丸ごと水洗いできる超小型電気シェーバー「X1」がCAMPFIREに登場!お手入れが簡単だから、毎日清潔に使えます! 

最も小さく最も軽いボディに、最高の使用体験を。この理想を目指して開発されたのが、超小型電気シェーバーX1です。6,500RPM(1分間の回転数)で高速回転するダイヤモンドライクカーボンの刃が肌にフィットし、パワフルなのに優しくスッキリ髭を剃り落とします。

X1最大の特徴は、ヘッドを取り外す必要なく丸ごと水洗いできる点です。使用後の面倒な掃除が3秒で完了!さらに超小型で持ち運びしやすく、出張や旅行、キャンプなどにも適した電気シェーバーなのです。

シェーバーの掃除は、内部に髭やシェービング剤などがたまって面倒なもの。簡単にお手入れができることは、シェーバー選びにおいてとても重要です! 

X1はヘッドを取り外す必要なく、使い終わったらそのまま丸ごと蛇口からの流水で汚れを掃除することができます。あっと言う間にピカピカです!

掃除方法1

電源をオンにして水の中に入れると、自動で回転して洗浄できます。

掃除方法2

排水口に向けて水洗いします。

付属のブラシで内部のゴミを取り除くこともでき、毎日清潔にご使用いただけます。 

シェーバーの刃はステンレス製が多いですが、髭を剃り残しやすく、時間がかかったり、長期間使用していると切れ味が悪くなったりして、使用寿命に影響します。

そこでX1はダイヤモンドライクカーボン(DLC)の刃を採用しました、唇や喉元などの柔らかい肌も傷つけにくくなっています。

さらに、ダイヤモンドライクカーボンの刃は寿命が2.5倍長いので、長期間鋭い切れ味のまま使えて、お手入れによって錆びを防ぐことができます。 

X1は切れ味が優れているだけでなく、顔の輪郭にしっかりフィットしますので、快適で痛みがありません。剃り残しも少なく、すっきり仕上がります。 

網刃の厚さが0.20mm以上のシェーバーが多い中、X1の網刃は厚さわずか0.07mm。網刃は薄ければ薄いほど肌にフィットし、短い髭や硬い髭も逃さずカットできます。 

X1は6,500 RPMで高速回転するモーターで、スムーズに髭を剃り上げます。忙しい朝や時間のない外出先でも、スピーディーに身だしなみを整えることが可能です。 

3枚の刃の厚さはわずか0.1mm。コンパクトなボディでありながら、パワフルかつ優しくシェービングできるX1で、朝から夜までいつでも爽やかな顔をキープしましょう! 

出張や旅行に、重くてかさばるシェーバーをまだ持って行っていませんか?X1は重さわずか109g、縦65mm、横45 mmで手にすっぽり収まる超小型デザインです。ブリーフケースにもサッと収納でき、気になった時にすぐ身だしなみを整えられます。 

卵とほぼ同じサイズですので、いつでもどこにでも便利に携帯可能です。 

防水レベルはIPX6ですので、湿度の高い環境でも使用できます。もちろん入浴中も使用可能です。ドライ、ウェット、またはフォームで、お好きな方法でどうぞ。 

長時間動作可能で漏電防止のリチウムバッテリーを搭載し、超低摩擦モーターで消費電力を大きく抑えました。フル充電で約45日使用でき、旅行先で何度も充電する必要はありません。

充電は本体のType-Cポートから行えます。コンセントから、またはモバイルバッテリーやノートパソコンから約1.5時間で充電完了です。 

また、X1は充電しながら使用することができますので、すぐ使いたいのにうっかり充電を忘れてバッテリー切れ…という時も安心です。 

電源ボタンを3秒押すとスマートロックが作動し、バッグやポケットの中で誤って電源がオンになってしまうことを防ぎます。再び3秒長押しすれば、ロックは解除できます。 

付属の専用収納バッグを使用すれば、スーツケースやブリーフケースの中で他の物にぶつかって傷がついたり、破損したりすることを防げます。 

Q1:バッテリー内蔵ですか?

A1:はい、内蔵しております。フル充電1回で80分使用できます。


Q2:バッテリーはどのくらい使用できますか?

A2:集成リチウムバッテリーで、45日間使用可能です。※1回の髭剃りで2分の計算


Q3:どうやって充電すればいいですか?

A3:USB Type-Cポートをケーブルで電源につないでください。


Q4:皮膚が敏感なのですが、使用できますか?

A4:初めてお使いになると、わずかな不快感があるかもしれません。また、最初の数回は思ったようにシェービングができない可能性がありますが、これらは正常なことです。皮膚は新しいシェーバーに慣れるために時間が必要ですので、最初は定期的に(少なくとも週3回)お使いいただくことをおすすめします。


Q5:女性でも使えますか。

A5:はい。メッシュ層が薄いため顔の産毛等も綺麗にカットでき、女性にもご使用いただけます。


Q6:充電ケーブルは他のケーブルで代用可能ですか。

A6:はい。TYPE-C対応のケーブルでしたら、代用可能です。例えば、普段使用されるスマートフォンの充電ケーブルでも代用できます。


Q7:PSE認証を取得しましたか?

A7:PSE認証を取得しています。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2022年10月:プロジェクトスタート
    2022年11月下旬 :プロジェクト終了
    2023年2月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「X1」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Whale (Beijing) Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:No. 9-827, Government Street, Beiwu Town, Shunyi District, Beijing


  • ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください