一般的にゴムは空気を通さないと思われがちですが、タイヤ内の空気は自然に抜けていきます。車やバイク、自転車などのタイヤの空気が減ってきたときに役立つのが空気入れです。 

というわけで、自転車も自動車も日頃からのメンテナンスが必要です。

タイヤは適正な空気圧にしないと、乗り心地や走行性能をきちんと発揮できません。

コードレス電動空気入れ『GD-6601』があれば、空気圧のチェックしながら調整も可能し、旅行中の高速道路の走行中などいざという時にもすぐに空気の充填が行えます。

快適・安全・安心な外出を皆さまに提供したいです。

今までと違ったパワフルな空気の充填を体験してみてください。

コードレス空気入れ『GD-6601』を皆様にご提出させて頂きます。

*TOBIHAN STOREはコードレス空気入れ『GD-6601』の日本における初ルート販売権を有する正規輸入販売代理店です。

商品をサポーターの皆様にお届け致します。

詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

素早いタイヤのメンテナンス

ボールや浮き輪にも対応

空気入れだけではなくハンディ掃除機にもお楽しめに!

①電源ONに!

本体の正面中央にある「オン/オフ ボタン」を2秒長押し、電源を入れます。 

②モード設定

本体の右下側にある「調整ボタン」を押して、5つモード選択ができます。「-+ボタン」は数値の設定が可能です。モードは上から車→オートバイ→自転車→ボール→カスタムの順です。

5つのモードが最適な設定!

5つの知能モードによってボタンを押すだけで様々なものに空気を入れることができます。車、バイク、自転車、ボール、の各モードを選べば、数値の設定をしなくても、自動的に最適な設定で空気を入れることができます。お好みの空気圧にも調整できます。単位はBAR・kg/cm²・KPA・PSIの4種類に切り替え可能です。 

単位を変換する際は、電源ボタンを 1 秒間押します 

③ノズルを対象物へ繋ぐ 

付属空気ホースは対象物にしっかりと繋ぎます。先端のバルブは対象物に合わせてご使用ください。

④空気充填&自動でストップ

空気圧に達すると自動停止

自動的に表示される空気圧を確認の上「オン/オフ ボタン」を押すと開始します。 

便利な自動停止機能がついており、デジタル画面で空気圧を設定して開始すると、規定値まで空気が入った後に自動停止し、空気の入れすぎを防げます。

『GD-6601』 は高質の強磁性を使用しており、高速回転性能を持ち、1分ごとに3万回転数に達し、出力は相当大きい、具体的には60wとなります。本体は10.3Bar/150Psiの気圧を達し、そして1分ごとに25~30リットルの空気を作り出せます。

5つの空気圧モードをボタンひとつで切り替え可能。 

様々なアタッチメント

自動車や自転車はもちろん、米式・仏式バルブに対応しており、幅広い対象に空気を入れられます。自宅のガレージから外出先・アウトドアなどの場所を選ばず使用できます。

4000mAhの大容量リチウムバッテリー

一回のフル充電で自動車・オートバイ・自転車などを複数台メンテナンスできます。使わない時も、放置によるバッテリー過放電をできる限りに避けてバッテリー寿命を長くでき、耐久性ばっちりです。

LEDライトを搭載

暗い環境でもスムーズに空気を入れられます。そのほかトラブルを知らせるSOS機能も使用でき、緊急時に位置を示せるのに役立ちます。通常の点灯モード、点滅、SOSモードなど計3モードが搭載されています。 

持ち運び便利、収納楽々

吸引力も最大5000Paと十分で、車内の掃除に大活躍してくれる事間違いありません。

操作も簡単、ボタンを押すだけでハンディ掃除機としてお使い頂けます。

掃除機モード設定方法

画面に『○○』回転するが表示されていると、掃除機モードの設定になってます。

車内

自宅、事務所など。。。にもご使用楽しめます。



本体素材:ABS

カラー:表面グレー + 裏面ブラック

サイズ:29cm*5,5cm*5,5cm

付属品ホース:30cm

本体重さ:750g

バッテリー容量:リチウムイオン電池 4000mAh

充電タイプ:USB C

充電時間:約3.5~4時間(5V/1.5A)

定格電圧:7.4V/60W

最大空気圧:10.3bar/150psi

無負荷流量:25~30L/分 

付属品:本体、ブラシ付き延長ノズル ,USB-C充電ケーブル、空気チューブ、4種類バルブ、日本語説明書

代理店によるサポート:日本語カスタマー対応
企画者(国):日本 

Yiwu Guangdi Technology Co., Ltd.(中国)は主に車製品等の主力製品として、開発設計、生産販売を統合するハイテク企業です。幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。今回CAMPFIREを通じて、海外市場における業務の拡大も図っております。

私達は消費者のニーズを深く掘り出し、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

今回ご紹介の多機能電動空気入れ機は、「持ち運びが不便」「収納場所に困る」「無駄に体力を使う」などの悩みを解決し、タイヤの空気入れだけではなく、様々なシーンに活用することができます。皆さまにもぜひお使いいただければと思っております.

当社は『GD-6601』の正規輸入販売代理店として商品をサポーターの皆様にお届けいたします。日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!リターンの製品に不具合があった場合にはTOBIHAN STORE(AT株式会社)が責任をもってサポートをさせて頂きます。 

お問い合わせ先:tobihan.atco@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。

2022年11月:プロジェクト公開

2022年12月末:プロジェクト終了

2023年2月: リターン配送

※支援者の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※配送は海外発送となり、中国から国際船便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常1ヶ月間程度で配送されますが、稀に1ヶ月間を超えることもあります。

Q:どのようなタイヤに使用できますか?

A:この製品は、車、自転車、オートバイ、電動自転車、ボール、浮き輪、エア枕、エアマットレスなどに空気を注入することができます。それぞれの対象物向けに変換バルブが付属されていますのでご利用ください。


Q:フル充電になる充電時間はどのくらいですか?

A:フル充電までに約3.5~4時間かかります。


Q:作業騒音値はどのぐらいですか?

A:約85dB前後です。ご使用際は周囲の状況や時間帯にご配慮ください。


Q:防水ですか?

A:防水仕様ではありません。雨などの水濡れにはご注意ください。


Q:商品保証と返品について教えてください。

A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降2週間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

Q:ダストケースは洗えますか?

A:はい。クリーナー本体から取り外すことが出来ますので、水洗いして頂けます。

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

 ●この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。 

●本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

●本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 

●本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

 ●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

●並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

●一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

●本商品は、PSEを含む日本での販売に必要なライセンスを取得しております。 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/18 12:40

    『タイヤは命』自動で空気圧調整、コードレス空気入れ・掃除機にもなる進化して登場後7日でプロジェクト終了となります! また、超超早割のリターンが残りは3個残りとなっております。他のサービスリターンも残っており、https://camp-fire.jp/projects/view/633614是非...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください