので宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください