【サクシードジムについて】

はじめまして!サクシードジム代表の渡部翔太です。

私はキックボクシングの名門、チームドラゴンで10代の頃よりトレーナーを務め、現在も同ジム所属の現役プロキックボクサーとして活動中です。

そんな私が10年以上のトレーナー経験からなる、名門の伝統的なテクニックに加え、現役選手ならではの最先端テクニックを選手から一般の方まで、 幅広くお伝えしているキックボクシングジムがサクシードジムです。

培った経験をもとに、プロ志向・アマチュアの試合を楽しむレベル・初心者の方まで、一人一人の運動能力、運動目的に合わせたあなただけの最適な練習メニューを提案させていただいております。初心者様にも安全安心で解り易い技術指導はもちろん、希望者には試合での結果に繋がる実戦的なテクニックも徹底的に伝授させていただいております。試合に出てみたいけどどんな練習をすればいいかわからない、いつも同じような内容のグループレッスンには飽き飽き、そんな方は是非一度当ジムへ訪れてみてください!


【サクシードジムの略歴】

2019年に神奈川県の海老名市にて設立。全ての会員様に「強く美しく格好良くを与える」をテーマに海老名市にて3年間の活動を続けて参りました。お陰様で大好評を賜り、この度施設拡張のため本厚木駅へと移転することとなりました。
そして、さらなる発展、サービスの向上のため本プロジェクトを企画しました。

設立初年度からアマチュア大会にも精力的に参加し、当ジム所属選手が大会MVPやトーナメント優勝、入賞などを多数受賞。設立2年目にはプロ選手1名を輩出し、翌年には新たに2名のプロ選手が生まれ現在3名のプロ選手を抱える気鋭のキックボクシングジムです。

様々なルールが混在する立ち技格闘技ですが、その中でも「RISE」や「K-1」に代表されるキックボクシングルールに特化。
無駄な技術習得を省くことによって平均2~3年でプロ選手を輩出する指導法を確立し、それを転用した指導によって一般会員様においても最短最速で結果にコミット致します。
もちろん、初心者や女性の方にも安心して参加していただけるビギナークラスも盛んに開催しております。

また、当ジムではキッズクラスにおけるお子様の育成にも力を入れています。
武道クラス(キッズクラス)では空手や柔道などの日本武道の精神に則り礼儀礼節の習得を第一目標に掲げ、当ジム独自の昇級昇段システムによって目的を失わずに鍛錬を続けていただく事が可能です。
選手クラスにおいては各種トーナメント優勝者も輩出し、頻繁にJrチャンピオンを出稽古に招くことによって国内最高峰の練習環境を目指しています。

経験・未経験、プロを夢見る方など、ご興味お持ちいただけましたら本厚木のサクシードジムに一度足を運んでいただけましたら幸いです。


【プロジェクト企画の2つの目的】

前記の通り、会員数増加に伴う施設拡張と更なるサービス向上の目的まず1つ。

もう1つが、選手達が格闘家として目の前の生活や将来について何の憂いも無く、100%練習に集中できる環境を実現したいと考え、そのご理解と応援を賜りたく本プロジェクトを企画しました。

サクシードジムは、一般の方には清潔で安全な環境でリラックスしたトレーニングの時間を過ごしていただき、選手にとっては世界一になることを真剣に目指せる環境を作ることを命題としております。

そのためにはまずジム設備及びトレーニング器具の充実。
これは一般の方にも選手にとっても共通の恩恵だと思います。今回頂戴します支援金を全額投入(手数料除く)することにより、全ての利用者様にとってより良い環境をダイレクトに反映致します。

次に選手の練習環境について。
格闘技で有名になりたい、選手として一発当てて成り上がりたい、そういった気持ちは選手であれば等しく持ち合わせていると思いますが生活が安定しないことには練習にも身が入らず、将来の不安から惜しい所でリタイアしてしまう選手を多く目にしてきました。 当ジムではそういった不安を解消し、選手が目の前の夢に向かって全力で集中できるような環境作りのため各企業様(個人事業者含む)と提携して選手を人材として派遣できる環境を整えたいと考えています。そうして繋がった選手を、選手が引退後にも正社員として迎え入れていただければ大変嬉しく思います。

格闘技が好きだから選手を応援したい。

今時の若者には少ない、途中で逃げ出さない根気を持った人材を欲している。

などなど、どんな理由でも構いませんのでご興味ある企業主様、是非ご支援をお願い申し上げます。


【資金の使い道・実施スケジュール】

頂戴した支援金について、以下の用途で利用させていただくことをご報告します。

・トレーニング器具、ジム設備の購入費用:65%
・ジム初動運営費:20%
・CAMPFIRE手数料:15%

実施スケジュール

2022年12月31日 クラウドファンディング終了
2023年1月5日 グランドオープン
2023年1月中旬 リターン(一部商品)の発送


HP https://succeedgym.com/

所在地:〒243-0014
神奈川県厚木市旭町4丁目1-2 4階
ビジネスゲート本厚木 

営業時間 平日・土曜日07:00~23:30 日曜日07:00~17:00 月曜定休日

アクセス 小田急小田原線 「本厚木駅」徒歩7分


【リターンのご紹介】

・プロチーム仕様限定Tシャツ 
・オープン記念入会割引 
・会費年一括払い(各コースご用意あり)
・選手サポートプロジェクト 
・個人パーソナルレッスン (3回/5回/10回)


【最後に】

サクシードジムでは会員として世界一過ごしやすく、選手として世界一を目指せる環境つくりを本気で実現しようと考えています。
会長である私や選手たちが実力を付けることはもちろんですが世界一を目指すにはもう一手。その最後の一押しとなるご支援の手としてサクシードジムを応援いただければ大変嬉しく思います。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください