●ここまで変わる・・・!!即実感の効果。

50歳男性 こんなに薄毛が目立ちにくい!

32歳男性 ボリュームもこんなにUP・・・!!

普段の印象もこんなに若々しく・・・!!

●様々な年齢の嬉しいお声と変化もご紹介します。

●たった20分で髪が太く見え、2~3週間効果が持続するデータもあるんです!

●男性は20歳前後をピークに、毛髪年齢の老化が進み、どんどん細くなっていきます。

ヘアカラーやパーマなどの薬剤で毛髪が傷んでしまい、タンパク質が流出。さらに毛髪の老化が進んでしまい抜け毛に影響が出やすいと言われています。

健康で太く、ハリ・コシのある毛髪にとても重要なケラチンは、体内で合成できない必須アミノ酸で構成されるため、積極的に補給する必要があります。

●ここがすごい①エペリューム ミスト

毛髪の内側・外側からアプローチ。毛髪の80~90%を締める、ケラチンなどのタンパク質を増やすことで、毛髪1本1本のキューティクルの厚みが増し、太く見えます。さらに、根元にハリ・コシを与えることで、毛髪が立ち上がりやすくなります。

●ここがすごい②エペリューム キープコーティング

ミストの成分は加水分解タンパク質のため、毛髪をコーティングする必要があります。そこで、カラーマニキュアの染毛技術を応用し、毛髪のキューティクル部分を覆うように染毛。密着性の被膜生成成分で、毛髪をさらに太くコーティングする力がUP!ボリュームアップさせ、キープさせることに成功しました。

●もう心配ありません!エペリュームはこんなシチュエーションでも持続します!!

●初の技術で特許出願中。

低分子と高分子のケラチンを組み合わせることで、内側からも外側からもキューティクルを補修&コーティングで太く見せるオリジナル設計!キープコーティングは、スタイリング剤に使用される「ポリクオタニウム11」と「PVP」で髪表面に被膜を形成。さらに甲殻類の原料「キトフィルマー」を使用することで、被膜を強いものに!

●だから使って即実感!

50歳男性 こんなに薄毛が目立ちにくい!

32歳男性 ボリュームもこんなにUP・・・!!

普段の印象もこんなに若々しく・・・!!

●開発経緯

髪の毛の老化で見た目年齢も老けて見えてしまう。このような悩みは自分も含め、多くの方が抱えています。
だからといって、増毛サロンに行くのは、手間や価格を考えるとハードルが高く、恥ずかしさもあり躊躇ってしまう…。
自宅で使える育毛のヘアケア剤を使っても、イマイチ効果が実感できない…。
ワガママかもしれませんが、自宅で簡単にできて、効果が即実感できるものを開発し、世の中に広めたい!そんな想いを込めて、開発に臨みました。


エペリュームオムは手軽で、続けたくなる毛髪ケアです!

※1:当社調べ。一般的な増毛サロン年間プランの最安値を参考
※2:使用量/頻度の平均で計算


●最高の自分に。

●使用方法

必ず乾いた髪に使用してください。
髪の汚れがひどいときや、整髪料がついている場合は、効果が弱くなりますので、シャンプーして乾かしてから使用してください。

STEP1:エペリュームミスト

①ボリュームを出したいところにミストをかける
Point:ミストは表面だけでなく、髪をめくって内側もかけましょう。 


②コームでなじませるムラにならないように。






③ドライヤー(温風)で乾かす
湿り気がなくなるまで、しっかり乾かしたら、全体的にコームを通します。


STEP2:キープコーティング

使用前の準備
・必ず手袋をしてください。
・水をはじくクリームをつける場合は「額/生え際/首/耳の裏側」につけてください。
・床などが汚れないように、あらかじめ新聞紙などを敷いてください。
・衣服は汚れてもさしつかえない、脱ぎやすい「前あき」のものを着てください。
・ケープまたは大きめのタオルで衣服をガードしてください。

①髪をとかしながら塗布する
Point:ボリュームがほしい髪の根元・生え際・頭頂部などは、ハケなどでしっかり塗布しましょう。
※頭皮につかないよう注意


②20~30分ほど放置
はじめての方・白髪が多い方は、30分がおすすめです。

③洗い流して乾かす
シャンプーで洗い流し、ドライヤーなどでしっかり乾かします。

※効果が実感しにくい時は、使用量を多めにし、日を変えてくり返しご使用ください

④完成 

●本プロジェクトにかける想い

同じ悩みを持つ男性に自信を!

自宅で簡単に、さらにコスパ良く、髪の毛を太くしたい。そんな私たちのワガママを叶えてくれる、自信の商品ができました。薄毛や細い毛に悩んでいるあなたに試して実感してほしい。そして「いつもでも若々しいね」と言われるような、自信を取り戻すだめの第一歩になることを願っております。


●製品・セット内容
商品名:Genosign エペリューム オム(ダークブラウン)



●エペリューム オム ミスト (ヘアトリートメント) / 内容量 80mL×1本
水、BG、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、加水分解ケラチン(羊毛)、ソルビトール、加水分解シルク、PEG-60水添ヒマシ油、(スチレン/ビニルピロリドン)コポリマー、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、トレオニン、イソロイシン、プロリン、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、ヒスチジン、フェニルアラニン、PG、ジステアリルジモニウムクロリド、クオタニウム-33、コレステロール、セラミドNS、イソプロパノール、セラミドNP、セラミドAP、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料

< ご使用上の注意 >
◆お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
◆使用中(または使用後に直射日光があたって)赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、すぐに使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
◆傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位には使用しないでください。
◆目に入った時は、すぐに洗い流してください。
◆極端に高温、低温または多湿の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
◆乳幼児の手の届かないところに保管してください。

●エペリューム オム キープコーティング ダークブラウン(染毛料) / 内容量 150g×1本
水、ベンジルアルコール、エタノール、メチルピロリドン、PG、ポリアクリルアミド、乳酸、水添ポリイソブテン、加水分解シルク、加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、BG、ビス(C-13-15アルコキシ)PGアモジメチコン、ラウレス−7、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、PVP、ポリクオタニウム-11、ポリイソブテン、PEG-7トリメチロールプロパンヤシ油アルキルエーテル、イソステアリン酸ソルビタン、ヒドロキシプロピルキトサン、水酸化Na、エチドロン酸、香料、(+/-)橙402、黒401、紫401、赤201

< ご使用上の注意 >
◆お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
◆使用中(または使用後に直射日光があたって)赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、すぐに使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
◆傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位には使用しないでください。
◆目に入った時は、すぐに洗い流してください。
◆必ず手袋をご使用ください。
◆手や肌、衣類に液がついた場合は、すぐに石鹸や洗剤で洗ってください。洗っても落ちにくい場合がありますので、つかないように十分に注意してください。
◆極端に高温、低温または多湿の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
◆乳幼児の手の届かないところに保管してください。


<本商品に関する注意事項>

※本商品は化粧品です。医薬品・医薬部外品ではございません。
※本ページに記載されている内容は、細い毛髪のキューティクルにケラチンタンパクを与え、太くコーティングすることで自然な見た目の仕上がりを目指せる商品を紹介するものです。
※増毛などとは異なり、薄毛を根本的に改善・治療を目的とする商品ではございません。一時的な効果です。
※植毛,かつら,ウィッグとの併用はできません。
※育毛との併用については、通われているサロン様などへご確認の上ご使用ください。


●資金の使い道

クラウドファンディングご支援頂いた資金は、大切に使わせて頂きます。
・製品の生産
・送料
・CAMPFIRE手数料
・今後のさらなる展開/開発(カラーバリエーションなど検討中)


●リターンについて


●実施スケジュール

12月上旬 商品入荷予定
12/21 掲載終了
12/22~ 順次お届け
※掲載終了が年末のため、出荷および配送が遅延する場合がございます。
12月中のお届けが多くなる予定のため、リターン項目内には「12月お届け」と記載しておりますが、1月お届けとなる場合がございますこと、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※年末年始休業日:12月28日~1月5日まで長期休業となり、お問い合わせに対するご対応が遅延する場合がございます。
(その他、土日,祝 休業日)




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/23 17:25

    ご支援者のみなさまへこの度は、当プロジェクトをご支援頂きましてありがとうございます!先日掲載が終了し、残念ながら目標に達することは適いませんでいたが、暖かいご支援を頂いたみなさまへ、リターン品を発送させて頂きました。順次、皆様のもとへお届け予定ですが、何かご不明な点や商品のご感想などございまし...

  • 2022/12/02 18:00

    この度は本プロジェクトをご支援、ご閲覧頂きありがとうございます!先行モニター様にご使用頂き、嬉しい口コミを頂きましたのでぜひご紹介します!●モニター:37歳男性使ってすぐに効果を感じることができました!本当に髪の毛が増えたと見間違えるほど見た目の印象が全然違って驚いてます・・・!!今までに感じ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください